09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
仲西さん
反映されてませんでした?何か、こちらの不具合のせいかも?すいません!

お茶、ああ私も後でそう思いました;
でも寝てないという事だったので早めに帰られて、よかったのかも;
バッジ、お気に入りで帽子につけてますv上着でも行けますよ~v

差し入れも気に入って頂けてよかったです^^
カスタードお好きでよかったです。あのパンのクリームが好きなのですv

じょんさんにもお伝え下さってありがとうございました!
にゃんこ動かすと反応してますよ。お返し何か考えておかねば・・。
遊び、今度ご都合が付けば是非にっv
こちらこそ、ありがとうございました!




2010年12月06日(Mon) 01時37分       編集
うひゃ~!
あり~!?カキコが反映していない~!?およ~???
出遅れ~!(><)<きゃ~ごめん~!
なんか操作間違えたみたい!うひゃ~!

クリカニ来てくれて本当にありがとう!!!(≧▽≦)
最後にお茶でもすればよかったなー!と今頃後悔。(><)
プチバッジ買ってくれて本当にありがとう!
ドール以外でも使ってもらえるなんて幸せ♪♪

お菓子の差し入れも本当にありがとう~~~!
すんげーおいしかった!!!!(≧▽≦)
あたしカスタード大好きなのよ~ん。ムフムフ。

ニャンコのおもちゃ。
じょんさんにお伝えしてあるよ~ん♪
じょんさんも喜んでもらえてよかった~♪って言ってたよん。(^^)

また今度遊びに行こう~♪(^^)
本当にありがとうね~♪
(お礼が遅くなっちゃってごめんよう~!)
2010年12月04日(Sat) 23時59分       編集
あかりさん
ようこそですー^^
あう、あかりさんまでお気遣い下さり、ありがとうございます!大丈夫ですよ~!
今回のグランプリシリーズ、アイスダンスやペアの放送が
BSでも無いのちょっと悲しい私です。NHK杯だけだったような。いつもの事ですけども・・;

SDいいですよね!私も色んなサイトさんの画像や
今回のイベントに置かれてたりあさんやりあさんのご友人のSD見て癒されました^^
実はあかりさん、お好きそうかな・・と思ってたりしてました。

おかげさまで楽しいイベントでした。
2010年12月01日(Wed) 11時42分       編集
へそうちさん
クリカニ、うんのさんもおっしゃってたけどへそさんもきっと楽しめると思いますよ。
これだけの為はさすがに遠出は厳しいかもですよね;
SD小物、可愛いですよね!書き忘れてしまいましたが生ガレキも可愛いのですよ!

わ、お気遣いありがとうございます~!
録り損ねたのは諦めつくので
ファイナルは予約なしで録画死守したいと思います!

小塚くん、今シーズン本当に成長著しいですよね!
照れがまだあるアピールもまた微笑ましく^^
スケートも漫画も人が成長して行くの見るのは心ときめきますね^^

真央ちゃんは、いつも茨の道を選ぶようで見ていて胸が痛いです。
でも、より上を目指す、その姿勢に心打たれて目が離せませんわ。
彼女のイメージしたジャンプを取り戻し
またさらに輝くのだろうと信じて私も見守っていますよ~!
2010年12月01日(Wed) 11時29分       編集
こんばんは-
よかったら、グランプリシリーズ・フランス大会の録画ダビングして送りますよ~
…って、まだこれからコマーシャルとか削除するんで、ちょこっとお時間貰いますが…!


