気が付けばもう今年も残り二ヶ月。色々滞りっぱなしですみません。風邪がどうも長引き。マスクしてる方も見かけ。〆切もヒタヒタと近づき。今年最後に何か~!

絵もアップ出来てないのでにゃんず画像をば。
寒くなり寝てる時間が多くなってます。
若いのは最近買ったトンボのおもちゃを気に入って遊んでくれます。

鋼鉄番長観てきました!

沈没中です

comment iconコメント ( -6 )

No title

へそうちさん
大変レス遅くなってしまい、すみませんでした!

大丈夫です大分良くなっております^^
へタレ過ぎてる私に温かいお心遣い感謝感謝です!

〆切、前もって下準備していた感想とイラストは4年前に書いた(どんだけ放置よ;)
下絵にペン入れして何とか最後、参加だけは出来ました~;

若いの、気に入って頂けましたか^^
親ばかで、かわいいとおっしゃって下さると
やはり嬉しいです。てへ。

名前: かの [Edit] 2010-11-12 11:28

No title

りあさん
大変レス遅くなってしまい、すみませんでした!

おかげさまで復調しつつあります。
へタレな私に温かいお心遣い感謝感謝です!

にゃんこ、ぬくいですもんね^^
だっこしたいのですが、この右側のチィしかじっとしててくれません・・;
4匹もいるのに、なぜ皆だっこ嫌いなのか(しくしく)

名前: かの [Edit] 2010-11-12 11:14

No title

うんのさん
大変レス遅くなってしまい、すみませんでした!

まだ喉のイガイガが消えませんで;でも復調しつつあります。
こんなへタレな私に温かいお心遣い感謝感謝です!

うんのさんは相変わらず多忙でいらっしゃるのよね;
しょうがパワーでふぁいとです!

名前: かの [Edit] 2010-11-12 11:09

No title

ああう大丈夫ですか~~><
〆切り、今年最後はムリでも次回新年一発目があるある♪
(…自分にも言ってるんだったり/爆)
ぬくくして養生してくださいねっ!!

にゃんずかわいい~~~~><
「若いの」って呼び方もかわいい(うふふ)

名前: へそうち [Edit] 2010-11-08 02:41

No title

ええ!?風邪大丈夫~~!?(><)
今年は急激に寒くなったからなあ!

にゃんこかわいい…。
にゃんこだっこしてあったまるのいいかも♪

名前: 仲西 [Edit] 2010-11-03 22:28

No title

ああ、にゃんずw 癒されます~w
風邪、長引いてしまったのね;
無理せずに、お大事にね;;

名前: うんの [Edit] 2010-11-03 01:41

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

