08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
まりまさん、お友達多いのに、私めなどを認定して下さるんですか?
謹んで親友&類友とならせて頂きます(ってのも変かな?)^^♪
とっても嬉しいです~!

アニメ、詳しく書くのは苦手ですよ~。しかし、何たってまりまさんの頼み、
なんとか頑張ってみます。
2005年08月27日(Sat) 10時40分       編集
おっ、では親友カウントしてくださいます?(笑)
かつ類友ということで!(^^)

そして明日、私のためにもどうぞDESTINYを堪能し、
くわし~くブログに書いて下さいましっ(切実)
2005年08月26日(Fri) 23時53分       編集
まりまさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してすいませんm○m
今日の暑さでへろへろぶり返しですが、明日のDESTINYを思い元気も湧いてきます。
まりまさんも夏バテ、無理しないで休める時はしっかり休養して下さいね。

親友ではないのですよ、る・い・と・も♪なんです。
類は友を呼ぶってやつ。9月になったらフランスに帰っちゃう。連絡先も知らないです。
私、メアドとか聞くの苦手なんで^^5~6回会って、人ヅテでようやくみたいな奴です。

なんちゅうか、人間的に問題があるせいか(おいおい)
一般的な観点での「親友」と呼べる人はいませんの。
「相方」とかサイトさんやサークルさんの会話であると、良いなあと思って見ています。
なかなか他人さまに心を開けないんで。あ、まりまさんにはちゃんと開いてますよ^^d
2005年08月26日(Fri) 21時48分       編集
かのさん、体調は大丈夫でしょうか?
って、私も今ヘロヘロしているのですが。
(私のはただの夏バテ(^^;))

楽しいお仕事、よかったですね。職場で
親友を発見できるなんて、かのさん運が
いいなあ!
2005年08月26日(Fri) 21時06分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 バイト再び
久々にバイトでした。体調ぼろぼろだけど、向うさんも予定してる
仕事が滞っちゃ迷惑なので、大人としてね、行って来ました。

今日は雑誌の切抜きとファイルの整理。
先日、ご一緒したフランス留学のお嬢さんとファイルは一緒に。

単調な作業に飽きて、徒然に話してたら、彼女は漫画ファンだとか。
妹さんは2千冊近くコミックお持ちとか!ひーえー!

るるる、類友!こんなおしゃれな会社で類友に会いましたよ!
ガラスの仮面やら、ベルばらやら、若いのに
そんな古いのも知ってるし。20世紀少年を面白いと言ってました。
通?今時の漫画でも盛り上がりましたよ。
体調良くなかったので、朦朧としてて御免ね。
おススメの漫画、いっぱいあったのにな。

今の少女漫画のエロっぷりに驚いてました。
ええ、あれ少女漫画って呼んでいいと思えませ…。

彼女が居る期間は、もうバイトは無いようなので
もう、多分会えないけど、楽しい一時をありがとう。
縁とは異なもの、味なもの…。
分類題名 : 日々のつれづれ  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2005年08月24日(Wed) 23時51分
まりまさん、お友達多いのに、私めなどを認定して下さるんですか?
謹んで親友&類友とならせて頂きます(ってのも変かな?)^^♪
とっても嬉しいです~!

アニメ、詳しく書くのは苦手ですよ~。しかし、何たってまりまさんの頼み、
なんとか頑張ってみます。
2005年08月27日(Sat) 10時40分       編集
おっ、では親友カウントしてくださいます?(笑)
かつ類友ということで!(^^)

そして明日、私のためにもどうぞDESTINYを堪能し、
くわし~くブログに書いて下さいましっ(切実)
2005年08月26日(Fri) 23時53分       編集
まりまさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してすいませんm○m
今日の暑さでへろへろぶり返しですが、明日のDESTINYを思い元気も湧いてきます。
まりまさんも夏バテ、無理しないで休める時はしっかり休養して下さいね。

親友ではないのですよ、る・い・と・も♪なんです。
類は友を呼ぶってやつ。9月になったらフランスに帰っちゃう。連絡先も知らないです。
私、メアドとか聞くの苦手なんで^^5~6回会って、人ヅテでようやくみたいな奴です。

なんちゅうか、人間的に問題があるせいか(おいおい)
一般的な観点での「親友」と呼べる人はいませんの。
「相方」とかサイトさんやサークルさんの会話であると、良いなあと思って見ています。
なかなか他人さまに心を開けないんで。あ、まりまさんにはちゃんと開いてますよ^^d
2005年08月26日(Fri) 21時48分       編集
かのさん、体調は大丈夫でしょうか?
って、私も今ヘロヘロしているのですが。
(私のはただの夏バテ(^^;))

楽しいお仕事、よかったですね。職場で
親友を発見できるなんて、かのさん運が
いいなあ!
2005年08月26日(Fri) 21時06分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
