08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
りあさん
やほー!新年3日目ですが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますv

妙なもの制作とな!うはは!見れるの楽しみにしておりますよv
クリカ二、またお邪魔させて頂けたらと思っています^^
お茶、今次回はゆっくりご一緒できたらいいですねv

イモムシ、日課になってますな・・;
こちらもガンガン撒きまくりますよっ。

こちらこそイラストや楽しいトーク今年も楽しみにしております~♪

2011年01月03日(Mon) 13時22分       編集
あけまして
へそさん
新年3日目です;今年も宜しくお願い致します(ぺこり)
無理に目標上げでもしないと、やれないんですよ~(涙)

へそさんはマイペースでイベント参加やカットと
色々やってらっしゃるんですもん、かくありたいですよ。

新作、前から何年・・ですが有限実行目指して頑張りたいです。励ましのお言葉、ありがとうございましたv
2011年01月03日(Mon) 13時14分       編集
NoTitle
やほやほ~!(≧▽≦)

あけましておめでとう~~~!!!
今年もよろしくお願いしまーす♪(≧▽≦)

今年もじゃんすか妙なもの制作がんばるよ!
またクリカニに出るかもしれないんでその時はお時間あったら是非遊びに来てね!
今年はゆっくりお茶でもしたいなあ♪ムフムフ。

ミクシの畑もイモムシ任せて!(≧▽≦)
もうじゃんじゃん放り込むよ!(笑)

今年もイラスト楽しみにしてまーす♪(^^)
2011年01月01日(Sat) 19時37分       編集
あけまして
新年になりました。今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)
みなさん目標掲げてらしてすごいわ~~><
(私は…にょろにょろ;)

かのさんの新作、楽しみに待ってますv
でもムリせずマイペースでね(^^)b
2011年01月01日(Sat) 05時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 よいお年を!
あっという間に年越しです。出来てない事は来年に持ち越しつつ。

すっかり秋から更新が少なくなってしまいましたがお越しになって下さった方々ありがとうございました。
来年の目標は
漫画を描く!
デジ絵修行を今年より一枚でも多く描く!
家の物を減らす!

書いたらやらねば。

相変わらずのヘタレかと思いますが来年も宜しくお願いします。皆さま良いお年となりますように!
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年12月31日(Fri) 23時58分
NoTitle
りあさん
やほー!新年3日目ですが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますv

妙なもの制作とな!うはは!見れるの楽しみにしておりますよv
クリカ二、またお邪魔させて頂けたらと思っています^^
お茶、今次回はゆっくりご一緒できたらいいですねv

イモムシ、日課になってますな・・;
こちらもガンガン撒きまくりますよっ。

こちらこそイラストや楽しいトーク今年も楽しみにしております~♪

2011年01月03日(Mon) 13時22分       編集
あけまして
へそさん
新年3日目です;今年も宜しくお願い致します(ぺこり)
無理に目標上げでもしないと、やれないんですよ~(涙)

へそさんはマイペースでイベント参加やカットと
色々やってらっしゃるんですもん、かくありたいですよ。

新作、前から何年・・ですが有限実行目指して頑張りたいです。励ましのお言葉、ありがとうございましたv
2011年01月03日(Mon) 13時14分       編集
NoTitle
やほやほ~!(≧▽≦)

あけましておめでとう~~~!!!
今年もよろしくお願いしまーす♪(≧▽≦)

今年もじゃんすか妙なもの制作がんばるよ!
またクリカニに出るかもしれないんでその時はお時間あったら是非遊びに来てね!
今年はゆっくりお茶でもしたいなあ♪ムフムフ。

ミクシの畑もイモムシ任せて!(≧▽≦)
もうじゃんじゃん放り込むよ!(笑)

今年もイラスト楽しみにしてまーす♪(^^)
2011年01月01日(Sat) 19時37分       編集
あけまして
新年になりました。今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)
みなさん目標掲げてらしてすごいわ~~><
(私は…にょろにょろ;)

かのさんの新作、楽しみに待ってますv
でもムリせずマイペースでね(^^)b
2011年01月01日(Sat) 05時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
