スポンサーサイト


道化芝居・・に怒

憤激トークなので読まれる方はご注意をば;

フィギュアスケート世界選手権、女子ショート。
まあ、こうなるとは思ってましたよね。
彼女がしゃしゃり出てくるのを知った日からね・・
↓畳んでおきまする・・。 ロシアのレオノワ、ロシア新星マカロワのスピーディかつ王道の滑らかなスケーティングに魅了され
コストナーもコルピもシズニーーも美しかったv
美姫ちゃんの祈りのようなスケーティングに感動の涙し
真央ちゃんの一つ一つ丁寧な血のにじむような努力を思わせる演技も、また切なく
・・なった後に。

ラスト・・え?誰だっけ?ジャンプ着地で、こけかけてんですけど?
何、あの技術点。難易度高い技のものが分からないんですけどー?
表現ねえ・・彼女より点の抑えられた他の選手より出色の所など見当たりませんが
強いて言えば表情ナンですかね?はあ・・。
完璧に近く今期調子のよかった美姫ちゃんより点の高い意味が理解出来ないのですが。
(モロゾフ、ISUに文句言ってもダメなんかね・・)

あの~今期、一度も公式の競技試合に出てないのに、あれですか?
ちゃんっちゃらおかしいわっっ。
点数やら滑走順やら、お金で操作して
フィギュアスケートの歴史に泥塗るのいい加減止めて欲しいわ!!!!!
ぜいぜい・・・。怒りをぶちまけたらスッキリしました。

どの出場選手も1年間頑張って来たシーズンの集大成。
延期された影響もあったけど、ショートすばらしい演技でした!

明日のフリー、急にしゃしゃり出てきたただ一人を除いて楽しみです。
はいはい、お金はもう潤沢にあるから世界一の称号が欲しいんですね。
1年通して競技活動してもいないくせにバッカじゃないの・・・。
人けなすの嫌いなんですけど、こればっかりは、もう許せないわ。
某TV局も日本が大変な今さすがに様様扱いは出来なかったね・・ふ。

欧米勢の有志が日本への心からの応援メッセージ下さったけど
あの方、何か云ってましたっけ?
(怒りのあまりトークすっ飛ばしたので言ってたらすまんです;)

男子フリー、ドラマティックで小塚くん(迫力あった!)
ジュベール(ノーブルv)アモーディオ(ステップ凄い!)
ベルネル(プログラムにこだわり続けるとこ、いい!)
新星ガチンスキー(露、新王子だ。王道)もよかったー!

大ちゃん、アクシデントとても残念だったけど後よく集中して踏ん張った!
次シーズン、また何やってくれるか楽しみです。しかし前の織田くんに続き靴・・何だろうな;

優勝した方?よかったんじゃないかな?ミスも無いし(お好きな方、すいません・・)
深夜枠でいいからアイスダンスやってくれっての!っとに・・。

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

