08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
リンドウノさん
こんばんは!
イベント&原稿お疲れ様でした。
地元の小さいけど気骨のある映画館が5月に緊急上映してくれたので、えいやっと。

スウェーデンもまだ原発で電気作ってるんですけどもね。
ニュージーランドやオーストリアも再生可能先進国らしいです。

北欧とはまた違いますよね日本、土着なるほど。
電力問題は敗戦後の国際間のゴタゴタによるものも大きくて、ややこしそうですね。
送電線の権利も元々戦前は地域で持ってたらしいです。

原○関係、戦後黒過ぎて・・ようつべとかサイトに貼ってある動画見ると
暗澹たる気持ちになり・・。
でも知らないより知ってた方が強くなれそうな気がしましてね;
それよか創作に戻って勤しめって思うので、水面下でぼちぼちやっております~。

ここを突破口に色々変革進んだらいいのにな・・と
ささやかな希望を抱いてますが・・どうでしょう・・・。

上映館、各県でも続々上映館増えてるみたいです。
リンドウノさんの地元にも進出してくれること祈っておりますよ。

相変わらず拙いですが;ありがたいお言葉感謝ですv
リンドウノさんの姿勢に倣って行きたいものですが(汗)
2011年05月22日(Sun) 02時29分       編集
ああ、そういうお話だったのですね。ウチの映画館でもやらないかなあ。日本の未来の姿がスウェーデン...個人的には理想ですが決定的に北欧とは異なる土着の何かがこの国にはあるかもな、とも思ったり、どうなんでしょ。

所で某紙原稿拝見出来るのですね!楽しみにしております。
2011年05月21日(Sat) 18時35分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ミツバチの羽音と地球の回転
レディースディだったので、かねてから観たかった映画
「ミツバチの羽音と地球の回転」を観て来ました。

映画の感想は長いので畳みます。とってもいい映画でした^^
分類題名 : 映画感想  *  分類主題 : 映画  *  分類 : 映画・お芝居・本
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年05月18日(Wed) 22時49分
リンドウノさん
こんばんは!
イベント&原稿お疲れ様でした。
地元の小さいけど気骨のある映画館が5月に緊急上映してくれたので、えいやっと。

スウェーデンもまだ原発で電気作ってるんですけどもね。
ニュージーランドやオーストリアも再生可能先進国らしいです。

北欧とはまた違いますよね日本、土着なるほど。
電力問題は敗戦後の国際間のゴタゴタによるものも大きくて、ややこしそうですね。
送電線の権利も元々戦前は地域で持ってたらしいです。

原○関係、戦後黒過ぎて・・ようつべとかサイトに貼ってある動画見ると
暗澹たる気持ちになり・・。
でも知らないより知ってた方が強くなれそうな気がしましてね;
それよか創作に戻って勤しめって思うので、水面下でぼちぼちやっております~。

ここを突破口に色々変革進んだらいいのにな・・と
ささやかな希望を抱いてますが・・どうでしょう・・・。

上映館、各県でも続々上映館増えてるみたいです。
リンドウノさんの地元にも進出してくれること祈っておりますよ。

相変わらず拙いですが;ありがたいお言葉感謝ですv
リンドウノさんの姿勢に倣って行きたいものですが(汗)
2011年05月22日(Sun) 02時29分       編集
ああ、そういうお話だったのですね。ウチの映画館でもやらないかなあ。日本の未来の姿がスウェーデン...個人的には理想ですが決定的に北欧とは異なる土着の何かがこの国にはあるかもな、とも思ったり、どうなんでしょ。

所で某紙原稿拝見出来るのですね!楽しみにしております。
2011年05月21日(Sat) 18時35分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
