沈没中です

更新が滞っておりましてすいません~;
急な涼しさと遊び歩いた後の日常の処理に頑張ったら
ちょいとたちの悪い風邪こじらせてしまい
木曜頃から寝込んでました・・;へたれ過ぎですよ><

調子のいい時にPC起こして剋美師匠から習ったとこ
おさらいして、あれ?と分らなくなりつつも、やっと理解できて来たのですが
デジ絵を描くまでには気力体力が回復しておりませんでTT

9月ダメだった分、回復したら取り戻したいと思っておりますので
相変わらずこんなんで申し訳ないのですが
更新、気長に待っていて下さるとありがたいです。
10月になったのでテンプレとカウンターは秋向けに代えてみました。これ位は何とか・・;

お立ち寄り下さる皆さまも、気温の差が大きい時節
お体、ご自愛下さいませね。

コメント

No title

剋美さん
大変レスが遅くなってしまい、すみません!

気温差、夏から秋、毎年崩しやすい時期なので
気をつけてたのですが今年の変化は急過ぎで><
なかなか戻りませんで・・;

ご一緒させてもらってた時分はとても調子よかったんですよ。その後の私の管理が悪くて。
剋美さんのせいじゃないですよ~!
痰が出ましたもん、違うの電車とかお店でもらっちゃったんじゃないかと^^;

喉の痛み、おさまりました?後引きますね。
ううん、お大事にです。

お絵描き、ちょこちょこやってみてます。
細かいですね><でも、ここが大事なんですよね。
きっちり直してから頑張らせてもらいますね。
ようやくやる気が出始めてるので早く治して仕切り直したいです。

気候も気温が上がったり下がったりですが、お体ご自愛下さいね。
お心遣い、ありがとうございました!


No title

あかりさん
大変レスが遅くなってしまいすみません!

あやや;あかりさんも体調崩されていらっしゃいましたか;
その後、大丈夫ですか?急に忙しくなったりすると体調管理大変ですよね。

やっぱり寒かったですよね。気温変化の対策はしておったつもりでしたが
休まなくちゃいけないとこ無理しちゃったのが風邪の原因かと・・;

夜、大分冷え込んで来ましたものね。
あかりさんもお体ご自愛くださいね。
お心遣い、ありがとうございました!

No title

へそさん
大変レスが遅くなってしまい申し訳ありません!

夏の疲れ、そうだったかもしれませぬ~><
お心遣いありがとうございました!

おかげさまで数日楽しく過させてもらいました。
お二方にはご迷惑もおかけしたりしたです;
しかし、もうちょっと地元に詳しくなっておかねば・・;

へそさんも名古屋デートのご予定あるじゃないですか^^
名古屋グルメうらやまし~v

やっと気候も安定して来ましたが夜は少し冷えて来たり。
へそさんもお体、ご自愛下さいね。

体調第一!

きゃ~;;;大丈夫ですか?
これだけ気温差あったら体にもストレスがかかるのも当然です。
とはいえ、私がそちらに行ってた間、本当に寒かったもんね(><)
もしかして体調あんまり良くなかったのでは?
そんな中なんだかんだ引っ張りまわしてしまって申し訳ない!!

私も喉の痛みがようやく治まってきました。
ああっ!もしかして私がうつしちゃったのかも…(そうだ、きっと;;;)

お絵描き、なかなか細かい作業工程でしょ?(苦笑)
きっちり治してからガッツリ取り掛かってくださいね。
お大事に~。

お大事に

私もその後忙しくなってしまって疲れが……と、へばってしまっていたのですが、
かのさんはお風邪まで…(;_;)
最近夜は冷えますから、暖かくしてしっかり治してくださいね。
お大事に…

No title

あやや;ムリせずゆっくり休んでくださいね!
この時期、気づかずに溜まってた夏の疲れとかもどっと出てきてヘバる人も多そうですもんね;
お大事に~~~><
お絵描きはゆっくりゆっくりで(^^)

先月末は楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪
いいな~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)