09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
剋美さん
あ、ミィの目おかげさまで治りました。
毎日まだある余震震度3~2の中、どっしり構えてくれてます。
被災地の状況思えば何てこと無いっす。

夜中けっこう揺れるのが来て安心して眠れてないですけども;
お心遣いありがとうございます。
2011年03月16日(Wed) 23時20分       編集
剋美さん
ありがとうございます!

停電、だんなの会社(関東のかなりの多くの会社はそうだと思うのですが)
月曜は休業し電力不足にならぬようにするようです。

輪番停電も土日は避けられたようですが
(ヤシマ作戦の賜物か?とも思いますが)
月曜は何とも無理ではと。節電してはおりますが、さらに協力したいです。

余震多くて多少気持ちも不安定ではありますが頑張ります!エール感謝です!

日本国中、海外から励ましが送られてるのを目にします。
被災地の皆さんに救助、必要な物資、医療はもちろんの事たくさんのエールも届きますように。
2011年03月13日(Sun) 17時08分       編集
余震
…まだ続いてるようですが、そちらはどうでしょう。
停電も考慮にいれなくてはいけないのですよね?
まだ暫く不自由されるかと思いますが頑張ってください。

みぃちゃん、目治ったかな。
2011年03月13日(Sun) 13時55分       編集
へそさん
ありがとうございます!

あかりさんもご無事で安心しました^^
横浜、同じ区のビジネス街ではビルが大きく揺れてたり
壁剥がれたり水道管破裂してたりでニュースで見て驚いてました。

うちの近所はちょくちょく掘ったり工事してしっかりしてたようで
被害なく助かりました。でも発生時も家の前でクレーン工事中で倒れないかと・・;

阪神淡路の震災時、3日も出て来なかったのですね。
ネコちゃんも怖かったでしょうにTT
うちのも普段よりじっとしてるように感じます。

三陸沖の島の猫ちゃんたち、心配ですよね。
野生に近いように思いますから島民の皆さんと一緒に高台に逃げてくれてるといいですよね!
2011年03月13日(Sun) 13時12分       編集
あかりさん
ありがとうございます!

あかりさんもご無事で何よりです。
ニュース、愕然として見てるしかなく・・。
取り残されてる方が多く、早く救助されますようにと願っております。

今後、出来ることやりたいですよね。
出て来る情報に耳を傾けネット等で求められてる事など調べて
現地の方々に迷惑をかけず自分にも出来る事・・と考えております。
今は節電ですね;
2011年03月13日(Sun) 12時55分       編集
うんのさん
ありがとうございます!
うんのさんもご無事で何よりです!

余震、深夜、翌日も続いて不安でしたよね。
中越、まだ雪深いのに家が崩れたりして大変><
親戚のとこは震源から遠かったので大丈夫だったようです。

飛び出せるような服装、そうだよね!
にゃんズ、即こたつと布団に潜りました。
ミィだけ逃げずにクッションで動きもせず・・おかげで慌てずに済んだかも?
2011年03月13日(Sun) 12時38分       編集
りんどうのさん
ありがとうございます!
そちらも津波心配しておりましたがご無事で何よりです。

原発、本当に心配ですね。
作業されてる方々、不眠不休で頑張っておられてる
事故にならぬようにと願うばかりです。

ネコたち落ち着いております。
この子達が居てくれたので発生時にも冷静になれてたと思います;
2011年03月13日(Sun) 12時29分       編集
かのさんもにゃんこ達もご無事だった!よかった~~~><
あかりさんもご無事でよかったです。
横浜方面の被害状況をTVで視てドキドキしてました。
ライフラインが繋がってるのは何より。水とか溜置きしててくださいね!

阪神淡路のとき、知人のにゃんこは天袋に逃げ込んだまま呼んでも3日くらい出てこなかったそうです><
確か三陸沖に猫がたくさんいるので有名な島があったと思うのですが、どうなったのか心配です。
2011年03月13日(Sun) 03時05分       編集
ご無事で善かったです~

当日こちらもかなり揺れて恐かったですが、被害も無くほっとしたのもつかの間、続々と入ってくるニュースに愕然・・・・・・
まずは一刻も早い救助を!
そしてその後私たちは何が出来るでしょうか?

実家のワンコも怯えて母から離れないそうです・・・
2011年03月13日(Sun) 00時01分       編集
にゃんズも余震怖いよね><;
緊急地震速報、もう何度目だろう(;;)中越方面の震源多くなってきて心配ね;
とりあえずすぐ飛び出せる服装で寝ましょう~><;
2011年03月12日(Sat) 23時49分       編集
ご無事でよかった。
私もラジオ聴きながらいつの間にか朝を迎えてました。原発の状況が心配ですし余震続くようですが、ネコちゃんたちとどうぞお大事に。
2011年03月12日(Sat) 20時25分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 無事です
怪我もなく無事でおります。家人も無事帰宅出来ました。
会社は停電したそうです。家はライフラインも止まらずにおります。
しかし余震の為、火を使うのは避けております。
猫も無事ですが余震に怯えてます。

