10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
剋美さん
お薬飲めると、調子いいんですよ。
なのに、その場になると抵抗してしまいます。

2週間様子見にされるという事は、すぐにどうこう・・という
状況でないようなので、そこは助かってますが。

匂いには反応するものの、与えてもちょこっと食べてお終いです。
週末の通院時の数値が心配です・・。

描いては消し、で良いんでしょうかね。
これだ、そういう瞬間が以前に何度かありました。
そういう瞬間の為に、頑張れるかも、エールありがとうございます!

前買った3Dパズルの人体模型(筋肉と骨のやつ)描いてみたりして。
最初気持ち悪かったのに見慣れるとだんだん可愛くなって来る不思議さ・・;
2011年08月02日(Tue) 19時32分       編集
オレくん、みぃちゃん構ってあげられる位(笑)元気が出てきたみたいで良かった!!
でも肝リピドーシス、ちょっと心配ですが…。
肝疾患は何が何でも阻止しなくてはですね。

ホントに、もう少し、食べられるようになるといいんだけど…。
がんばれオレくん!かのさんお疲れ様!

修行、描いては消し描いては消し、でいいじゃないですか。
続けてるうちに「あ、なんだ」って描ける瞬間が来るよ、絶対!
(…と半分自分にも言聞かせてますが…^^;)

その時間、無駄ではないですよ。頑張ろうね、お互いvvv
2011年07月31日(Sun) 22時13分       編集
うんのさん
仕事だけど猫だけに気まぐれで、毎回っちゅうわけでないんですが;
一番キレイ好きで、砂も新しいのに代えたりすると
速攻で来る事もしばしば(笑)可愛いよね^^(親バカ;)

食が細いのだけまだ心配なのです。
食べるのが元気な証拠ってとこも大きいので。

いい事、私は平穏で健康であれば十分なのですよ・・猫も。
ありがとうございます、うんのさんにいい事ありますように!
2011年07月31日(Sun) 11時20分       編集
リンドウノさん
安定してます、お心遣いありがとうございます!

ペット(トイレ)シーツ畳むというか敷いてあるのを縁を
めくって隠すような・・画像があればいいのですが
カシカシという音で気付いて駆け付けると後の祭り・・でして;

修行&原稿・・うう、温かいお言葉ありがたいです。励まされますTT
2011年07月31日(Sun) 11時07分       編集
オレくんのお仕事が気になるww
ああ~なんかこう、前足でパタパタやるのかなあ…www
うくくw想像しただけで可愛さがあふれそう><b
徐々に良くなっていくオレくん。よかったね^^
かのさんにもいいことありますようにww
2011年07月31日(Sun) 00時04分       編集
こんにちは。
オレ君血糖値安定しているようでまずはよかったですね。
ベッドシーツを畳む仕事ってのが凄い気になりますが!
そして修行も楽しみにしておりますよ、某誌も、何か、是非是非。
2011年07月30日(Sat) 15時18分       編集
へそうちさん
おかげさまで良好です^^普段通りの行動が増えて行くと
良くなって来てるんだ、と思えます。
数値はまだ良くないんだと思うのですけどね;

熱帯雨林の箱好きで、袋切る音がするとササッと入るようになって。
その素早さに、つい笑ってしまう事も多々です。
きっと色々考えてるんですよね彼も。

私は頑張ってませぬよ~;
にゃんずにはいいことあるといいなと思います。
ありがとうございます!
そうおっしゃって下さるへそさんにいいことありますように!
2011年07月30日(Sat) 11時00分       編集
オレくん、経過良好なのですね?よかった~~ε-(´▽`)
良好なままちょっぴり減量、いいなぁ。(<見習いたい;)

お気に入りの箱に入って我慢する…えらい、えらいよ、オレくん><
お仕事もしてるのね(笑)

頑張ってるかのさんにもにゃんずにも、いいことありますように!
2011年07月30日(Sat) 03時19分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 経過良好です
ご無沙汰して・・て、いつもの事ですが、すみません;

オレくん、先週の金曜に獣医さんに行き、肝臓リビドーシスなど
肝臓の値は横ばいで投薬治療は今週来週と続行中です。
血糖値は落ち着いてます。

また体重が減り8.6kgに。お腹だけでなく顔も小さくなった気がします。
-1.8kgです。両手で持つと少し軽い・・けど両手でないと持てない重さなんですが。
(ミィとちぃは片手で軽々な2.7と3.6kg。もみは重めで6kgで両手です)

