JAMPlojectのメンバーのお一人でアニソンシンガーの
遠藤正明さんのLIVEat赤坂BLIZに行って来ました。
いつもJAMツアーに誘って下さる方とご一緒させて頂きました。
もう、すっごく楽しかったですー!でも暑かったなあ今日は;電車で移動するだけで汗だくでした;

入場の手際が悪くてもたついたけど生の歌も演奏もやっぱり半端なく
上手くて聞き惚れvましたし、拳を振ったり踊ったりでスッキリ発散して来ました。
腕と足と腰の筋肉痛、3日後がおそろしいです・・。
でも良いパワーたっくさん頂いたので、何か描きたいな。

大震災の被災地・石巻出身でいらして、最近被災地に行かれた話もして下さって
まだまだ現地の状況、復興は遠く・・と。
もちろん忘れてないし、いっぱい支援、出来る事したいな。
生かされてる今、大事にしなくちゃね・・。

少女マンガの世界

長岡花火を見ておりますっ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

