大変ご無沙汰しておりました!
某誌もイラストと感想一枚ずつ何とか送れました参加したぞー!
作品頑張ってた皆さん、お疲れ様でした。

今日はガンダムOO劇場版観てきました。ハムがぁぁっ!
面白く観れましたが難解なとこもあり。石川智晶さんの挿入歌効果か泣いてしまったり。

えいぺっく付近でおまわりさんだらけでした。

お出掛け

鋼鉄番長観てきました!

comment iconコメント ( -2 )

へそさん
こちらこそ、お疲れ様でした!
1枚だけですが参加する事に意義っ・・(以下略)

日光位明るいとタビー柄見えるんですよ^^
アメショーのパパの遺伝がちゃんとあるんですねv
普段見えないのは、ひとえに私の撮影技術の無さでございます><

名前: かの [Edit] 2010-11-14 13:19

No title

おおお、お疲れさまでした~~><
イラスト、楽しみです♪うふふー。

オレくん、こうしてみるとちゃんとタビー柄なのねv

名前: へそうち [Edit] 2010-11-13 05:37

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

