10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
りあさん
花火、見る機会少ないですか?残念ですね><
私もTVだったし、横浜も上がるけど、ほとんどビルで花火が切れます・・;
かと言って人混みに行くのも苦手なんですよ~。

夢、よく見られるのですね、いいなあv
どうも私は普段覚えていなく
たまに見ると凄く残るので、怖いのは特に引きずります;

サイトのリンク、ありがとうございます、やってみますね^^
まだ怖くて夢見た寝室で眠れないで、まだソファで寝とります;おいおい;
ここだと怖い夢見ないんですよ。
なぜか普段そこで寝ないにゃんこが1匹側に寝てくれて安心出来ます。

歯が抜ける夢、私も若い頃何度か見てました。
血も出て色つき、気になって夢判断の本、読み漁りました。
何だか心の問題から来るものだったように覚えております。
2011年08月07日(Sun) 00時21分       編集
やっほん♪
花火よいね~!
なんだかここ数年まともに見た記憶がないよ~~~ん。(^^;

そそ、夢!
あたしもよく夢を見るんで本持ってるよ。
でもサイトでも検索できるみたいだから気になったら調べてみるもよし!

http://yume-uranai.jp/

ここに「キーワード検索」ってのがあるから単語(空白)単語を入れて見てみるといいよ~!(^^)

こないだ、何かの夢を見て単語入れたら「現実逃避」って出た(笑)。
何か思い当たる事が(笑)。

因みに歯が抜ける夢はよろしくないようで。(><)<特に犬歯
これはどこの夢占い見ても似たような感じで書いてある。

前にうちの姉がそれで朝の5時くらいに電話してきた事があった(笑)。
「歯が抜ける夢って×だったっけ~~!?(><)」って(笑)。
何もなかったみたいだけどね~。

面白いから夢みたらチェックしてみるといいよ~!
2011年08月06日(Sat) 21時59分       編集
うんのさん
会社で見れたのね、ユースト万歳!仲間がいて嬉しいですv
四尺玉はラスト、私も生で見た事無いけど
三尺でもでかいんだから、どんなかと思いますよ。

PCやTVだと大きさ分かんないよね;
生で、いつか見て欲しいです。長岡なら東京へ日帰りも可かな。
アナウンス、あんなにいい解説してるとは。

そういえば地元で勤めてた時、社内に花火おっかけしてる人達がいましたわv

大分癒されたのだけど、やはり残って昨日はよく寝付けず。
今日はぐっすり行くと良いのですが・・はは;
2011年08月05日(Fri) 00時33分       編集
見た見た! ほぼ日の中継! 昨日仕事しながら会社で(笑)
長岡の花火、荘厳でした!
そか、今日は四尺玉もあげたんだ。見たかったなあ;

しかし、やはり生で見たかった><;PC画面では花火の大きさがつかめない……;
でも雰囲気がめいっぱい楽しめたので良かったw
アナウンスも素敵でしたよねw

怖い夢、花火で癒されてよかったです;
もう見ませんように><
2011年08月04日(Thu) 01時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 長岡花火を見ておりますっ
ユーストリームで生放送の長岡大花火を見ております。
故郷・新潟、長岡花火。隣の市に住んでましたんですが;

生中継ありがたいわ~v元々は太平洋戦争の空襲の慰霊の花火でした。
7年前の中越震災、今年の東北大震災と大きな災害への鎮魂の想いが伝わりました。
7月末、長岡も集中豪雨で心配しておりましたが無事、開催されて安堵しました。

東北震災の復興も願っての花火、美しいです力入ってます!
匠と呼ばれる花火師さんの競演、素晴らし過ぎる!
天に召された方々にも、この綺麗な花火が見えてるといいな・・。

天地人、ナイアガラと三尺玉、きんさんぎんさん(懐かしいv金色の花火の後に銀色のが!)
どれもキレイですv花火師さんの技術、色や打ち上げのタイミング、形などもう凄いです!としか・・。

