スポンサーサイト


ウラ魔法少女

先週、宵っ張りしてましたら未チェックの「魔法少女まどか★マギカ」
やってて、つい見てしまいして・・・や、面白かったですよ・・!!

公式サイト行って見たら
シャフト×新房監督、音楽は梶浦由紀さんだしー!
サイトチェックしてくんだった・・。

未見分は何とも残念ですがTT来週から録画ですだ。
でも見た後の何ともいえない後味の悪さも癖になる・・かも;

苦手系な可愛い絵でもオリジナルはチェックしとかなくてはだわ;
あ、アニメになってたら意外に平気でした、あのキャラデザインも。
服がめっさ可愛いのもツボに・・。黒の★もしかり意味ありだったのね・・。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

うんのさん
おお4話まで見れましたか!よかったです~!!

顔ね、私もちょっと幼い絵柄・・とか始まる前思っちゃってまして。
食わず嫌いはいかんと思うのだけど~;

アクション、うんうん。魔女との戦闘場面。
影絵っぽくてダークネスなのに合ってたわ~。毎回なのかな?
こういう演出って賛否分かれるとこなのかもだけど。

まどか! そうなの~未チェックだったの私も。
したら会社の子が4話まで貸してくれたのね。
面白かったッス><b
顔がなあ……と敬遠してたんだけども^^;
わりと平気に見られw
アクションがカッコイイのでちょっと驚きでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

