ラクスが二人で大混乱。ミーア、狼狽。そして隠遁。

レクイエム、恐ろしいですね。
ジブリールと連合の上人の会話が嫌だな…。

ラクスもまた中途半端な演説するなあ。
どっちが悪いか、自分で見極めろと。どうやって?
真の目的とはって振って置くだけじゃ、みんなわけわからなくない?次自分達にとって味方と思える人が良い方になっちゃうでしょ?
それにロゴスが兵器商人で戦争を影で操ってたのは事実でしょう?
おいおいー。民衆を迷わせてどうすんだ。


タリアさん、いいなあ
「我々の上官はラクスクラインじゃないという事よ」(笑)
しかし、議長の悪巧みももしかすると、
タリアさんとの別れが原因ならば、困った事だなあ。
議長を最後に撃つのはタリアさんな気がする…。

レイ…冷血。ここでクルーゼの顔が出たって事は、
やっぱりクローン説濃厚なのね。
「議長が正しい、俺はそれでいい」。悲しいまでの忠誠心…。
レイの過去、何があったのかちゃんと出してねえ。

まあ、ジブリール取り逃がした責任は大きいけど。
オーブ内の裏切りもあったんだし。シンに責任負わせるなよー。
だんだんシンが可哀相になって来てる今日この頃。プラント、酷い事に…。ミネルバのクルーの慟哭が痛ましかった。

イザーク、ディアッカ、たくさん出てましたね^^
活躍してました。白グフ、グレグフ~。

(ザクとグフ区別イマイチ…ついてません;)
でも、二射目を考え反射筒壊し。やり手だね、イザーク。
無力化出来たわけではないので心配、レクイエム。
まあ、とりあえずは目標には撃てないのでしょう。

もう、議長、後手後手です。怒りはどのような形の攻撃に変わるのか。

シンはアスラン、メイリンが生きてる事より、
自分が撃ってしまった事への後悔が大きいようですね。
アークエンジェルに乗ってる事を知って対峙した時どうするのか。


「運命」とはそういう意味合いだったのですね。
遺伝子レベルでの淘汰調整管理。恐ろしい。
それは争いはないかもしれないけど、議長が決める遺伝子ですよね。
マリューさんは「神官かしら?」と行ったけど、
彼が「神の見えざる手」に成り代わるという事だよね。
「それがコーディネィター」
自分が望まなくてもスーパーコーディネィターとして生み出された
キラの口から語られると、重すぎるくらい重い言葉では。

生まれる時、恵まれた環境や望むような姿形、
能力になんて、なかなか生まれられないから、
色々思い悩み、苦しみ成長するのが大切でしょうに。
決定された運命を、その人達は受け入れて生きたいと思うのか
甚だ疑問です。選べない事も幸せなの?

エンディングの歌詞とすごく重なりますね。

ネオさん、ステラ達の事、忘れてなかったね。
苦渋の表情。うんうん。&腕まくりー(笑)
しかし、いっつもマリューさんの隣にいるわね!
一緒にコーヒー飲んでるよ!もう、わかりやすくて嬉しいわーvv


アスラン、諦めの悪い男(^^)いやいや、
あなたはそこがいいのよー。カガリも来てたしね。一緒ー^^

着替えはやっぱりメイリンが手伝ったのかなあ。

そして諦めの悪いアークエンジェルクルー(笑)

オールキャスティングで面白かったです。
来週はアークエンジェルも宇宙へ上がりますね。

予告、月の裏側へ攻撃のようですね。
ミーアの水着。びっくりしたー。

バイト再び

DESTINY16・フラマリュ

comment iconコメント ( -8 )

たまきさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
ほんと、とにもかくにも次回もネオマリュに尺を~ですよね!
感想につっこみもどうもでした。

名前: かの [Edit] 2005-08-24 23:37

TB有難うございます。
>しかし、いっつもマリューさんの隣にいるわね!
そのとおり、ネオは常にマリューの隣におります。どんな時も!!

