昨日、同じサークルの会員さんのTさんの訃報を知り。

ご病気なのを存じてましたが回復されると信じてたので
その報に、ただ愕然としております。

バタバタしながらも、ふっとした瞬間に作品を
思い出し、ぐっと涙が込み上げて来たりしています。

唯一無二の素敵な作品をありがとうございました。
どうか安らかに眠られますように。

ミツバチの羽音と地球の回転

提出っ!

comment iconコメント ( -4 )

へそうちさん
同じくです。もっと作品読みたかったです。
いつでも漫画に向かって真摯でいらした、その姿勢がまぶしかったです。
私も出された御本、形見に大切にして行きます。

無宗教者ですが、きっと今は極楽浄土にいらっしゃると思っております・・。

名前: かの [Edit] 2011-05-18 21:45

うんのさん
うん、大好きだった私も。
もっと作品やトークを読みたかったです。

以前にTさんが時間を割いて作って下さったMEMORYの漫画のコピー指南書や同人誌を読み返しています。
未完の連載の会誌も出して来なくちゃ。

映画の話とか、もっと出来たんじゃないかとか残念に思っています。
同じ好きな監督とか居たのに。

うんのさん、ご多忙な中、色々ありがとうございました。
夏のコミティアで追悼のお茶会出来たらしたいね。

名前: かの [Edit] 2011-05-18 21:30

もう新しい作品を拝見できないのがとても残念です。
描くことに真摯に向き合っておられた方だと。
個人誌を形見と思って大切にしたいです。

安寧を祈ります。

名前: へそうち [Edit] 2011-05-18 04:09

もっと関わっていたかったです。
彼女の漫画、大好きでした。

みんなで彼女を悼みましょう…。

供花のちゃんとした報告は
6月あたまにでも出来ると思います。

かのさんもありがとうね。

名前: うんの [Edit] 2011-05-18 01:29

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

