もう終了の瞬間泣いちまいました!おめでとう日本代表!
李くん!きみはヒーローだ!でも代表に選ばれた全員ヒーローです!
ありがとう、ありがとう!
そして川島、神懸りな魂のセーブ凄かったですよ。

アジアカップ初戦から代表戦は宵っ張りして応援観戦(TVで)してましたが、本当によかった・・。
ハラハラし通しでしたが、色々学んだ事が多かったです。成長したいな私も・・。

これからも試合きっと観ますよ。また頑張って欲しいです。
相変わらず、にわかファンな見方しか出来てないのですがね;

そして実は試合後にJAMprojectの「VICTORY」がフィールドに流れてたんですよ!
韓国戦でも前奏が流れてて友人が教えてくれましたんで気付いた次第ですが;
決勝も勝って聞けたらいいなと思ってました。ほぼフルだった・・。これは密かな喜びでしたv

今回ばかりは時間のかぶってしまった生さだは2画面で見ずに録画しましたとさ。

湯島とJAMシンフォ二ック

頂き物v

comment iconコメント ( 2 )

No title

へそうちさん
最後まで勝つ、ってこんなに心躍る事なんですね。
しっかし心臓に悪い試合続きでしたね!

そうですよね、ここからまた新たな戦いが始まってるんですね。
怪我された選手も早く治されて、さらなる飛躍を期待してますv

コンフェデ杯楽しみですね。
寝不足の日々・・んふふふ。お肌に悪いとはわかっていても
スポーツの魅力に勝てず宵っ張りになってしまいますね・・^^;

名前: かの [Edit] 2011-01-31 22:58

No title

勝ちましたねぇぇぇぇぇぇ!
正直、ホント心臓に悪かったです(苦笑)

でもこの勝利を糧に、ケガで戦線離脱した選手達も含めみんな羽ばたいてくれたらいいなと。

コンフェデ杯もがんばって欲しいです。
地球の裏側…また寝不足の日々になるのかにゃ~(苦笑)

名前: へそうち [Edit] 2011-01-31 07:35

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)