自分は種Dにはネオマリュにしか興味ないのですが、ちゅいっと突っ込みますかね。
ラクスはいつも中途半端なことしか言いませんね。相手に選ばせた振りをしてしっかり操作するのが名人です。その代表格がアスラン!
タリアの考えは普通に軍人なら当たり前の考えです。上官以外の人の言動に一々惑われては軍人とはいえません。でもその当たり前のことを改めて言葉にされるとたしかに爽快な感じがしますね。
議長は昔は遺伝子学者らしいから、タリアに振られた勢いで研究の徒とかしてついに遺伝子の究極の考えを思いつき、そしてそれを行なえる立場に立って実行していると!やはりタリアに振られたのは大きいなぁと激しく妄想…。
この計画の議長の本当の狙いは、ギルタリ鉄板遺伝子だったらタリアに振られることもなかったからなぁ~、と議長の願いが詰まっています。(´▽`)エヘ
アスカガも鉄板みたいだけど、妙な方向に曲がっての鉄板らしいね。
兎も角も次回もネイマリュの尺を願いします。

名前: たまき [Edit] 2005-08-22 22:05

こんばんは、たいむさん。
>回想して当然か・・と思いました。あちらは逆に「戦うだけ」のものでしたけどね。

そうですよね。今まで余りにもタッチされなかったもので、そう思ってしまいました;

名前: かの [Edit] 2005-08-21 01:19

こんばんは、たまらさん。
こちらこそ、TB返しありがとうございました。
び、びっくりしました!実はたまらさんの感想好きで毎週楽しみにしてるので。

>タリアさんはデス種の中で、かなりまともな大人の1人で好きなキャラですが、何故か損な役回りが多いような気がするので、

私も好きですよ~。大きな声で言うとマリューさんも好きなので、理由が胸なのかと^^;思われそうで。そうですよね。有能なのに大変な目ばかりに会ってますね。

>今後大きく戦況に影響を与える人となって欲しいもんです。
同感です!タリアさんはデスティ二ープラン知ってるのでしょうか?
知らないのだったら、そこがポイントかな?と思いますね。


>シャアとキシリア様の関係からしても、タリアさんが議長を撃つのはアリかも!?(ネタわかんなかったらすいません
わかりますよ~^^今度は逆でしょうか?因縁ですね。

名前: かの [Edit] 2005-08-21 01:15

まりまさん、こんばんはv
議長、振られたからむしろ暴走してしまったとか?OP・・・なるほど。

アスランもカガリもお互いを信じてるから、こう他の事に専念してると思いたいです。
来週もアスランにキラがくっついてるの・・・。友情もいいんですけども^^;
アスカガにもロマンスが欲しいですよねー。

名前: かの [Edit] 2005-08-21 00:49

こんばんは。
>ネオさん、ステラ達の事、忘れてなかったね
連合の強化人間もある意味、ここで言う遺伝子操作されたものと同じ状況なわけですからね。回想して当然か・・と思いました。あちらは逆に「戦うだけ」のものでしたけどね。

名前: たいむ [Edit] 2005-08-20 22:58

こんにちわ
TBありがとうございました

>議長を最後に撃つのはタリアさんな気がする…。
同感です。
タリアさんはデス種の中で、かなりまともな大人の1人で好きなキャラですが、何故か損な役回りが多いような気がするので、今後大きく戦況に影響を与える人となって欲しいもんです。

シャアとキシリア様の関係からしても、タリアさんが議長を撃つのはアリかも!?(ネタわかんなかったらすいません。

名前: たまら [Edit] 2005-08-20 21:07

かのさん、こんばんは~(^^)
今回も面白かったですよねー!

