ご無沙汰してすみません!
連日暑いですが皆さま体調いかがですか?

オレくんは血糖値下がり平常値内になり大分元気になりました!
もう一週間投薬です。まだ食が細くて体重も9kg(以前は10.4kg)。
痩せるのはいい事なのですが食べないと脂肪肝が心配なのですよ。

暑いせいかガーゼケットに全員集まってます。
見事に顔向けてくれておりません;
さらさらして涼しいのですよ。にゃんず全員お気に入りで乾くのも速い!

弱ってるオレくんに優しいにゃんず専用にガーゼバスタオル買おうかな。

経過良好です

オレくん不調に

comment iconコメント ( 8 )

まえ~ださん
おかげさまで復調しつつあります。

経過は肝臓リビドーシスや肝臓関係の値が下がらなくて
また2週間お薬で、朝晩戦いです;
ごはんは食べるようになって来ましたよv
確実に以前より良くなりつつあります、お心遣いありがとうございます!

混ざってゴロンゴロンは無理ですが
じっとしてれば大丈夫です、きっとv
ただ内弁慶なので、宅配便が来るだけで隠れてます・・;

名前: かの [Edit] 2011-07-28 01:14

オレくん、復調して良かったです。
その後の調子はどうですか?
もっと良くなっていることを願っております!

ああ、それにしてもニャンズ気持ち良さそう。
私も混ざってゴロンゴロンした~いwww
(皆に逃げられるのは必至?)

名前: まえ~だ [Edit] 2011-07-27 23:52

へそさん
復調おめでとう&エールありがとうございます!
金曜日に獣医さんでいい結果になってる事を祈りつつ

朝晩、薬飲ませるのに四苦八苦中なので、これでお薬終わると良いのですが^^;
私にまで労いのお言葉ありがたいです。

ガーゼの服、気持ち良いですよねv
いかんせん高価なのが多く手が出せなくっ・・;
ふみふみは冬用の毛布のみのようでガーゼでは、まだ未確認なのです!

名前: かの [Edit] 2011-07-20 20:12

オレくん復調おめでとう~~~><
あと一週間、ガンバレ!
かのさんもお疲れ様です。

ガーゼのケット、快適そう♪
ダブルガーゼのシャツとかパジャマとか、気持ちいいですよね~v
気持ちいいからそこでふみふみちゅぱちゅぱやっちゃうかな(笑)

名前: へそうち [Edit] 2011-07-19 02:43

うんのさん
オレくん、頑張りましたよ~!
4匹ファインダーに収まるのはなかなか無いので
顔向けて欲しかったのですが・・難しく。
横でも可愛いと言って頂けて、ありがとうですv

ガーゼのケット、良いですよv
冬も使えるそうです。

名前: かの [Edit] 2011-07-19 00:10

剋美さん
太ってるコは食べてないと危険なのですよ。
これは糖尿病になる前から注意されてて気をつけてたのですが;

前からガーゼの毛布カバーをにゃんずが気に入っていたので
体調悪い時に少しでも心地よくと某○天で買いました。
包装も簡素化されてて好印象でしたよ~。
人も心地いい眠りに就いておりますv

面積で行くとバスタオルのが割高だったりしますわv
寝てる時間が長いせいか敷くものには猫うるさいですよね。
洗濯し立ての大好きだし^^

うちに居て幸せかな・・?そう言って頂けてありがたいです。
ほんとそうだと嬉しいですけどもね^^

名前: かの [Edit] 2011-07-19 00:00

にゃんずwwww
オレくん頑張ったね! よかった~><
みんな横むいてても、みんな可愛いよ~~><b

ガーゼのケット、涼しそうね! 私も買おうかなあ…。

名前: うんの [Edit] 2011-07-18 23:32

オレくん、がんばれ!

ええっ!
食べないと脂肪肝になちゃうの!?
体重落とせばいいだけじゃないんですね…;;;

そうか、ガーゼは体に優しいんですね。
そういうのにやっぱり敏感なんだ。

写真から伝わるってくる感じからも
実際に触らせて貰った感じからも
かのさんちのニャンずはみんな、とっても幸せそうだよ(^^)

名前: 剋美 [Edit] 2011-07-18 15:33

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)