改名

いきなり思いついてHN&PNを改名しようと思い立ちました。
新PN「吉本かのん」になります。

・・でもね旧知の方には元に戻したのねって事になるんですけれども(苦笑)
このPNの頃、凄く楽しく描いてたなって思い出し仕切り直しの気持ちもありまして。

改めて宜しくお願い致します。
呼び名は今まで通り“かの”でも“かのん”でもお好みで。
ブログタイトルも「ninaraica(ニナライカ)」に変更しました。
サークル名と同じです。まあ活動休止状態ですが・・;

リンクなさって下さってる方々、大変お手数おかけして申し訳ありませんが
お時間のある時にHNブログ名、変更して頂けるとありがたいです。
もちろん今までのままでも。

コメント

うんのさん
返事遅くなってしまい大変すみませんでした!
変更ありがとうございました!
今日もお世話になりました。(いいアイディア出た?;)

運営はまったりと~行きませうvね。

りあさん
返事が大変遅くなってしまいすみません!
変更ありがとうございました!
今日はお世話になりましたv

こちらこそこれからも宜しくです~^^

剋美さん
返事が大変遅くなってしまいすみません!
こちらこそその節はお世話になりました!
ちょっと前の事のようです。

心機一転、頑張りたい気持ちだけが空回りな感じです;
でも描きたいな、とは思っておるのですよ!

ドクターフィッシュ、そうですよね。
でも面白かったんでオーライですわ~^^

色々変更しておきましたwww
のんびりまったり、いきましょう~!

やほん~♪(^^)
サイト名&HN変更の件了解だよん。
さっそく変更しておいたよん♪(^^)

これからもよろしくだよ~ん。(^^)

もう一週間経っちゃったんですね~。
その節はありがとうございました。
美味しかったし楽しかったし………
ああ、またすぐ遊びに行きたくなっちゃうわ(苦笑)

個人的には馴染みのあるお名前に戻されたんだな、って気がします。
心機一転(?)色々とおありでしょうが、頑張って下さいませ!

ドクターフィッシュ、私が撮った画像ボケボケで何がなんだか解らない写真になっちゃったの(-_-;)
ごめんねぇ;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)