ちょっとずつ食欲も出て、嫌だけど楽になるみたいで
薬の時にはお気に入りの箱に入って我慢する努力してるみたいです(涙・・)

元気のなかった時にはやってなかった
ミィちゃんにちょっかい出したり、お仕事しています。
(※ミィちゃんだけペットシーツなので、そこでお小水した後そのままなので
 なぜかオレくんがよく畳むような事をし、多分それを仕事と思ってる節が/笑)

修行もまた滞っていて、ダメ過ぎです。描いては消しで、なかなか完成を見ません><
某誌〆切も近いですね・・(爆)何か描けるかな・・?
分類題名 : 猫と暮らす  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2011年07月29日(Fri) 23時55分
剋美さん
お薬飲めると、調子いいんですよ。
なのに、その場になると抵抗してしまいます。

2週間様子見にされるという事は、すぐにどうこう・・という
状況でないようなので、そこは助かってますが。

匂いには反応するものの、与えてもちょこっと食べてお終いです。
週末の通院時の数値が心配です・・。

描いては消し、で良いんでしょうかね。
これだ、そういう瞬間が以前に何度かありました。
そういう瞬間の為に、頑張れるかも、エールありがとうございます!

前買った3Dパズルの人体模型(筋肉と骨のやつ)描いてみたりして。
最初気持ち悪かったのに見慣れるとだんだん可愛くなって来る不思議さ・・;
2011年08月02日(Tue) 19時32分       編集
オレくん、みぃちゃん構ってあげられる位(笑)元気が出てきたみたいで良かった!!
でも肝リピドーシス、ちょっと心配ですが…。
肝疾患は何が何でも阻止しなくてはですね。

ホントに、もう少し、食べられるようになるといいんだけど…。
がんばれオレくん!かのさんお疲れ様!

修行、描いては消し描いては消し、でいいじゃないですか。
続けてるうちに「あ、なんだ」って描ける瞬間が来るよ、絶対!
(…と半分自分にも言聞かせてますが…^^;)

その時間、無駄ではないですよ。頑張ろうね、お互いvvv
2011年07月31日(Sun) 22時13分       編集
うんのさん
仕事だけど猫だけに気まぐれで、毎回っちゅうわけでないんですが;
一番キレイ好きで、砂も新しいのに代えたりすると
速攻で来る事もしばしば(笑)可愛いよね^^(親バカ;)

食が細いのだけまだ心配なのです。
食べるのが元気な証拠ってとこも大きいので。

いい事、私は平穏で健康であれば十分なのですよ・・猫も。
ありがとうございます、うんのさんにいい事ありますように!
2011年07月31日(Sun) 11時20分       編集
リンドウノさん
安定してます、お心遣いありがとうございます!

ペット(トイレ)シーツ畳むというか敷いてあるのを縁を
めくって隠すような・・画像があればいいのですが
カシカシという音で気付いて駆け付けると後の祭り・・でして;

修行&原稿・・うう、温かいお言葉ありがたいです。励まされますTT
2011年07月31日(Sun) 11時07分       編集
オレくんのお仕事が気になるww
ああ~なんかこう、前足でパタパタやるのかなあ…www
うくくw想像しただけで可愛さがあふれそう><b
徐々に良くなっていくオレくん。よかったね^^
かのさんにもいいことありますようにww
2011年07月31日(Sun) 00時04分       編集
こんにちは。
オレ君血糖値安定しているようでまずはよかったですね。
ベッドシーツを畳む仕事ってのが凄い気になりますが!
そして修行も楽しみにしておりますよ、某誌も、何か、是非是非。
2011年07月30日(Sat) 15時18分       編集
へそうちさん
おかげさまで良好です^^普段通りの行動が増えて行くと
良くなって来てるんだ、と思えます。
数値はまだ良くないんだと思うのですけどね;

熱帯雨林の箱好きで、袋切る音がするとササッと入るようになって。
その素早さに、つい笑ってしまう事も多々です。
きっと色々考えてるんですよね彼も。

私は頑張ってませぬよ~;
にゃんずにはいいことあるといいなと思います。
ありがとうございます!
そうおっしゃって下さるへそさんにいいことありますように!
2011年07月30日(Sat) 11時00分       編集
オレくん、経過良好なのですね?よかった~~ε-(´▽`)
良好なままちょっぴり減量、いいなぁ。(<見習いたい;)

お気に入りの箱に入って我慢する…えらい、えらいよ、オレくん><
お仕事もしてるのね(笑)

頑張ってるかのさんにもにゃんずにも、いいことありますように!
2011年07月30日(Sat) 03時19分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