ホント、タリアさんが一緒にいたら、議長はあんな風には
考えなかったかもしれないですよね。
ふとOPを思い出してみたり…。

「諦めの悪い男アスラン・ザラ」
それってカガリのことにも活用される???
だとしたら……いいかもっv(笑)

名前: まりま [Edit] 2005-08-20 20:17

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -58 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の種D。第44話。

今日とか言ってますが一応タイトル合わせてるだけー。もう水曜日ですしね!書き終えたら急遽入ったお仕事に向かわねばなりません…子守りだけど。大変だわさ。正直私の感想の書き方は面白くないです(えー)TBさせて頂いてる方々を見習いたいと思います!!その為には....

trackback avaterヒムカイズム。

2005-08-25 17:43

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」の感想(その1)

今日は種死の日です。例によって感想を述べていきたいと思います。以下ネタバレなので注意願います^^;。先週でついに二人のラクスが対決することになったわけですが、今回はその対決から様々な波紋を投げ掛けていくことになりました。今回も前回同様盛り沢山の内容が詰込まれ

trackback avaterガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記

2005-08-23 16:56

ガンダムSEED DESTINY 44話

「二人のラクス」 先週書きそびれちゃいました(^_^;) ラクスがとうとう表舞台

trackback avater紬の糸

2005-08-23 00:19

やっぱ、ラクスって最恐・・・・?

ラクス様~!!みんな、ビックリしてるヨ!!ディアッカが話した~。ミーアはきょどっちゃってさぁ~。やっぱり、ミーアとラクスは格が違うね!!ラクス偽者疑惑で大混乱!!議長怖い・・・・。ミーアもおびえてるよ・・・・。結局、体のいい、やっかい払

trackback avater+++turbo addiction+++

2005-08-22 22:52

ムウマリュ観測所 NO26【44話・カップル】

せ~のうひょ~!いや、なに、これ、おい、まて、またまた初っ端からきましたよぉ~!

trackback avater妄想電波屋さん【ブログ号】

2005-08-22 20:59

ガンダムSEED DESTINY 44話雑感

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 カガリを背景にイキナリ演説を始めたラクスさん、なんか色々言ってますが、『みんな!わたしがホンモノのラクスだよ!そこのホルスタインはニセモノ♪議長のことをそんなに盲信しちゃダメだぞ?☆』というだけで、議長の言うことになぜ....

trackback avater月の砂漠のあしあと

2005-08-22 03:27

PHASE-44 『二人のラクス』

どっちも支持しませんというラクスに、崩れるミーアちゃん。きっとある程度は予測していたのかな?って思う。代わりは代わりでしかない。ラクスがいい!って言っても、偽者を望んでくれる人自体をミーア自身が信じられないだろうな。ミーアちゃんに優しい議長さん

trackback avaterトリカゴ

2005-08-22 01:01

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44

カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。

trackback avater【T】 Tsukasa♪'s Blog!

2005-08-22 00:44

44話 二人のラクス

 ミーア大ピンチ! 議長に「悪いようにはしない」言われてしまいました。悪いようにはしないは、どう考えても死亡フラグやないの! 悪いようにしない=悪いようにする予定やから

trackback avaterちたろぐ

2005-08-21 20:35

種デス PHASE-44 二人のラクス

しょっぱなから長々とラクスがべらべら喋っていますがそんな事よりもディアッカ「おい、何だよこりゃ!?」ディアッカが喋った━(゚∀゚)━!イザディア祭りじゃーーーっ!!!グゥレイトォ!d(゚∀゚ )

trackback avaterPAWA-TYPE

2005-08-21 20:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

 「未来を作るのは運命じゃない」 自由と正義ってわけですか? 見所はメイリンの「ウン!」と予告のミーアの水着のみもはや我慢の限界・・・かも 続き→ 

trackback avater吠刀光 【遊撃】

2005-08-21 19:14

『二人のラクス』

ふたりーなーらーおーわーらせるーことーがでーきる~♪あの2人の友情に乾杯。お久しぶりのイザークとディアッカ。何故か死んでしまうんじゃないかとハラハラさせてくれました。早くそこから逃げなさい!!!と何度思ったことか。死ななくて良かったが、まだまだ危険は続く

trackback avater閉鎖空間

2005-08-21 19:04

種運命見ました。(PHASE-44 二人のラクス)

