怒涛の9月とお詫び;

9月は月初め6日に友人達と骨までほろりと崩れる美味なサムゲタン食べつつ
猫話やいわゆるガールズトーク(年齢はおばちゃんだけどねっ;)したり
12日には下北に劇団さわやかの新作「アラン・ドロン」を見に行ったり
17日にはJAMproject武道館LIVEに。パワー充填!

そして先週金曜日に剋美さんが上京され
にゃんこと遊びに拙宅に寄って下さり、Saiの分からないとこを指導して頂き
その後、中華街へ飲茶へ行き、なぜかうちのだんなも合流したりして色んな種類を食べれました。

翌日は銀座の画廊で開催されている竹宮惠子先生の個展へ。
昨年も寄らせて頂きましたが

風と木の詩のカラーもモノクロも2色も生原画・・本当に素晴らしかったです・・・!
この日は参加しているサークルの会員の明里さんと初対面出来ました。
懐かしい漫画やいろんな話に花が咲き前日に引き続き楽しい時間を過ごさせてもらいました。

カフェがいつの間にか私たちだけになっていて
夕方の閉店時間になってて慌てて移動したりして~;
食べた美味しいものは後日アップしたいと・・。

へタレ体力の私は今日はさすがにダウンしてまして;
またもやsai修行を来週に持ち越させて頂きたく><

・・・2週間に1回にして2枚アップのがいいのかも?
でもSaiの自分の分かってなかった所をとーっても!分かりやすく教えて頂いたので
実践するのが楽しみだったりしてますよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あかりさん
ようこそです!
レスが大変遅れて申し訳ありませんでしたm○m
25日はこちらこそお会い出来て楽しかったです。
そしてお世話になりました。

竹宮さんの原画迫力でしたね!
そうですよ、お絵描きなさって下さいな。また作品拝見したいですよ!

デジタル、歩みがだんだんトロくなってる気はしますが
でも過去から考えたら、これでも進歩してるんだと思うと
まだのびしろはある・・と頑張れそうな気がします。

女の子、可愛いかどうか不安ですが、また描かせて頂きますね!

ありがとうございました♪

25日はお会い出来て善かったです~♪♪♪
色々話せて楽しかったですね☆
漫画だけでなく、バレエや音楽のことまで解って貰えて、とても嬉しかったです。

竹宮さんの個展、原画はやっぱり迫力がありました~!!!
頑張って私もお絵描きしたくなりました。

かのさんも『修行』楽しみながら頑張ってくださいね!
私デジタルはさっぱりですが、たけむらさん直伝の新手法、楽しみにしてますので♪♪♪
可愛い女の子、よろしくお願いします~(o^-')b

ではでは、明日のお出かけお気をつけて。
お天気良くなるといいですよね!

たけむらさんにもよろしくです☆☆☆

うんのさん
ニアミス!今日は出れたのね、ダベれてよかったよかったですvv
土曜は残念。うんのさん居たら、もっともっと盛り上がってたはず!

せっかくの休日なのに雨で残念だったね~TT
おかげさまで、ゆっくり休めました~v明日ドガ展でフィニッシュの予定です。

お仕事落ち着いて時間取れたら是非にゃんずに会いに来て下され~!!

「今日は倒れてるかも」って剋美さんが(笑)
(はい、ダベってきましたw 昨日行かれなくてごめんね><;)
ゆっくり休めた?

私も猫ちゃんズに会いに行きたい><
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