最後のフェニックス7(7は中越地震から7年、という意)も
平原綾香さんの「jupiter」を流しながらの美しさ、涙流しっ放しでした。
四尺玉は淡いピンクのしだれ桜をモチーフにしており、この色がまたいいんです!
しかし生で見た三尺玉も視界いっぱいだったのですが、
四尺玉って、どれだけ大きいんでしょうか・・;

映像がも少し良ければ・・贅沢ですが。それにしても解説もナイスなのです。
『ほぼ日』にて生中継を知り、昨日は気付くのが遅く終わってから録画を・・だったのですがTT
2日目の今日は生中継見れてよかったですー!!

今日は夢見が悪く、うなされて起きました、
夢がホラーっぽいので畳みます;苦手な方は読まないで下さいね;
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2011年08月03日(Wed) 20時52分
りあさん
花火、見る機会少ないですか?残念ですね><
私もTVだったし、横浜も上がるけど、ほとんどビルで花火が切れます・・;
かと言って人混みに行くのも苦手なんですよ~。

夢、よく見られるのですね、いいなあv
どうも私は普段覚えていなく
たまに見ると凄く残るので、怖いのは特に引きずります;

サイトのリンク、ありがとうございます、やってみますね^^
まだ怖くて夢見た寝室で眠れないで、まだソファで寝とります;おいおい;
ここだと怖い夢見ないんですよ。
なぜか普段そこで寝ないにゃんこが1匹側に寝てくれて安心出来ます。

歯が抜ける夢、私も若い頃何度か見てました。
血も出て色つき、気になって夢判断の本、読み漁りました。
何だか心の問題から来るものだったように覚えております。
2011年08月07日(Sun) 00時21分       編集
やっほん♪
花火よいね~!
なんだかここ数年まともに見た記憶がないよ~~~ん。(^^;

そそ、夢!
あたしもよく夢を見るんで本持ってるよ。
でもサイトでも検索できるみたいだから気になったら調べてみるもよし!

http://yume-uranai.jp/

ここに「キーワード検索」ってのがあるから単語(空白)単語を入れて見てみるといいよ~!(^^)

こないだ、何かの夢を見て単語入れたら「現実逃避」って出た(笑)。
何か思い当たる事が(笑)。

因みに歯が抜ける夢はよろしくないようで。(><)<特に犬歯
これはどこの夢占い見ても似たような感じで書いてある。

前にうちの姉がそれで朝の5時くらいに電話してきた事があった(笑)。
「歯が抜ける夢って×だったっけ~~!?(><)」って(笑)。
何もなかったみたいだけどね~。

面白いから夢みたらチェックしてみるといいよ~!
2011年08月06日(Sat) 21時59分       編集
うんのさん
会社で見れたのね、ユースト万歳!仲間がいて嬉しいですv
四尺玉はラスト、私も生で見た事無いけど
三尺でもでかいんだから、どんなかと思いますよ。

PCやTVだと大きさ分かんないよね;
生で、いつか見て欲しいです。長岡なら東京へ日帰りも可かな。
アナウンス、あんなにいい解説してるとは。

そういえば地元で勤めてた時、社内に花火おっかけしてる人達がいましたわv

大分癒されたのだけど、やはり残って昨日はよく寝付けず。
今日はぐっすり行くと良いのですが・・はは;
2011年08月05日(Fri) 00時33分       編集
見た見た! ほぼ日の中継! 昨日仕事しながら会社で(笑)
長岡の花火、荘厳でした!
そか、今日は四尺玉もあげたんだ。見たかったなあ;

しかし、やはり生で見たかった><;PC画面では花火の大きさがつかめない……;
でも雰囲気がめいっぱい楽しめたので良かったw
アナウンスも素敵でしたよねw

怖い夢、花火で癒されてよかったです;
もう見ませんように><
2011年08月04日(Thu) 01時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