お引越し後初めての種運命感想です。旧「だまのつぶやき」あらため「にじいろ」で宜しくお願いします。なんだか種と同じ展開になってきたところですが、運命で決着がつくんでしょうかね。そんな訳でラクス登場からですが。

trackback avaterにじいろ

2005-08-21 18:37

ガンダムSEEDDESTINY PHASE-44 二人のラクス

放たれる、レクイエムの光―――。舞台は宇宙へ―――で、いきなりコレですか。・・・・・・酷すぎ・・・・・・・・・ちょっと言葉にならないです・・・・・・・・・・・・・・・呆然・・・・・・・・・・・・   ↑ ほんと、見た直後はこん感じ。田中理恵さんファンには

trackback avaterなつめ組

2005-08-21 18:32

第44話「二人のラクス」―まんまミーア!―

第44話「二人のラクス」―まんまミーア!―先週の続きのまま始まります。●そうか、ミーアのスカートの意味がわかったぞカンペ隠すために、あの構造だったんですね!!じゃなきゃ、さっきまで手を組んでたのにどうやってカンペ持ってきたんだよ、おい。カ

trackback avater-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-

2005-08-21 15:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」

ついに登場した本物ラクス(ノ´∀`*それにしてもテレビにラクスが出て来た時の議長の顔間抜けすぎ…。 ?「議長を支持しない」という声明にショック受けまくりのミーア。なんかどんどん不憫キャラになってる感じがするミーア…。これで議長に用済みで殺され

trackback avater☆Panda☆のだらけ日記

2005-08-21 14:37

二人のラクス

言っちゃ悪いが、俺は諦めがよくない!(何故諦めが悪いとストレートに言わないんだ・・・?)

trackback avatertune the rainbow

2005-08-21 14:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

ラクスとミーアの電波ジャック合戦はひとまずラクスの勝利。しかし、世界は、どちらが本物のラクスかを巡って大論争に!見た感じ、ほぼ五分五分といったところでしょうか?ま、正直、プラント派の人々はミーアを、連合派の人々はラクスを信じている気も....

trackback avaterハンター日記

2005-08-21 13:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。

trackback avaterスターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

2005-08-21 11:25

GUNDAM SEED DESTINY

久しぶりのジュール隊の活躍で、すっとしました。シホは、出ていた?シホって、特別な存在なのでしょうか?なんか、不思議な感じがするけど。

trackback avaterゼロから

2005-08-21 11:02

SEED-D 【PHASE-44 二人のラクス】

前半は真面目(気味)に感想を。今回もキャラの名前入りの回と言う事でなかなか重要な回━━━・先週に引き続いてラクスの演説。相変わらずと言うか何と言うか(理解力に乏しい)自分には余り理解出来ませんでした^^;(ラクスは大好物ですがw世界は混乱します

trackback avater紅鏡の鑑

2005-08-21 10:45

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  第44話 「二人のラクス」

オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。 それは実に論理的で解りやすい内容であるが故に、驚く人たち、そして協力する人たちと様々である。また予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。 。。そして、テレビ中継にてラクスの演説をみていたミネルバ

trackback avaterAnime速報.com

2005-08-21 10:08

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス

   今日の放送-一言で言ってみよう-   ラクスかっちょぶー de パン!パン!パン!   本編ほんとに見ましたか、と聞かれそうだwww   でもこの、パン!ていうのは今日の

