sai-47

今週分駆け込みセーフかしらん;
色々急ぎすぎてスペルとか間違ってます(自分つっこみ!)
でも楽しかったですよ~。

この秋から始まった新しい「仮面ライダー000(オーズ)」のメインキャラさん。
特撮なのでアニメっぽくと思いましたが背景と手だけで中途半端な事に;
いや何事も挑戦・・失敗も次回の課題!

緑、赤、黄、そして黒がメインカラーの新ライダー。
今のとこボケとツッコミみたいな二人(おい;)なので黄色で明るくしてみたり。
ガ○ダムOO(ダブルオー)とまた違って、∞プラスOっちゅーことらしいっす。

主線・塗sai/仕上げフォトショエレメンツ2.O

修業22・23、BGMにkarafina(22)とJAMproject(23)さまに助けてもらいました~。

怒涛の9月とお詫び;

sai修業その23

comment iconコメント ( -8 )

へそさん
本編も二人じゃれあってるように見えたりしてます^^
平成ライダー、私も始めの頃のほとんど未見です。555、響鬼辺りからです。
電王は出来がよかったらしいですね;今回、同じ脚本家さんだったりします。
(私、電王たまにしか見れてなかったです;もったいない・・;)

楽しさ伝わっててうれしいです^^
タレ目、難しいんですが好きなんですよv
好きと言って頂けてテレますが嬉しいお言葉ありがとうございますv

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-09-26 23:40

男の子2人、じゃれてるみたいでかわいい~v
平成ライダーはほとんど未見(電王だけちょびっと;)ですが
楽しそうに描いてらしていいなぁ(^^)
かのさんの描くタレ目キャラってなんだか好きです♪

名前: へそうち [Edit] 2010-09-26 04:47

剋美さん
あ、確かに男性二人って珍しいですね私。
可愛いでしょか、嬉しいお言葉ありがたいですv

婦人達の視聴層、多いですよね~ほほほ・・。
戦隊物は見てませんが平成ライダー見出したら意外とはまっちゃったもんで、ずっと見続けてます・・;

今回脚本担当の小林靖子さんが達者で侮れないんですよ!
(ドラマもアニメも特撮も、脚本ありき+αな見方してるもので)

はい、時間描けて塗り塗ります~!!
週末よろしくお願いします。
コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-09-23 23:59

おお?男性2人組み?新鮮!
確かにツンとおとぼけ、雰囲気すっごく伝わってきます。
可愛いよ、二人とも。

そっか、仮面ライダーなんだ。ご覧になってるご婦人方、多いですよね。
…はい、すみません、私は見ていませんです;;;

まぁ焦らず急がず、十分時間使って塗なされ(^^)v

名前: 剋美 [Edit] 2010-09-23 01:08

仲西さん
立て続け、うは^^前のWも面白かったですよん。
お友達もハマッてらっしゃる?おおv興味ちょっと出られました?あら嬉しv
お疲れのご様子・・お休みはゆっくりなさって。仲西さんも是非、予約で~!

あ、私も予約です。リアルタイムでは見れませぬ・・。(アニメもですが;)

楽しそうに見てもらえてよかったですv
今回、描いてて楽しかったのでv

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-09-22 13:08

うんのさん
珍しく2枚頑張りましたっ!

右の子、キャラ少しとぼけた感じなのですよ。可愛いと言っていただけて嬉しv

これ本編の場面にありまして左の本体(刑事)を乗っ取った怪人(片手)が
何か本体に食べさせようとキャンデー屋さんから勝手に・・;
そこをライダーが本体から離れろと訴えてるんですわ~。

オーズ、左の人物がツン・・なのがツボっす。
お忙しいとは思いますが時間割けたら是非v

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-09-22 12:50

おお!立て続けアップだ!
仮面ライダー。最近のはホント面白いらしいね!
友人もえらいハマってたよ~~~。

このイラスト楽しそうでいいね♪
ちょっと興味が出てきたよ。今度予約して見て見ようかな。
(最近予約しないと起きられないのよ~:笑)

名前: 仲西 [Edit] 2010-09-21 23:44

おお2枚続けてアップだw わあいwww

アイスキャンデーの取り合い?なんか右の子が可愛いw
黄色い背景が明るくって楽しげでいい感じw

オーズ面白そうね~!

名前: うんの [Edit] 2010-09-21 00:44

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

