08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
うんのさん
年内で確かによかったかも!年末ひっかかると連休でストップしちゃいますもんね><

二ノ国、気になってますか~(笑)
本、中身も凄いですよ~絵付きの辞書みたい!
最近、趣味関係は節約してたので、その分散財しちゃいました^^;
amazonでかなり値引きしてたのも大きかったのですよ。
DS無事戻ってきたら感想書きますね。

そそ、おでもりにラフレシアが咲いてました・・;
2010年12月15日(Wed) 14時42分       編集
NoTitle
あかりさん
全日本も楽しみですね~v年末忙しいのにTVに釘付けに^^;

美姫ちゃん、今年はショート安定していたように見えてたのですが
今後への何か対策があるのでしょうかね?
好きだったので変わっちゃうのかと思うと残念です。

でも新しいショートも滑り込んだらすてきそうで
ご本人のやりたい方を頑張って行かれればと思います^^

真央ちゃん、実は気になって仕方ないのですよ私も。
メディアが佳菜ちゃん(私も彼女の明るさは好きですけども)
に行ってる間にじっくり取り組んで
また真央ちゃんの思うジャンプ、演技を見せて欲しいと思ってます。
時間はまだかかるかもですが彼女なら出来ますよね!楽しみです。
2010年12月15日(Wed) 14時32分       編集
一度に;
剋美さん
そうなんですよね;^^;
ダビング、アナログで録画してあったけどデジタルで撮り直したものだけ諦めました・・;
「蒼穹のファフナー」を関東ローカル局で再放送するので
これには間に合ったのでOKなのです!ほほほ・・。

スケートものは何とか落とせました。
溜め込まないようにしない方がいいのですけどねなかなか出来なかったり^^;
ダビング、バンクーバーからでしたもん・・(苦笑)

ファイナル、もう少し何か必要だったのかなという印象でした。
ピークはまだまだ先ですもんね。クリスマスに決戦ての、いいですよね!

ざくろ、けっこうはまっておりますよ~v
2010年12月15日(Wed) 14時20分       編集
NoTitle
あらら一気に壊れ物が来ちゃったんですね;
年内で良かった、のかも?^^;

二ノ国、気になってます(笑)
何あの厚い本!! しかもジブリだし!
やってみたい~~><;(高い~~><;)
DS無事戻ってきたら感想聞かせてねw
2010年12月15日(Wed) 01時02分       編集
私も美姫ちゃん、前のショートのプログラム善かったと思うので、あのまま完成を目指して欲しかったなぁ~


でもこれで、いよいよ全日本ですねー!
年末目が離せません。

真央ちゃんの進捗具合が1番気になって楽しみです☆☆☆☆☆
2010年12月13日(Mon) 15時51分       編集
壊れる時は…
何故か皆一度にいっちゃうんですよね~(^^;)
ダビング順調に進んでますか?…私も今必死にやってます。単なる溜め過ぎですが;

ファイナル、日本勢みんな頑張ったけど、みんなちょっとづつ残念でした。
金メダル取れるに越した事はないけど、シーズンはまだまだ序盤。
やはり今は日本選手権→四大陸選手権への準備段階。
ピークはワールドに持っていくのが上位者のセオリーだと思います。
そう。決戦はクリスマス!

ふふふ…ざくろ、なかなかにそそるよねぇ?(…微笑…)
2010年12月12日(Sun) 23時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 故障だらけで
ご無沙汰してすみません!
近況ここの所、家電の故障が多くてバタバタです;

先のBDレコーダーも限界、エラーは直らず代替機を持ってきてもらう依頼し
(月曜までにはデータダビングせねば><)
電源入れっぱなしならば予約録画も出来るんですけどね><

電話機も子機のバッテリ切れで電池替え。
DSも充電出来ず修理に出し(久々にソフト「ニノ国」買ったのに・・;)

一度にというより、調子の悪いのに目を瞑って
やっと直しを依頼する元気が出て来た感じだったりです・・。

TVやスケート関係で長いので畳みます~。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年12月11日(Sat) 16時23分
NoTitle
うんのさん
年内で確かによかったかも!年末ひっかかると連休でストップしちゃいますもんね><

二ノ国、気になってますか~(笑)
本、中身も凄いですよ~絵付きの辞書みたい!
最近、趣味関係は節約してたので、その分散財しちゃいました^^;
amazonでかなり値引きしてたのも大きかったのですよ。
DS無事戻ってきたら感想書きますね。

そそ、おでもりにラフレシアが咲いてました・・;
2010年12月15日(Wed) 14時42分       編集
NoTitle
あかりさん
全日本も楽しみですね~v年末忙しいのにTVに釘付けに^^;

美姫ちゃん、今年はショート安定していたように見えてたのですが
今後への何か対策があるのでしょうかね?
好きだったので変わっちゃうのかと思うと残念です。

でも新しいショートも滑り込んだらすてきそうで
ご本人のやりたい方を頑張って行かれればと思います^^

真央ちゃん、実は気になって仕方ないのですよ私も。
メディアが佳菜ちゃん(私も彼女の明るさは好きですけども)
に行ってる間にじっくり取り組んで
また真央ちゃんの思うジャンプ、演技を見せて欲しいと思ってます。
時間はまだかかるかもですが彼女なら出来ますよね!楽しみです。
2010年12月15日(Wed) 14時32分       編集
一度に;
剋美さん
そうなんですよね;^^;
ダビング、アナログで録画してあったけどデジタルで撮り直したものだけ諦めました・・;
「蒼穹のファフナー」を関東ローカル局で再放送するので
これには間に合ったのでOKなのです!ほほほ・・。

スケートものは何とか落とせました。
溜め込まないようにしない方がいいのですけどねなかなか出来なかったり^^;
ダビング、バンクーバーからでしたもん・・(苦笑)

ファイナル、もう少し何か必要だったのかなという印象でした。
ピークはまだまだ先ですもんね。クリスマスに決戦ての、いいですよね!

ざくろ、けっこうはまっておりますよ~v
2010年12月15日(Wed) 14時20分       編集
NoTitle
あらら一気に壊れ物が来ちゃったんですね;
年内で良かった、のかも?^^;

二ノ国、気になってます(笑)
何あの厚い本!! しかもジブリだし!
やってみたい~~><;(高い~~><;)
DS無事戻ってきたら感想聞かせてねw
2010年12月15日(Wed) 01時02分       編集
私も美姫ちゃん、前のショートのプログラム善かったと思うので、あのまま完成を目指して欲しかったなぁ~


でもこれで、いよいよ全日本ですねー!
年末目が離せません。

真央ちゃんの進捗具合が1番気になって楽しみです☆☆☆☆☆
2010年12月13日(Mon) 15時51分       編集
壊れる時は…
何故か皆一度にいっちゃうんですよね~(^^;)
ダビング順調に進んでますか?…私も今必死にやってます。単なる溜め過ぎですが;

ファイナル、日本勢みんな頑張ったけど、みんなちょっとづつ残念でした。
金メダル取れるに越した事はないけど、シーズンはまだまだ序盤。
やはり今は日本選手権→四大陸選手権への準備段階。
ピークはワールドに持っていくのが上位者のセオリーだと思います。
そう。決戦はクリスマス!

ふふふ…ざくろ、なかなかにそそるよねぇ?(…微笑…)
2010年12月12日(Sun) 23時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
