スポンサーサイト


提出っ!

某会誌、当日消印で夏っぽいカット3枚ほど送って来ました~。
コピーしといてここにアップすればよかったのに><気づくの遅っ・・。
珍しくショートストーリーのネームも浮かんだものの、構図がまとまらんかったです;

昨夜、久々に下書きペン入れしたら、やけに目が疲れました・・。
トレス台作業もしょぼしょぼ状態。

明けて朝にトーン貼ったら、かなり楽に。これは朝型に変えろって事かしらね・・;;
さらなるデッサン力の落ちに、またやり直さにゃと
ブランクの大きさにがっかりしつつも(自業自得だし;)
お絵描き作業は楽しかったです^^

デジ修行も完成形でなくても軽い気持ちで再開しよう、そうしよう、うん。

オルソケラトロジーって視力回復法を最近知ったんですが
やってみたいかも。専用コンタクト着けたまま寝るんですってー!!

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

へそさん
夏っぽいといっても、服装だったりで^^;
描けても変わり映えしないものですが><

今回は華麗に・・残念><また作品見れるの待ってますよv
遊びも大事ですよーv

読んだ体験談では元々ハードコンタクト使用者だったのでピッと入れてそのまま・・みたいでした。
私も未経験者で、あれを入れるのは勇気入りますよねー?

でも手術よりは安全度高くて試すのはハードル低そうです。
信頼度上がったらやってみたいですよね。
後、お値段次第かしらん・・^^;

うんのさん
ありがとうございます^^でも偉くは無いですよ・・;

おお、うんのさんも夜中無理きかなくなって来てますか・・あう;
気力も大事かもですな;
昨日は1日眠気でボーっとなってましたわ・・;

気楽になんか描けたら、アップしたいです。
早5月・・1枚も載せれてないですよね・・><
プレッシャー、お気遣い感謝です^^
しかし月日が早過ぎますよー。

おー、お疲れ様です~~v
夏っぽいの、楽しみにしています(^^)

私?私は~~~華麗なるスルーパス、で(爆)
何か何か…と思いつつ、遊んじゃいました(コラー)

オルソケラトロジー、すっごく興味深いです。
こう、コンタクトでぎゅぎゅっと角膜を型に押し込めて矯正する感じ?
うーん、コンタクト入れるの怖いよう~~><;な人間なのでものすごく葛藤しそうですが(笑)
レーシックと違って手術の必要がないのは魅力的ですね。

おおw イラスト見られるのですねww
かのさん偉いww パチパチww

朝の方が目がラク、ですよね~。私もです;
夜中に無理出来なくなってきました;;

お絵描き、気楽に再開!
はいw なんか描けたから、くらいで良いと思いますw
楽しみにしてますがプレッシャーかけるつもりはないのですよ;
見れたら嬉しいなあ、と思ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