SD!…いいですよね~
憧れます***
ホント楽しそうなイベントですね!!!
2010年11月30日(Tue) 23時06分       編集
おでかけお疲れさまでした~。いいないいなー、覗きに行きたかったなークリカニ。
サイト画像でしか拝見してませんが、SD小物達の数々、キュートvvv
実物を見て手に入れられたかのさんがうらやましい~~><

フィギュアの予約録画、悲劇でしたね(T-T)
ウチの録画がTV内蔵HDDじゃなければダビングして差し上げられたのに;
小塚君、バンクーバーからでも格段に成長が見られてすばらしかった!!
まんがでもスケートでも、人がうまくなって成長していく様を見るのって、なんてわくわくするんだろうと思ったですよ。
真央ちゃん今シリーズは残念だったけど、きっと問題点を克服して一回り大きくなって戻ってきてくれると期待してますv
2010年11月30日(Tue) 02時28分       編集
うんのさん
こちらこそお疲れ様でした~!
ガレキメイン・・ですよね;でも手作りなら何でもOKなの?ややや、それは何と素晴らしい。
お店番も楽しいなんて、これもまた魅力なのですね^^
電動ファイト、燃えますね~。次回はりあさんと参戦よね?うんのさん!
2010年11月30日(Tue) 00時54分       編集
お疲れ様でした~w
また会えて嬉しかったです^^b
来てくれてありがとう~~~w
クリカニ、一応ガレキがメインらしいですが
手作りならなんでもオッケーてとこが間口広くてスキなんですw
自分はお手伝いで店番(という名のおしゃべり相手w)してるだけですが
いつも楽しく参加させてもらってまっすw
電動ファイト、面白かったねwwww
2010年11月29日(Mon) 23時53分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 クリカニにお邪魔
リンクさせて頂いてる「L.F.T」の仲西りあさんが
クリカニ(正式名称クリエイターズカーニバル)に出陣なすったので
ちょこっとだけお邪魔させてもらってきました。

まったりな雰囲気、りあさんのハイテンションに
笑いまくりでした。楽しかったですv
↓SDのバッジを売ってらしたのですが、可愛いので自分用に買ってしまいました・・。

moblog_b8c10fcb.jpg
(※SD・・スーパードルフィー。美しい球体関節ドール
 カスタマイズ自由でオーナーさんの個性で同じ型でも全然違う子になったり)

SD持ってたらステキな帽子やセーターも大人買いしたい位。
店番助っ人うんのさんにも、またお会い出来ましたv
ご一緒させて頂いた皆さま、お世話になりました~。

電動ファイトも楽しかったわ・・。
イベント運営大変そうですが、もっと参加者さんや遊びに来てくれる方々が増えますように~!

帰りは横浜駅に寄って江原道のクレンジング水とファンデの替えを買って
世界堂とToolsでちょこっとだけ画材を買ったり
クリスマス仕様になった雑貨屋さんや洋服屋さんも眺めつつ。

楽しい気分で帰って来たらHDDがエラー起こして予約録画出来てませんでした・・
フィギュアスケートの小塚君のフリーがっっ!優勝したのにっ!
録れなかったけどギリで見れたんで良しです。明日サービスセンターに電話せねば!
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2010年11月28日(Sun) 23時23分
仲西さん
反映されてませんでした?何か、こちらの不具合のせいかも?すいません!

お茶、ああ私も後でそう思いました;
でも寝てないという事だったので早めに帰られて、よかったのかも;
バッジ、お気に入りで帽子につけてますv上着でも行けますよ~v

差し入れも気に入って頂けてよかったです^^
カスタードお好きでよかったです。あのパンのクリームが好きなのですv

じょんさんにもお伝え下さってありがとうございました!
にゃんこ動かすと反応してますよ。お返し何か考えておかねば・・。
遊び、今度ご都合が付けば是非にっv
こちらこそ、ありがとうございました!




2010年12月06日(Mon) 01時37分       編集
うひゃ~!
あり~!?カキコが反映していない~!?およ~???
出遅れ~!(><)<きゃ~ごめん~!
なんか操作間違えたみたい!うひゃ~!

