08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
まえ~ださん
おかげさまで復調しつつあります。

経過は肝臓リビドーシスや肝臓関係の値が下がらなくて
また2週間お薬で、朝晩戦いです;
ごはんは食べるようになって来ましたよv
確実に以前より良くなりつつあります、お心遣いありがとうございます!

混ざってゴロンゴロンは無理ですが
じっとしてれば大丈夫です、きっとv
ただ内弁慶なので、宅配便が来るだけで隠れてます・・;
2011年07月28日(Thu) 01時14分       編集
オレくん、復調して良かったです。
その後の調子はどうですか?
もっと良くなっていることを願っております!

ああ、それにしてもニャンズ気持ち良さそう。
私も混ざってゴロンゴロンした~いwww
(皆に逃げられるのは必至?)
2011年07月27日(Wed) 23時52分       編集
へそさん
復調おめでとう&エールありがとうございます!
金曜日に獣医さんでいい結果になってる事を祈りつつ

朝晩、薬飲ませるのに四苦八苦中なので、これでお薬終わると良いのですが^^;
私にまで労いのお言葉ありがたいです。

ガーゼの服、気持ち良いですよねv
いかんせん高価なのが多く手が出せなくっ・・;
ふみふみは冬用の毛布のみのようでガーゼでは、まだ未確認なのです!
2011年07月20日(Wed) 20時12分       編集
オレくん復調おめでとう~~~><
あと一週間、ガンバレ!
かのさんもお疲れ様です。

ガーゼのケット、快適そう♪
ダブルガーゼのシャツとかパジャマとか、気持ちいいですよね~v
気持ちいいからそこでふみふみちゅぱちゅぱやっちゃうかな(笑)
2011年07月19日(Tue) 02時43分       編集
うんのさん
オレくん、頑張りましたよ~!
4匹ファインダーに収まるのはなかなか無いので
顔向けて欲しかったのですが・・難しく。
横でも可愛いと言って頂けて、ありがとうですv

ガーゼのケット、良いですよv
冬も使えるそうです。

2011年07月19日(Tue) 00時10分       編集
剋美さん
太ってるコは食べてないと危険なのですよ。
これは糖尿病になる前から注意されてて気をつけてたのですが;

前からガーゼの毛布カバーをにゃんずが気に入っていたので
体調悪い時に少しでも心地よくと某○天で買いました。
包装も簡素化されてて好印象でしたよ~。
人も心地いい眠りに就いておりますv

面積で行くとバスタオルのが割高だったりしますわv
寝てる時間が長いせいか敷くものには猫うるさいですよね。
洗濯し立ての大好きだし^^

うちに居て幸せかな・・?そう言って頂けてありがたいです。
ほんとそうだと嬉しいですけどもね^^
2011年07月19日(Tue) 00時00分       編集
にゃんずwwww
オレくん頑張ったね! よかった~><
みんな横むいてても、みんな可愛いよ~~><b

ガーゼのケット、涼しそうね! 私も買おうかなあ…。
2011年07月18日(Mon) 23時32分       編集
オレくん、がんばれ!
ええっ!
食べないと脂肪肝になちゃうの!?
体重落とせばいいだけじゃないんですね…;;;

そうか、ガーゼは体に優しいんですね。
そういうのにやっぱり敏感なんだ。

写真から伝わるってくる感じからも
実際に触らせて貰った感じからも
かのさんちのニャンずはみんな、とっても幸せそうだよ(^^)
2011年07月18日(Mon) 15時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ○時だよ!全員集合!

ご無沙汰してすみません!
連日暑いですが皆さま体調いかがですか?

オレくんは血糖値下がり平常値内になり大分元気になりました!
もう一週間投薬です。まだ食が細くて体重も9kg(以前は10.4kg)。
痩せるのはいい事なのですが食べないと脂肪肝が心配なのですよ。

暑いせいかガーゼケットに全員集まってます。
見事に顔向けてくれておりません;
さらさらして涼しいのですよ。にゃんず全員お気に入りで乾くのも速い!

弱ってるオレくんに優しいにゃんず専用にガーゼバスタオル買おうかな。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2011年07月17日(Sun) 22時25分
まえ~ださん
おかげさまで復調しつつあります。

経過は肝臓リビドーシスや肝臓関係の値が下がらなくて
また2週間お薬で、朝晩戦いです;
ごはんは食べるようになって来ましたよv
確実に以前より良くなりつつあります、お心遣いありがとうございます!

混ざってゴロンゴロンは無理ですが
じっとしてれば大丈夫です、きっとv
ただ内弁慶なので、宅配便が来るだけで隠れてます・・;
2011年07月28日(Thu) 01時14分       編集
オレくん、復調して良かったです。
その後の調子はどうですか?
もっと良くなっていることを願っております!

ああ、それにしてもニャンズ気持ち良さそう。
私も混ざってゴロンゴロンした~いwww
(皆に逃げられるのは必至?)
2011年07月27日(Wed) 23時52分       編集
へそさん
復調おめでとう&エールありがとうございます!
金曜日に獣医さんでいい結果になってる事を祈りつつ

朝晩、薬飲ませるのに四苦八苦中なので、これでお薬終わると良いのですが^^;
私にまで労いのお言葉ありがたいです。

ガーゼの服、気持ち良いですよねv
いかんせん高価なのが多く手が出せなくっ・・;
ふみふみは冬用の毛布のみのようでガーゼでは、まだ未確認なのです!
2011年07月20日(Wed) 20時12分       編集
オレくん復調おめでとう~~~><
あと一週間、ガンバレ!
かのさんもお疲れ様です。

ガーゼのケット、快適そう♪
ダブルガーゼのシャツとかパジャマとか、気持ちいいですよね~v
気持ちいいからそこでふみふみちゅぱちゅぱやっちゃうかな(笑)
2011年07月19日(Tue) 02時43分       編集
うんのさん
オレくん、頑張りましたよ~!
4匹ファインダーに収まるのはなかなか無いので
顔向けて欲しかったのですが・・難しく。
横でも可愛いと言って頂けて、ありがとうですv

ガーゼのケット、良いですよv
冬も使えるそうです。

2011年07月19日(Tue) 00時10分       編集
剋美さん
太ってるコは食べてないと危険なのですよ。
これは糖尿病になる前から注意されてて気をつけてたのですが;

前からガーゼの毛布カバーをにゃんずが気に入っていたので
体調悪い時に少しでも心地よくと某○天で買いました。
包装も簡素化されてて好印象でしたよ~。
人も心地いい眠りに就いておりますv

面積で行くとバスタオルのが割高だったりしますわv
寝てる時間が長いせいか敷くものには猫うるさいですよね。
洗濯し立ての大好きだし^^

うちに居て幸せかな・・?そう言って頂けてありがたいです。
ほんとそうだと嬉しいですけどもね^^
2011年07月19日(Tue) 00時00分       編集
にゃんずwwww
オレくん頑張ったね! よかった~><
みんな横むいてても、みんな可愛いよ~~><b

ガーゼのケット、涼しそうね! 私も買おうかなあ…。
2011年07月18日(Mon) 23時32分       編集
オレくん、がんばれ!
ええっ!
食べないと脂肪肝になちゃうの!?
体重落とせばいいだけじゃないんですね…;;;

そうか、ガーゼは体に優しいんですね。
そういうのにやっぱり敏感なんだ。

写真から伝わるってくる感じからも
実際に触らせて貰った感じからも
かのさんちのニャンずはみんな、とっても幸せそうだよ(^^)
2011年07月18日(Mon) 15時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
