スポンサーサイト


2011冬アニメ

何とか生きております~。

もう早くも3話目放送になってるものもありますが。
久々に視聴リストを。

GOSHICK・・ドつぼです!ミステリーだけどキャラがもう。
ヴィクトリカも九城くんも好きっす。久々に萌えが来たかも・・v
色味も好きです。ボンズらしいいテクスチャ使いのOPEDも好み。
小説も漫画も買おうか迷ってる位興味ありまのよす。囚われの姫・・いい・・。

フラクタル・・ノイタミナ枠なのに絵柄が懐かしの日本アニメーション風味?と思いきやSF?
初期のジブリのかほり(オマージュ的な)そこはかとなく感じたり。面白そうです。小説原作。

放蕩息子・・色の感じが水彩ぽくて淡くて原作の雰囲気がでてるのかなと。
ただ光の入れ方がデジ塗り感が残ってて残念な感じですが(えらそうな・・;)。漫画原作

ドラゴンクライシス・・金髪ドラゴンがかわええです。小説原作。

レベルE・・面白い感じです。宇宙人の本体のギャップがまたいいです。漫画原作。

夢喰いメリー・・漫画原作。

フリージング・・・私的には今期の胸アニメ。戦い、残酷でキツイとこもあったりですが。設定興味深い。

懐かしの「宝島」が再放送になって、やっほー!なのです。
かっこいいなジョン・シルバーvvやっぱりいいわん、海の男の話v消せはし~な~い~さぁぁ~♪

リンク貼れてなくてすいません~

コメント

No title

うんのさん
「GOSHICK」、ツンデレよ~。
「ベルゼばぶ」見てますか。1回目は見たんだけどノリよかったけど続きはいいかなって;
どう転ぶか、なるほど。そういう見方もありよね♪

「レベルE」、見てもいいし見なくてもいいし、という印象ですよ;
「RIO」、賭け中の演出が良いの?楽しみにしてます。
これだけまだ見れてないです・・;

見切れないまま、うちも消してるのもけっこう多いですよ~。
選別せんとキリ無いと思いますのよ、よよ・・。

宝島、土曜日のMXよ~、番組表で是非チェックしてみてねっ。
OPやっぱり歌えるよねv

No title

GOSHICK録画してるけどまだ見れてないです~><;
レベルEも。
「べるぜバブ」が気になり、この先の読める展開がどう転ぶのかなあと思いつつ見てます~。
RIOは賭け中の演出(笑)がツボだったので続けて見ようとw
今期も見切れなさげな感いっぱいですが^^;

「宝島」見たいなあ!
さ~あゆ~こう~♪

No title

剋美さん
エじゃなくてマヤ二スタでしたね、すいませんm○m
見た目のごっつさと性格の可愛さのギャップがまたv
好ましい青年ですね彼vvがっつり明日も応援しますね!

10話入ってたBr再生出来ませんでしたか~。
あちゃ録画機器はPS3と同じメーカーだけどダメですか・・・。
うちデジタル録画したのは他の再生機が無いので確認出来ないんですよ~。
もしかしてクローズ処理したつもりで出来てなかったのかな・・;申し訳ないです。

差し上げた方のは大丈夫だったのでしょうか;;
何でも、分かりました、ある程度入れて送らせて頂きますね。

おお豪華イラスト集所有とは!
浅田さん初期の頃は上條淳士さんと絵柄が近くて話はいいのに、もったいない印象だったんですが
現在の絵柄は、すごく個性が抜きん出ていてカラーも素晴らしいですね。

ANI○AXでしょうか。
一挙放送、見逃してたいい作品を再発見出来ますよね。

連続で失礼します

そういうアナタはマヤニスタ決定。
可愛いでしょう?吉田麻也…(笑)

ダビングありがとうございます。
空いたところ…はい、もう何でも入れて下さい(^^)v
そういえばお借りしてる「ざくろ」なんですが、メニューは出るんですが再生が出来ませんでした;
PS3なので殆どのDISCを再生出来るはずなんですが…謎(元々の盤のせい…かも;)

「テガミバチ」いいですよね。
実は浅田さんの絵には豪華イラスト集を所有するほど惹かれました。
年末、アニメチャンネルで一挙放送れた第一期のアニメを観て、うちの相方が見事にハマり(笑)

No title

剋美さん

「レベルE」思ったより見れてますが速攻消してたり(おい;)。
ノイタミナ「放浪~」は、もう切りそうです・・。「夢喰い」も・・。

今期からの1本だけじゃないですか^^;
「Rio-Rainbow Gate!-」は、そういえば録画してます私;

見ない分、作品にとりかかる時間になっておられるのでは?
だったら、いいじゃないですか^^

「テガミバチ」、以前ジャンプスクエアで読んでて
前のシリーズから保存してありますよ~vv
色も絵も好きですし、ちょくちょく泣ける位いい話です・・TT

アニメ、「GOSHICK」以外は、ながら消化しております。
ローゼンメイデン風味なフリルドレスのツンデレヴィクトリア
なかなかいいのですよ~。

「ファフナー」の空いてるとこ、どうしようかと思って
送れてませんですいません(汗)ダビは終ってるんですが
良ければ入れれるだけ入れときましょうかね?

「宝島」ロマンアルバム所有されてるんですか、凄い!
今見てもかっこいいキャラデザですよね!

そういえばマーヤブログ観ましたよ。すっごく楽しい・・v
マヤエスタに転びますね、あれは。

No title

おほほ、一本も被ってないわ~。
「レベルE」は……切りました(^^;)

録画してるのは
「テガミバチ」「Rio-Rainbow Gate!-」だけ。
アニメ、明らかに見たいという欲求が衰えてます…。

「宝島」
杉野さんのキャラデザ、最っ高にカッコよかった。
ロマンアルバム所有です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

