スポンサーサイト


まどか☆マギカ最終回

最終回までの一挙放送、面白かったですー。
片想いがやっと届いたほむらちゃん・・って感じ。
頭から見直すとまた違って見えそうなので折を見て。

そういえば、そろそろ〆切の足音も聞こえて来ました~;

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

りんどうのさん
どうもですv今回こそ・・有限実行を・・したいものですがっ(ごふっ);

お。映画気になりますか?1時間半位ですが興味深かったです。
フィンランドは原発止めないと意思表示してる国なんで
推進にしろ停止にしろ考えるには良質な映画だと思います。

掘ってる地下が灰色一色でまるで冥府って、こんなんじゃ・・と怖かったです。
本当は秋公開だったらしいですので、りんどうのさんも機会がありましたら是非。
こういうのってBSでも、やらないですもんね。

そして最近見たアンジェイ・ワイダ監督の「カティンの森」も
きっと興味深く御覧になられるんじゃないかと観つつ思っておりました。

うんのさん
おおvこちらこそご無沙汰です。
まどか、ネタバレはしてないと思うんだけど;
ゆっくり一気見した方が感動的かもよんvちょっとだけ泣いたわ(苦笑)

〆切、今度こそ・・と何度挫けてるか分からない程ですが;
うんのさん、お仕事、今大変だと思うけど頑張ろうね!
カーくんのあれからとかエリーのあれからとか気になるよ~vv

あ、〆切近いですね、今回は何か拝見出来ますでしょうか?うふふ。
所で下でご紹介されてた映画は他所でもちらっと聞いたことあって気になります。十万年も人類が情報伝達可能なんだろうかという事含め、果てのない問題ですね。

ごぶさた~><;
最終回まだ見れてませんが、そうですか~w
なんか安心して見れそうw よかった><b

〆切………ああああ! すっかり忘れていました!
今度こそ!
頑張ろうねwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

