07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 お出掛け
先週の土曜は剋美さんがにゃんずに会いに横浜まで足を伸ばして下さり。
にゃんずはまた内弁慶でこたつや押入れに雲隠れ・・・すみませぬTT

休出のお仕事終わりのうんのさんと合流し、中華街で飲茶を。
菜香新館のリーズナブルで美味しい皮もっちもちの点心をば、たらふく。幸せ噛みしめ・・v

日曜はティアに遊びに行きたかったのですが
体調が芳しくなく。家で大人しくしてました。
参加&遊びに行かれた方々、お疲れ様でした。

月曜は何とか復活出来、剋美さんへそさんよんさんとご一緒させて頂き
しながわ水族館へ。イルカショー可愛いかったです。
ドクターフィッシュに手の角質食われまくったり。老廃物だらけなのね・・(爆)

飛行機で帰られるへそさんをお見送りし
その後東京駅まで行って剋美さんの帰路の高速バスの時間までお茶飲みつつ。

楽しかったです^^お会い出来た皆さんにパワー頂き、復活しつつあります。
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年11月17日(Wed) 23時59分
うんのさん
気に入っていただけてよかったです~!
お店に6時頃電話したら並んでるって言われてね。
着いた頃は丁度よかったみたいです^^また行きましょうね^^

変更、お手数かけてすみませんが、よろしくです。
2010年11月19日(Fri) 20時35分       編集
お疲れ~w
中華、もう忘れられないわ!! 行ってよかったわ~~~~♪
また呼んでくださいwww

サイト名もろもろ変更、わかりましたw 修正しておきますねww
2010年11月19日(Fri) 01時44分       編集
へそさん
こちらこそお会い出来て楽しかったですvv
飲茶いつかご一緒しましょうよ~♪でもイタリアンうらやましいですぞv
にゃんこも是非会いに来て下さいv内弁慶っぷりをさらすだけになりそうな予感大ですがー;

フィッシュわらわらぶり面白かったですよね。見向きもされない・・うんうん^^

変更、お手数掛けさせてしまいすみません。
心機一転、何か勢いがつけばと思っています。
2010年11月18日(Thu) 10時39分       編集
月曜日はお会いできてうれしかったです~(^^)
中華街で飲茶、いいないいなー。混ざりたかった><
にゃんこ達とも会いたかったよう~~(わがまま)

ドクターフィッシュ、手を入れたとたんにわらわらと群がってきてすごかったですね~。(わかるんだ)
ひとしきり食べ終わったら、見向きもされなくなるあたりも(苦笑)

サイトとPN変更、了解しましたv修正しておきますね(^^)
心機一転、新たな気持ちでがんばってくださいませ~~
2010年11月18日(Thu) 06時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