早や5月になってしまった・・。

1日、映画デーなので続き観てきました「GANTZ PERFECT ANSWER」。
完結編、脚本よくまとまってました。涙する場面も。
アクション凄かったです。それぞれキャラクターも見せ場があって
魅力的に出来てたんじゃないんでしょうか。

吉高ちゃんが可愛かった・・。
玄野くん・・・とだけ言っておこう。
ニノ、やっぱり演技巧いなあ。

荒唐無稽な設定のSFだったけど俳優さんの巧さで
リアリティが凄く出ていたんじゃないかと思える映画だと思います。

ラストは深読みしてしまいましたがネタばれになるので伏せます・・。
結局操られてたの・・?なんて。黒い玉、恐るべし・・・。

港町純情オセロ

道化芝居・・に怒

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