trackback avater萌えっ子しょうゅの種運命日記 

2005-08-21 09:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44

PHASE-44 「二人のラクス」 真実の歌姫の言葉が、議長の偽りを暴きだす。 二人のラクスに揺れる世界・・・ そして、月から放たれた滅びの光がプラントを震撼させる。 それは、何者にも止めることのできぬ破滅への鎮魂歌(レイクイエム)なのか・・・ ラクスの告発によ

trackback avater+ SERAらく日記 +

2005-08-21 08:47

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 簡易感想

とりあえずディアイザが無事で良かった。 でも久々の登場なのに心から喜べないのはやはりイザークの目の前でプラントが撃ち落されてしまったからでしょう。もうあの場面を観てからずっと涙が止まりません。 よりによってイザークの前でなんて…。とても今は話を追っ....

trackback avater† I pray for the safety of D/Y †

2005-08-21 04:15

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第44話:二人のラクス

真のラクスの登場を機に、ストーリーは目まぐるしく展開。言葉の意味を考えていると置いていかれそうなほど。すべての役者も勢揃い。物語の終結に向けた序章の始まりです。

trackback avater伊達でございます!

2005-08-21 03:40

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第44話 『二人のラクス』

<b>先週の続きから。カガリの演説と、ミーアの演説。そして、ラクスの登場…本物のラクスを見るミーア。シーゲル・クラインの娘である自分は、以前と同じように明日は代表の傍にいるコトを伝える。驚くディアッカとイザーク。自分は、デュランダルを支持しないと。本物

trackback avaterぷよぷよトトロの杜

2005-08-21 01:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス

遅くなりました(バク天&WB見てましてwまずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ

trackback avater木下クラブlog

2005-08-21 01:16

ガンダムSEED DESTINY 第44話

ミーア×ラクスの対決はどのような結果となるのでしょう・・・あとは黒いザクは誰が...

trackback avaterポチ日記

2005-08-21 01:15

Gundam Seed Destiny PHASE-44 2人のラクス

本物のラクスの登場におろおろするミーアを見てつらそうな顔をするアスラン。アスラン、嘘かもしれないけど、楽しみにしてるから。(個人的な話ですが、ずっと前に聞いた噂のことです)レイ、つめたー。目的のことしか頭になくて、シンのことはもう気遣う気はないんでし

trackback avaterぼらたいる

2005-08-20 23:10

ガンダム種運命(44話)に溢れるもの思い。

PHASE-44 二人のラクス「わたくしと同じ顔、同じ声、同じ名の方が、デュラン

trackback avaterたいむのひとりごと

2005-08-20 22:53

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)イザークとディアッカが活躍していました。ラクスの登場は地球やオーブ、アークエンジェル、ミネルバなど多くの人々にとって衝撃だったよう

trackback avaterkasumidokiの日記

2005-08-20 22:16

【種デス】2人のラクス ~ツのつくアレを込め!~

久々にバイトがあったので録画予約してたら、予告が録れてませんでした。ガーン。 やっぱり私は話そのものはもう気にすんなってことでしょうか。

trackback avaterurahit

2005-08-20 21:57

PHASE-44「二人のラクス」

議長が怒った瞬間どっきーーーーーんッッッでした…!!か、かっこいい!!!とか思ってしまった…ずきゅんでもやっぱりネオにぞっこんデスぞ っ こ んキモス…途中何回か子安さんが違う役かなんかでいてはぁはぁでした!!ネオがちゃっかりAA服着てたけど…似...

trackback avater日刊!ライカ通信!