クリカニ来てくれて本当にありがとう!!!(≧▽≦)
最後にお茶でもすればよかったなー!と今頃後悔。(><)
プチバッジ買ってくれて本当にありがとう!
ドール以外でも使ってもらえるなんて幸せ♪♪

お菓子の差し入れも本当にありがとう~~~!
すんげーおいしかった!!!!(≧▽≦)
あたしカスタード大好きなのよ~ん。ムフムフ。

ニャンコのおもちゃ。
じょんさんにお伝えしてあるよ~ん♪
じょんさんも喜んでもらえてよかった~♪って言ってたよん。(^^)

また今度遊びに行こう~♪(^^)
本当にありがとうね~♪
(お礼が遅くなっちゃってごめんよう~!)
2010年12月04日(Sat) 23時59分       編集
あかりさん
ようこそですー^^
あう、あかりさんまでお気遣い下さり、ありがとうございます!大丈夫ですよ~!
今回のグランプリシリーズ、アイスダンスやペアの放送が
BSでも無いのちょっと悲しい私です。NHK杯だけだったような。いつもの事ですけども・・;

SDいいですよね!私も色んなサイトさんの画像や
今回のイベントに置かれてたりあさんやりあさんのご友人のSD見て癒されました^^
実はあかりさん、お好きそうかな・・と思ってたりしてました。

おかげさまで楽しいイベントでした。
2010年12月01日(Wed) 11時42分       編集
へそうちさん
クリカニ、うんのさんもおっしゃってたけどへそさんもきっと楽しめると思いますよ。
これだけの為はさすがに遠出は厳しいかもですよね;
SD小物、可愛いですよね!書き忘れてしまいましたが生ガレキも可愛いのですよ!

わ、お気遣いありがとうございます~!
録り損ねたのは諦めつくので
ファイナルは予約なしで録画死守したいと思います!

小塚くん、今シーズン本当に成長著しいですよね!
照れがまだあるアピールもまた微笑ましく^^
スケートも漫画も人が成長して行くの見るのは心ときめきますね^^

真央ちゃんは、いつも茨の道を選ぶようで見ていて胸が痛いです。
でも、より上を目指す、その姿勢に心打たれて目が離せませんわ。
彼女のイメージしたジャンプを取り戻し
またさらに輝くのだろうと信じて私も見守っていますよ~!
2010年12月01日(Wed) 11時29分       編集
こんばんは-
よかったら、グランプリシリーズ・フランス大会の録画ダビングして送りますよ~
…って、まだこれからコマーシャルとか削除するんで、ちょこっとお時間貰いますが…!


SD!…いいですよね~
憧れます***
ホント楽しそうなイベントですね!!!
2010年11月30日(Tue) 23時06分       編集
おでかけお疲れさまでした~。いいないいなー、覗きに行きたかったなークリカニ。
サイト画像でしか拝見してませんが、SD小物達の数々、キュートvvv
実物を見て手に入れられたかのさんがうらやましい~~><

フィギュアの予約録画、悲劇でしたね(T-T)
ウチの録画がTV内蔵HDDじゃなければダビングして差し上げられたのに;
小塚君、バンクーバーからでも格段に成長が見られてすばらしかった!!
まんがでもスケートでも、人がうまくなって成長していく様を見るのって、なんてわくわくするんだろうと思ったですよ。
真央ちゃん今シリーズは残念だったけど、きっと問題点を克服して一回り大きくなって戻ってきてくれると期待してますv
2010年11月30日(Tue) 02時28分       編集
うんのさん
こちらこそお疲れ様でした~!
ガレキメイン・・ですよね;でも手作りなら何でもOKなの?ややや、それは何と素晴らしい。
お店番も楽しいなんて、これもまた魅力なのですね^^
電動ファイト、燃えますね~。次回はりあさんと参戦よね?うんのさん!
2010年11月30日(Tue) 00時54分       編集
お疲れ様でした~w
また会えて嬉しかったです^^b
来てくれてありがとう~~~w
クリカニ、一応ガレキがメインらしいですが
手作りならなんでもオッケーてとこが間口広くてスキなんですw
自分はお手伝いで店番(という名のおしゃべり相手w)してるだけですが
いつも楽しく参加させてもらってまっすw
電動ファイト、面白かったねwwww
2010年11月29日(Mon) 23時53分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
