おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

三ヶ日風邪ひきで今日やっと初詣に。帰りに野毛山動物園に寄りました。割と近いんですが越して来て8年目にして初。

入場料金無料という珍しい動物園なんですよ。レッサーパンダがとても近い!種類は少ないかもですが高低があって近くで見れて楽しかったです。

画像は卯年バージョンの入り口辺りと、放し飼いで園内を自由に歩く白孔雀。

可愛かったので、期間限定ウサギまんを。耳がハートの中身は普通の肉まんです^^

2011冬アニメ

よいお年を!

comment iconコメント ( -10 )

No title

へそさん
レス遅くなってすいません;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

白い毛や羽の動物が好きなので白孔雀さんはお気に入りだったり^^
うさまん、中華街にはパンダまんもあった気がします(笑)

年明け手も寒波続きで冬将軍、今年はどかっと居座ってますね^^;
へそさんも暖かくしてお過ごし下さいね。

にゃんこ、おかげさまで皆元気にしています。
去年の今頃は老猫ミィが医者通いだったので
特に気をつけています。お心遣いありがとうですv

名前: かの [Edit] 2011-01-24 00:37

No title

今頃ですが今年もヨロシクです~~;
動物園、確かに行く機会もあまりなくなりますね~。
レッサーパンダも白孔雀も、うさまんもかわいい~~~ん><

今年はホント、寒波寒波で喉にも身体にもキビシイ年明けでしたが
かのさんもにゃんこたちもムリせずぬくぬくしてくださいね♪
健康第一v

名前: へそうち [Edit] 2011-01-22 01:51

No title

リンドウノさん
大変返事が遅くなってしまってすみませんでした!

うさ饅vそう実は本物が居なかったんですよ~。
私が見つけられなかっただけかもですが^^;
今年も宜しくお願いします。

こちらこそ作品楽しみにしておりますv
デジ修行・・はい、マイペースで頑張らせてもらいますね;

名前: かの [Edit] 2011-01-13 14:27

No title

うんのさん
大変返事が遅くなってしまってすみませんでした!

うさまん、中身もうまかったですよv
動物園、うんのさんとこも近いですよね?なかなか行けないもんですね。

白孔雀、「お撮りなさい」って感じで慣れてたですよ^^
うんのさんも風邪、インフルにお気をつけて下さいね。

イモムシ、うちも放り込ませてもらうねっ。
今年も宜しくですv

名前: かの [Edit] 2011-01-13 14:21

こちらこそよろしくですv

あかりさん
大変返事が遅くなってしまってすみませんでした!

動物園、童心に返れますね^^
大人になっても楽しい場所ですよね。
後、ラクダが思ったより大きくて驚きました。

喉やられましたか!呼吸器に来るとつらいですよね><
お加減、もう大丈夫でしょうか?
ノロやら新型インフルもありますし、寒さも益々厳しいようで;ご自愛くださいね;

名前: かの [Edit] 2011-01-13 14:11

おめですv

剋美さん
大変返事が遅くなってしまってすみませんでした!

明けおめですー!今年もよろしくお願いします^^
風邪、三が日から、治ってひいての繰り返しで何とも面目ないです。
今年は寒さ厳しいですね、剋美さんも体調お気をつけ下さいね。

白いのと普通の孔雀も歩いてました。
餌もあげていいみたいでパンあげてる人もいました。
ウサギまん、期間限定で可愛さに、つい・・・v

名前: かの [Edit] 2011-01-13 14:05

No title

うさ饅頭...か、可愛過ぎ。
おおう、すっかり遅ればせながら、今年も宜しくお願い致しますね!
デジ修行楽しみです。

名前: リンドウノ [Edit] 2011-01-10 21:49

No title

うさぎまん!! か、可愛い!!
動物園近くにあってもなかなか行けないよね^^;
白孔雀さん綺麗w
カゼお大事にね^^;
イモムシ私にも任せてwww(笑)
今年も宜しくww

名前: うんの [Edit] 2011-01-10 00:10

今年もよろしくです!

うさまん、可愛いです~☆☆☆

動物園・・・ここ数年行ってないです。
でも行ってみると楽しいんですよね。いくつになっても(笑)。

私も喉が痛くて咳が辛かったのですが、やっと治ってきました。
かのさんも、体調十分気をつけて下さいね!色付きの文字

名前: あかり [Edit] 2011-01-08 23:28

謹賀新年!

明けおめです!
思いっきり出遅れてますが(大汗;)今年もヨロシクお願いしますv
…って三が日寝込んでた?
一段と寒さが増した感じなので無理しないでね~。

真っ白な孔雀にウサギまん、可愛いね(^^)

名前: 剋美 [Edit] 2011-01-08 02:56

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