2005-08-20 21:55

今日の二人のラクス

本物のラクスの登場で偽ラクス・ミーアはピーンチギルちゃんは優しく語り掛けてますが・・・姿を消しなさいって! 本物のラクスの登場によって人々は戸惑う・・・一体どっちが本物か・・・ 一目でわかるよ!胸の大きさが違うもの・・・フフ&nbsp

trackback avaterプチおたく日記

2005-08-20 21:47

ガンダムSEED DESTINY 第44「二人のラクス」 感想

久々にリアルタイムで見れたな~では感想を...

trackback avaterむ~む~日記

2005-08-20 21:35

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#44感想

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#44感想

trackback avaterアニメ卍日記(仮)参番館

2005-08-20 21:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   久保山英一 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 あらすじ:アンディ「あれ、もしかしてオレ独り身確定?」 両澤「いい夢見たろ?」 「その方の胸に惑わされないでください.

trackback avaterPrecious Prize Platz -Annex-

2005-08-20 21:23

「G・Sデスティニー」44話「二人のラクス」

<土曜日>二人のラクス対決は、やはり本物の迫力勝ちでした。まあ、当然ですね。本物の出現でミーアは明らかにうろたえてしまってたし。それでも、どちらが本物か判断できない人は多かったようです。議長のマインドコントロールが行き届いているらしい。役目を果たせなくて

trackback avater大吉。

2005-08-20 21:21

ガンダムシードデスティ二ー 第44話

わ~毎回この辺で、登場してくるのは核&ビームですか・・・・・・・・・って言うか、題名に内容が即していない気が・・・・・・ラクスが登場し皆に「」このような事態がおきミーア混乱。お得意のドゥランダルのカンニングペーパーも役に立たず。「(まさか、こんなのが

trackback avaterアニメアニマ

2005-08-20 21:11

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 MAP兵器とデスティニープラン

 今日も飽きずに、ガンダムSEED DESTINY44話「二人のラクス」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。私はただ、心に響いたことを述べて、適当にお茶を濁すだけである。 今日述べたいのは、巨乳派と貧乳派で世界中が大混乱

trackback avaterアホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~

2005-08-20 20:55

PHASE-44 二人のラクス

今回のスッキリ!ポイントその①ラクスさま の演説には、スッキリしたぁ!ミーアの演説って、説教がましいというか、ねちっこいと言うか、聞く度にムカムカしてたからねぇ。。。。まぁ、ミーアは、私的には、爆乳 以外には、存在意義がないのです。その点、本物のラクスさま

trackback avaterガンダムSEED & DESTINY 日記

2005-08-20 20:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」

-----今回の名シーン-----議長の考え(デステニープラン)を聞いたアークエンジェルのメンバー自分らのやることが無駄なのか戸惑いが広がる中 ネオが口を開く「ふっ 無駄なことはしないのか」 そしてみんなの気持ちがひとつになる。やっぱり ネオ

trackback avaterにゃんこあれこれ

2005-08-20 20:45

種運命 44話

ジュール隊、活躍してましたね!と喜びたい所なのですが、ああ~、何か話が振り出しに戻っちゃった気分がするんですが・・・。ユニウスセブンの悲劇再びですか・・・。■2人の「ラクス」カガリの演説に割り込んできたミーアをさえぎってラクスが登場したところで先週は終わ

trackback avaterApple Tea Diary

2005-08-20 20:43

DESTINY 第44話『二人のラクス』で

(今回も少し使いまわしありましたね~まぁ、ラクスが話していたからそんなに気になりませんでしたが) では感想いきます。 カガリの声明を遮ったのはミーア。それをまた遮ったのはラクス! どうやって電波を遮るんだよ...遮れるんだったらすぐにミーアの声明を遮っておけよ

trackback avaterさつき日記

2005-08-20 20:38

ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」

今週は、ラクスの演説の続きからスタート。 ラクス(本物)とミーア(偽者)の対決が

trackback avaterSUGO FACTORY別館

2005-08-20 20:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_44 二人のラクス

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9やっと、きた~(^^) ネオのDVDカヴァーすっかり、アークエンジェルの一員になっちゃってまぁ~~(^^; な、ネオ兄さん。前回、何か思い出しかけて、思い出せずに、それでもマリュー口説いちゃいましたな、色...

