創作系のイベントにサークルの会員さんが出展されたので、
何年ぶりかで一般で行ってきました。

楽しかったのですが、ちょっとダメな自分を自覚。
本当に色々とすいません。

イベントの後も、人に会って楽しい一時を過ごせました。
今日お会いした人はみんな良い人ばかり。
私にはもったいない位の方々ですよ。

そして、帰りの駅のホームで立ったまま、寝てたましたよ…。

管理人へのメッセージへのお礼

ガンダムSEED DESTINY45話変革の序曲

comment iconコメント ( -2 )

私も楽しかったですvサークルさん、注意してくれたのかな?
私は気が付けなかったですが。そうならあれって言いにくい事なので、
ほんと、お隣サークルさんに申し訳なかったですね!久々って特に気をつけないとですね、お互いに(苦笑)

倒れないですよ^^;少食なのに、多かったかなと思って。
心は空いてなくても、体は要求してると思いますので、具合悪くなる前に補給して下さいね。お会い出来てよかったです。11月はハードみたいですが、無理しないで頑張って下さいねっ。

名前: かの [Edit] 2005-09-01 13:37

楽しかったですねv
ダメだな~て気付かせてくれたあのサークルさんに感謝、ですねv
次回からお互い気をつけませう。

駅のホームで立ったまま寝てた?! 倒れなくてよかったですね~;
とにかくお疲れ様でした~ww
あ、おにぎりありがとうでした!
実は食べられるかなぁ;と思いながらパクついたのですが
あっさり食べられましたよ! お腹すいてたんですねえ;
感謝ですww

名前: うんの [Edit] 2005-08-31 23:24

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

