魂のラジオSP

福山雅○氏の24時間ラジオチャリティ・ミュージックソンスペシャルを
今日は午後1時から聞いております。ゲスト豪華過ぎです。

事務所関係で佐藤健くん、舞台・映画・相棒好きの私ゃ
上川隆也さん、寺脇康文さん、寺島しのぶさんらの登場ににんまり・・vv
「龍馬伝」の出演者さんもぞくぞくと。

昨日、今日にかけて生さだ緊急放送もありました。
さださん、N○Kに掛け合ったらしい、もう!
音楽業界、一生懸命応援してますね。
元気、届きますように!少しでも心軽くなりますように。

日曜のトーキングFMのが肩の力が抜けてて
普段はそっちばかりなんですが。深夜放送つらいお年頃なんで・・(おい;)

最近なにかと話題の斉○さんのユーストリーム生放送だって見ちゃったさ。
あれを生で断行した男気を私は買うよ。
替え歌に注目行ってたけど、いい曲いい音でいっぱい聞けて再発見でした。

そろそろ重い腰を上げ直す時期かな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