trackback avater◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆

2005-08-20 20:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」 投稿者:たまら

   実は、  用意してました・・・      ◇ラクス 「あなたと私では格が違いますわ」「乳のデカさが女の器じゃない!」と、電波ジャックで世界にメッセージを発進したラクス様。久し振りに

trackback avater~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

2005-08-20 20:33

PHASE-44 『二人のラクス』

 期間限定メイリン画。「メイリン・ホーク!ガッツポーズ!やるわよ!」の巻。カガリが全世界に向け、演説をはじめた所に電波ジャックでラクスを装ったミーアが現れ、さらに電波ジャック返しで本物のラクスがカガリの隣に登場。ラクスは議長を支持しないと

trackback avaterデス種・ガンダム・マンガ系中心語り

2005-08-20 20:28

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」

今更だが前大戦でザフトに反逆した歌姫の発言力が強いっておかしいような。客観的に戦況を見るとやっぱこのゲリラと同じ意見になるかと。まぁアークエンジェル側としてはモミアゲの馬鹿野郎というわけですが(謎何かミーアがそろそろ議長に消されそうでたまらん(´-ω-`)種デ

trackback avater

2005-08-20 20:28

二人のラクス

ラクス VS 偽ラクス 本物に圧倒されて偽者は簡単に後ずさり・・対策ナシの議長はタジダジ。イザークは 白いグフイグナイテッドで出撃 ディアッカも新型にそんな中鬼兵器の再来。。。アスラン「ジェネシスの時と同じだ」アムロ「人は同じ過ちを繰り返す 全く・・」(

trackback avaterコタコタ日記帳

2005-08-20 20:27

ガンダムSEED DESTINY 第四十四話

アスラン好きな、どちゃんです! 今週も皆さんの楽しくて愉快な記事へトラックバックのお世話になります。残り少ないだろうお話で、アスランの活躍はどれくらいあるのかな? …無い??

trackback avaterDream Dochan tono

2005-08-20 20:20

ガンダムSEED DESTINY 44話 『二人のラクス』感想

佳境も佳境、ばりばり佳境です!メサイアVSレクイエム。一瞬、プラント壊滅したかと思いました~っ(汗)そしてアプリリウスとかヤノマリウスとかって初めて知った。へえー。そして出てきた、イザーク&ディアッカ!!!次回もばっちし出てくるみたいでよか

trackback avater奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

2005-08-20 20:17

今週のギチョー

のっけからギチョーくろッ!!殺されるでおい。「悪いようにしない」と言ってよくされた人間はあまりいないのよ。なんだあのグラサン。町は侃々諤々。聞くな聞くなレイとしゃべるとまた黒くなるぞい。カンチョーは味方になるんじゃないのかな。宇宙へ。反射衛....

trackback avaterごったでざったなどぶろぐ

2005-08-20 20:14

ガンダムSEED DESTINY 44話に思ふ。

今日は麻雀やってたり、ごはん食べたりしてたのでじっくり腰据えて見ていません・・・。とりあえず理解した状況と感想を箇条書き。●ニセラクスが飛ばされたてっきりあのまま消されるんじゃないかと思ったが(笑)。本物が出てきてうろたえるあたり、まだまだだな

trackback avaterSweet Vanilla -deuxieme-

2005-08-20 20:14

#44 二人のラクス 俺はそんなに諦めがよくない

やっとこラクス対決です。こんなに後半に持ってこられるとは思っていなかったです。「デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」「それが真実なのでしょうか」「われわれはもっとよく知らねばなりません、デュランダル議長の真の目的を」コレが解決したらアスラン

trackback avaterWITH☆LOVE

2005-08-20 20:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」

44話「ふたなりのラクス」

trackback avater亀のいる生活

2005-08-20 20:10

SEED DESTINY PHASE-44「2人のラクス」

・実は台本を持ってたミーア 先週は手元を見ている気配どころか、カメラの前で手を組んでたけど?

trackback avaterレビューときどきツッコミ

2005-08-20 20:05

