08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
リンドウノさん
コンビ二の影響大きいですね。
商売になるものはのっかるのがお約束かと・・(苦笑)

ほんと無病息災が一番ですよね!自然災害、インフル、花粉症・・
健康でいられるのが一番ですよ、と言いつつ家人の風邪をもらってしまい引きこもり状態です・・とほ;

インフル治られてほっとしております。
馬車馬し過ぎず(作品楽しみなんですが)休養取られつつで頑張って下さいね。
2011年02月13日(Sun) 14時26分       編集
No title
こんばんは。
恵方巻きはコンビ二のおかげか?なんだか昔より流行ってる気がしますが、いかがでしょ?若い子も結構言ってますよね。
お互いに無病息災で...いられたらいいですねっ...て早速インフルだった奴が言っても説得力マルでナシですが!
2011年02月10日(Thu) 22時02分       編集
No title
剋美さん

また寒いですね;剋美さんも体調いかがですか?
こちらは・・・偏頭痛やら風邪で絶不調ですが何とかやってます~;
年末からどうも引きずりっぱなしです。体がダメだと心もダメっすね;

恵方巻きスルーですか^^;まま縁起担ぎですから。

試合前には各国の曲が流れてたんですか^^いいなあv

受かるよう道真公にしっかり拝んで参りました。
姪っ子にまでお心遣いありがとうございますv

コンフェデレーションカップは再来年!うわ遠いですね;
7月には招待で南米の大会に行くんですね。応援しますわ~!
2011年02月09日(Wed) 13時20分       編集
No title
うんのさん
あらら、食べはぐっちゃいましたか><残念><

天神さま、お力貸して下さるといいな・・。
ねずみーらんど、受かったら行けるのを励みに頑張ってくれるといいなv
姪っ子にまでお心遣いありがとうございますv
2011年02月09日(Wed) 13時05分       編集
春とは名ばかり
ちょっと暖かかいなーと思ったら今日はまた寒いです。
体調はいかが?

恵方巻きは全く馴染めなくて、毎年スルーなの。
恵方を東西南北で表す事からして、疑問(^^;)

アジア杯、それぞれの国の試合にはそれぞれの国の曲が会場に流されていて
試合前にはPerfumeの曲やおよげ!たいやきくん、アニソンがかかったそうです。


受験シーズン突入ですね。
姪っ子ちゃん、志望校受かりますように。


ちなみに…ご存知かもですが
コンフェデレーションズ・カップは再来年でして(遠い…)
今年はコパ・アメリカ(南米大陸の選手権大会)アルゼンチン大会に
日本は招待国として参加します。7月1日~24日。
13日までがグループ・リーグ。
日本はアルゼンチン、コロンビア、ボリビアと同組です。

決勝トーナメントに進めたらたいしたもんだwww
2011年02月08日(Tue) 12時53分       編集
No title
恵方巻き、いつの間にか定着しましたよね^^
でも今年も食べはぐり><;

湯島天神さま、きっとご利益ありますよ!
頑張れ姪っ子ちゃんw
2011年02月05日(Sat) 23時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 湯島とJAMシンフォ二ック
久々の遠出で湯島天神にて姪っ子の合格祈願のお参りに行って来ました。
お守りも名前入りのをお願いし。

その足で池袋の芸術劇場にてJAMprojectシンフォニックコンサートへ。
オーケストラとJAMのコラボレーション、素敵でした!



画像は湯島の梅です。まだ咲き始め。今年は寒いからな・・;

そういえば湯島行った時、タレントさんが節分の豆まきしてました~。
その後、ご祈祷されてたようです。
さんまのからくりTVの方々みたいでしたが目が悪いので、よく分からなかったっす~;

恵方巻きを昨日の内に恵方を向いて笑ってから食べきりました。季節の節目は大事よね、うん。

 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2011年02月03日(Thu) 23時57分
No title
リンドウノさん
コンビ二の影響大きいですね。
商売になるものはのっかるのがお約束かと・・(苦笑)

ほんと無病息災が一番ですよね!自然災害、インフル、花粉症・・
健康でいられるのが一番ですよ、と言いつつ家人の風邪をもらってしまい引きこもり状態です・・とほ;

インフル治られてほっとしております。
馬車馬し過ぎず(作品楽しみなんですが)休養取られつつで頑張って下さいね。
2011年02月13日(Sun) 14時26分       編集
No title
こんばんは。
恵方巻きはコンビ二のおかげか?なんだか昔より流行ってる気がしますが、いかがでしょ?若い子も結構言ってますよね。
お互いに無病息災で...いられたらいいですねっ...て早速インフルだった奴が言っても説得力マルでナシですが!
2011年02月10日(Thu) 22時02分       編集
No title
剋美さん

また寒いですね;剋美さんも体調いかがですか?
こちらは・・・偏頭痛やら風邪で絶不調ですが何とかやってます~;
年末からどうも引きずりっぱなしです。体がダメだと心もダメっすね;

恵方巻きスルーですか^^;まま縁起担ぎですから。

試合前には各国の曲が流れてたんですか^^いいなあv

受かるよう道真公にしっかり拝んで参りました。
姪っ子にまでお心遣いありがとうございますv

コンフェデレーションカップは再来年!うわ遠いですね;
7月には招待で南米の大会に行くんですね。応援しますわ~!
2011年02月09日(Wed) 13時20分       編集
No title
うんのさん
あらら、食べはぐっちゃいましたか><残念><

天神さま、お力貸して下さるといいな・・。
ねずみーらんど、受かったら行けるのを励みに頑張ってくれるといいなv
姪っ子にまでお心遣いありがとうございますv
2011年02月09日(Wed) 13時05分       編集
春とは名ばかり
ちょっと暖かかいなーと思ったら今日はまた寒いです。
体調はいかが?

恵方巻きは全く馴染めなくて、毎年スルーなの。
恵方を東西南北で表す事からして、疑問(^^;)

アジア杯、それぞれの国の試合にはそれぞれの国の曲が会場に流されていて
試合前にはPerfumeの曲やおよげ!たいやきくん、アニソンがかかったそうです。


受験シーズン突入ですね。
姪っ子ちゃん、志望校受かりますように。


ちなみに…ご存知かもですが
コンフェデレーションズ・カップは再来年でして(遠い…)
今年はコパ・アメリカ(南米大陸の選手権大会)アルゼンチン大会に
日本は招待国として参加します。7月1日~24日。
13日までがグループ・リーグ。
日本はアルゼンチン、コロンビア、ボリビアと同組です。

決勝トーナメントに進めたらたいしたもんだwww
2011年02月08日(Tue) 12時53分       編集
No title
恵方巻き、いつの間にか定着しましたよね^^
でも今年も食べはぐり><;

湯島天神さま、きっとご利益ありますよ!
頑張れ姪っ子ちゃんw
2011年02月05日(Sat) 23時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