関東在住の知人友人の無事も確認出来。
都内の勤務してた子は自宅まで遠く一泊になったようです。

刻々と伝えられる地震の状況と余震に寝付けず夜を明かしました。
うちも海と河口に近いので震源が近辺の沖だったら・・と身震いします。

亡くなられた方のご冥福を祈ります。
取り残されてる方々の救出
被災された方々への一刻も早い対応が行くよう願っております。
原発の状況もとても心配です。

東、東北の皆さん、余震お気を付けて下さい。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 11  *  記事編集  *  2011年03月12日(Sat) 15時57分
剋美さん
あ、ミィの目おかげさまで治りました。
毎日まだある余震震度3~2の中、どっしり構えてくれてます。
被災地の状況思えば何てこと無いっす。

夜中けっこう揺れるのが来て安心して眠れてないですけども;
お心遣いありがとうございます。
2011年03月16日(Wed) 23時20分       編集
剋美さん
ありがとうございます!

停電、だんなの会社(関東のかなりの多くの会社はそうだと思うのですが)
月曜は休業し電力不足にならぬようにするようです。

輪番停電も土日は避けられたようですが
(ヤシマ作戦の賜物か?とも思いますが)
月曜は何とも無理ではと。節電してはおりますが、さらに協力したいです。

余震多くて多少気持ちも不安定ではありますが頑張ります!エール感謝です!

日本国中、海外から励ましが送られてるのを目にします。
被災地の皆さんに救助、必要な物資、医療はもちろんの事たくさんのエールも届きますように。
2011年03月13日(Sun) 17時08分       編集
余震
…まだ続いてるようですが、そちらはどうでしょう。
停電も考慮にいれなくてはいけないのですよね?
まだ暫く不自由されるかと思いますが頑張ってください。

みぃちゃん、目治ったかな。
2011年03月13日(Sun) 13時55分       編集
へそさん
ありがとうございます!

あかりさんもご無事で安心しました^^
横浜、同じ区のビジネス街ではビルが大きく揺れてたり
壁剥がれたり水道管破裂してたりでニュースで見て驚いてました。

うちの近所はちょくちょく掘ったり工事してしっかりしてたようで
被害なく助かりました。でも発生時も家の前でクレーン工事中で倒れないかと・・;

阪神淡路の震災時、3日も出て来なかったのですね。
ネコちゃんも怖かったでしょうにTT
うちのも普段よりじっとしてるように感じます。

三陸沖の島の猫ちゃんたち、心配ですよね。
野生に近いように思いますから島民の皆さんと一緒に高台に逃げてくれてるといいですよね!
2011年03月13日(Sun) 13時12分       編集
あかりさん
ありがとうございます!

あかりさんもご無事で何よりです。
ニュース、愕然として見てるしかなく・・。
取り残されてる方が多く、早く救助されますようにと願っております。

今後、出来ることやりたいですよね。
出て来る情報に耳を傾けネット等で求められてる事など調べて
現地の方々に迷惑をかけず自分にも出来る事・・と考えております。
今は節電ですね;
2011年03月13日(Sun) 12時55分       編集
うんのさん
ありがとうございます!
うんのさんもご無事で何よりです!

余震、深夜、翌日も続いて不安でしたよね。
中越、まだ雪深いのに家が崩れたりして大変><
親戚のとこは震源から遠かったので大丈夫だったようです。

飛び出せるような服装、そうだよね!
にゃんズ、即こたつと布団に潜りました。
ミィだけ逃げずにクッションで動きもせず・・おかげで慌てずに済んだかも?
2011年03月13日(Sun) 12時38分       編集
りんどうのさん
ありがとうございます!
そちらも津波心配しておりましたがご無事で何よりです。

原発、本当に心配ですね。
作業されてる方々、不眠不休で頑張っておられてる
事故にならぬようにと願うばかりです。

ネコたち落ち着いております。
この子達が居てくれたので発生時にも冷静になれてたと思います;
2011年03月13日(Sun) 12時29分       編集
かのさんもにゃんこ達もご無事だった!よかった~~~><
あかりさんもご無事でよかったです。
横浜方面の被害状況をTVで視てドキドキしてました。
ライフラインが繋がってるのは何より。水とか溜置きしててくださいね!

阪神淡路のとき、知人のにゃんこは天袋に逃げ込んだまま呼んでも3日くらい出てこなかったそうです><
確か三陸沖に猫がたくさんいるので有名な島があったと思うのですが、どうなったのか心配です。
2011年03月13日(Sun) 03時05分       編集
ご無事で善かったです~

当日こちらもかなり揺れて恐かったですが、被害も無くほっとしたのもつかの間、続々と入ってくるニュースに愕然・・・・・・
まずは一刻も早い救助を!
そしてその後私たちは何が出来るでしょうか?

実家のワンコも怯えて母から離れないそうです・・・
2011年03月13日(Sun) 00時01分       編集
にゃんズも余震怖いよね><;
緊急地震速報、もう何度目だろう(;;)中越方面の震源多くなってきて心配ね;
とりあえずすぐ飛び出せる服装で寝ましょう~><;
2011年03月12日(Sat) 23時49分       編集
ご無事でよかった。
私もラジオ聴きながらいつの間にか朝を迎えてました。原発の状況が心配ですし余震続くようですが、ネコちゃんたちとどうぞお大事に。
2011年03月12日(Sat) 20時25分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
