07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 にゃんず相変わらず




何だかとても久々に猫達です。
人は腰痛や腹痛に悩まされ治療しつつも、にゃんずは元気です。
若い衆は人が寝床に就くと暴れ出します。お~い。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 10  *  記事編集  *  2011年05月26日(Thu) 23時20分
まえ~ださん
こちらでは初めまして^^

私こそ癒しを頂きました、ありがとうございました。

可愛さを写真下手で伝えきれておりませんが(←親バカと笑って下さいませ~;)
あくび、裏返りそう・・ああ何というナイス発想!
そして、もしそうだったらかなりホラーですね(笑)隠れてやってるかもしれませぬよ!
2011年06月01日(Wed) 22時51分       編集
こんにちは。
こちらへは初めまして。

先日はありがとうございます。
おかげでずいぶん元気になりました。

にゃんず、可愛すぎです~w
あくびしてるコいいなぁ。
身体が裏返りそうでナイス(笑)


2011年06月01日(Wed) 20時04分       編集
うんのさん
おお癒しになってよかったです~v
はふはふ、て・・vうぷぷ^
2011年05月30日(Mon) 01時13分       編集
リンドウノさん
凶悪に可愛いて!ナイスな言い回しですね。
癒し系なのに一番凶暴なので凶悪は頷いてしまったりです。

この転がってる上からもふもふっふもふもしてます。
その衝動、嬉しいお言葉ですv
2011年05月30日(Mon) 01時08分       編集
はふはふw
癒されます~~~><b
2011年05月29日(Sun) 18時04分       編集
一番上のにゃんこが凶悪に可愛いです。
ちょっと、もふもふしたい衝撃が!
2011年05月29日(Sun) 00時53分       編集
りあさん
あくび、なかなか撮れないので嬉しいお言葉ですv
口の中は面白いです~v
2011年05月28日(Sat) 13時20分       編集
へそうちさん
おかげさまで猫は元気です^^よく軽めの子達にドスドス踏まれます。
やっぱり下僕のようです(苦笑)

そうなんです、生え変わりの抜け毛が・・;
おれくんが一番毛が密集してるので何度やってももっさり抜けます^^
フェルトボールを何個も軽く作れそうです。

皆、ブラッシングは好きなので頑張りますね^^
2011年05月28日(Sat) 13時17分       編集
ぎゃ~!かわいい!(≧▽≦)
あくびしてる写真いいね♪
2011年05月27日(Fri) 20時56分       編集
くはぁ~~~>< か、かわええ…v
にゃんず、ご老体も若い衆も元気そうでよかった。
そろそろ冬毛から夏毛に変わる頃ですよね。
ブラッシングがんばって~v
2011年05月27日(Fri) 07時27分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