10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
へそうちさん
レス遅くなってしまい、すみません~;;
暑い中、参加お疲れ様でした!

あんず麦茶、ちょうどあんずお好きでよかったです^^
烏龍茶のブレンドと迷ったんですよ。

にゃんず達は一番涼しいとこでまどろんでます~v
へそさんも東京遠征のお疲れ、ゆっくり取って下さいませ^^
2010年09月05日(Sun) 22時57分       編集
しんどい中、日曜はありがとうございました~!
お会いできてうれしかったです♪
いただいたしょうが&あんず麦茶、ありがたく試させていただきますね~~
アプリコット大好きなので、楽しみです!(うふふふふ)

にゃんこともども、ムリせずお過ごしください(^^)
2010年09月01日(Wed) 05時27分       編集
ありがとうございますv
こちらこそ某所ではお世話になっております~(笑)
ほんといつまで暑いんだか・・・><
毎日通勤大変でしょうに、うんのさんも熱中症気をつけてね。
お水お風呂でこの夏の毒素出して頑張ります~。
2010年08月29日(Sun) 19時48分       編集
剋美さん
ありがとうございます!
ガシガシ真摯に励みたいです。

食欲無いけど、入るんで少ないけど食べてれるんですが
量のわりに増えるのはエアコンで体が冷えてるのもあるのかもです~。
アイスも氷も食べてないのですけども・・。
ソフトも週1位ですし。大きな原因は多分運動不足ですTT

毒出し、やってみます。ついシャワーですませがちになっちゃってます;
少しでも減るといいな~。
剋美さん原稿お疲れ様でした!楽しみにしておりますvv
まだまだ暑いようですが、ご自愛なさって9月下旬にはばっちり遊びましょ~v
2010年08月29日(Sun) 19時39分       編集
祝w復活ww
(某れすとらん等では色々とありがとうです^^b)
まだまだ毎日暑いですよね; お水飲んでお風呂に浸かって
毒出しなのですww ふぁいとw
2010年08月29日(Sun) 01時09分       編集
おお、復活ですか!めでたい!
やる気になった所でガシガシ行きましょうv

食欲無いのに夏太り?間違いなくエアコンのせいですね(^^;)
アイスとか氷とか、毎日食べちゃってないですか?
質の良いお水を沢山とってお風呂で汗かいて
すっきり毒素出しちゃえば戻りますよ。
2010年08月27日(Fri) 17時11分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 再開のめど
何と8月初の更新です;
1ケ月以上更新してなかったのでトップが広告になっておりました;ぎゃぎゃ。

そうそう9月からまsai修業再開させていただきます。
さぼってた分また勉強し直さなくちゃな所多々ですが
何卒よろしくお願いいたします。
まずはほっといたざっくりイラストを修正せねばなのです・・;

しっかしお盆過ぎても全然涼しくなりませんね!今年の夏は~!!
エアコンが日中切れませんし、夜も消しては点けみたいな・・・。
でも、夜には秋の虫の声が聞えてますよ。

にゃんこずも寝てばかりです。老猫もまた体調崩して暑い中医者通ったり。
あ、もう落ち着いてます。

しかし食欲も無いのに夏太りしちゃいましたわ・・・;動かないせいか・・・っTT

遅ればせながら夏号締め切りお疲れさまでした!
参加したかったですけど、今回も足掻き足らず・・。
色々拝見出来るの楽しみでです・・。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年08月26日(Thu) 15時53分
へそうちさん
レス遅くなってしまい、すみません~;;
暑い中、参加お疲れ様でした!

あんず麦茶、ちょうどあんずお好きでよかったです^^
烏龍茶のブレンドと迷ったんですよ。

にゃんず達は一番涼しいとこでまどろんでます~v
へそさんも東京遠征のお疲れ、ゆっくり取って下さいませ^^
2010年09月05日(Sun) 22時57分       編集
しんどい中、日曜はありがとうございました~!
お会いできてうれしかったです♪
いただいたしょうが&あんず麦茶、ありがたく試させていただきますね~~
アプリコット大好きなので、楽しみです!(うふふふふ)

にゃんこともども、ムリせずお過ごしください(^^)
2010年09月01日(Wed) 05時27分       編集
ありがとうございますv
こちらこそ某所ではお世話になっております~(笑)
ほんといつまで暑いんだか・・・><
毎日通勤大変でしょうに、うんのさんも熱中症気をつけてね。
お水お風呂でこの夏の毒素出して頑張ります~。
2010年08月29日(Sun) 19時48分       編集
剋美さん
ありがとうございます!
ガシガシ真摯に励みたいです。

食欲無いけど、入るんで少ないけど食べてれるんですが
量のわりに増えるのはエアコンで体が冷えてるのもあるのかもです~。
アイスも氷も食べてないのですけども・・。
ソフトも週1位ですし。大きな原因は多分運動不足ですTT

毒出し、やってみます。ついシャワーですませがちになっちゃってます;
少しでも減るといいな~。
剋美さん原稿お疲れ様でした!楽しみにしておりますvv
まだまだ暑いようですが、ご自愛なさって9月下旬にはばっちり遊びましょ~v
2010年08月29日(Sun) 19時39分       編集
祝w復活ww
(某れすとらん等では色々とありがとうです^^b)
まだまだ毎日暑いですよね; お水飲んでお風呂に浸かって
毒出しなのですww ふぁいとw
2010年08月29日(Sun) 01時09分       編集
おお、復活ですか!めでたい!
やる気になった所でガシガシ行きましょうv

食欲無いのに夏太り?間違いなくエアコンのせいですね(^^;)
アイスとか氷とか、毎日食べちゃってないですか?
質の良いお水を沢山とってお風呂で汗かいて
すっきり毒素出しちゃえば戻りますよ。
2010年08月27日(Fri) 17時11分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
