投票に行って、その足で近所の川沿いの桜を散策して来ました。
ランドマークタワーと桜が一緒に見えて長い距離に渡っての桜なので一応名所らしく
露店もいっぱい並んで大道芸なんかもしてたりで、大勢のお客さんで賑わってました。
桜の下では皆さん笑顔だったり穏やかな表情なのが嬉しく。
因みに普段は閑散としてます。

川下りで楽しむ方もいたり屋形船もあったり。憧れですわv
串揚げや肉巻きも惹かれましたが、たこ焼き買って帰りました。
画像重めです、すいません。

G線上のアリアと第九

魂のラジオSP

comment iconコメント ( -4 )

へそさん
皆さん違う場所でしたが近い日、同じ日に花見で面白いというか嬉しいというか^^

花いかだは明日から位でしょうか。
出来たら風に舞う花びらと共に川面の花いかだも見て来たいですv

心癒してくれますね~。
露店、匂いだけで色々食べた気分になれてお財布にも優しいですよね^^


名前: かの [Edit] 2011-04-11 11:21

おおー、みんなお花見♪
お天気に恵まれて、いいお花見日よりな週末でしたよねv
(某ローリングソバット都知事が再選しちまったことだけが汚点…/爆)

川沿いの桜、いいなぁ。
川面に散った花びらの花いかだが見られたのかな?

やっぱり花は心癒してくれますよねv
露店の匂いはお腹を満たしてくれるし(笑)

名前: へそうち [Edit] 2011-04-11 03:10

りあさん
ども!花見して来ましたよ~vへそさんも^^
りあさんは新宿御苑でしたか^^あそこも名所で綺麗ですよね!
お天気で満開、お花見日和でよかったですよねv

川沿い、距離が私鉄3駅半分あるんですよ。
長い並木と水辺に枝が垂れるのがいいなと思ってます。
山育ちなんで山が桜で薄紅に染まるのも好きですが、ここらは無くてちょっとだけ残念なのです~。

名前: かの [Edit] 2011-04-11 01:16

わ~!もうみんな花見してるわねえ(笑)!<へそさんも(笑)

あたしも今日行ってきた~♪新宿御苑。
満開だったよ~ん。

川沿いの桜もいいね!(≧▽≦)<綺麗!

名前: 仲西 [Edit] 2011-04-10 23:38

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

