Wカップ予選第一戦

まずは一言、マヤー!!!よくやったー!!
肝心の試合は本田、長友選手が怪我で不在で決定力に欠けるのかな、むむ・・?と素人ながら思いつつ。
前半後半内容は今一な感じがしました。
ハーフナー、清武選手が入ったら、ぐっと良くなったように見え。

そしてロスタイム終了間際に吉田麻也選手のヘッド炸裂ー。
ガッツポーズで雄叫び上げてましたわ。(猫は毎度の事で平然)

↓試合とはちょっと関係無いので畳みます。
日テレ信用してないけど
(今やどこのTV局もアウト判定。日本人応援番組が目立つのとアニメ多数のテレ東はまだセーフ)
今回、日本の国旗やたらに映してたような気がする・・。
何かを意識してるわけじゃないよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

剋美さん
苦しんだ事って大きな成長につながりますよね(自戒をこめつつ;)
決定力にそんなに変化ないのですね。でもマイナスは大きいですよねTT
ウズベキスタン戦も見ててしんどかったです。

やっぱりW杯予選に出て来る位なんだからウズベキスタン強いなあ・・と思いました。
向こうの8番、何げに好みでした。

今回のBS1で良さ確認しました、同時放送だったらそうしますね。
実は民放での解説はあまり聞いていませんよ~応援で声出してるんで(怪しい;)
長い道のり、もちろん応援させて頂きますよんvUー22も応援します!
なでしこ、今日も応援しますよv決まると良いなあv

オレくん、なかなか経過報告出来ずにすみません。
ようやく昨日自分から食べ出せたのですが
今日の獣医さんでの血液検査の数値は悪くなってまして
血液に黄疸がいっぱいで・・・。しんどいだろうなと心痛め。

もう1週間様子見て数値減らないならチューブ通して
直接お腹に流動食のようなものを入れる事になるかも・・。

麻酔もかけなくちゃだしお高いし経過次第では
微妙な部分も無いわけでもないと説明されて。
とにかくこの1週間でより多く食べてくれるようにと願うばかりです。

押し付けると逆効果なのでなだめすかし、褒めつつです。
オレくんへのお心遣い、ありがとうございます。

始まりました、3次予選。
初戦はホームで、苦しんで苦しんで勝った事が大きいと思います。
本田・長友の不在は大きいいと感じましたが、決定力に大きな影響はないかな。
チームの推進力に多分に影響したかと。その分を長谷部が懸命にカバーしていた。
どちらかと言うと、第2戦の対ウズベク戦に居て欲しかったかな。

W杯まではまだまだ、ま~だまだ長い道のりで、応援する方も覚悟がいります、本当に。
U-22の五輪最終予選も再来週から始まるので、応援よろしくお願いします。

なでしこ、明日で決まれば嬉しいんだけどな。
 
 
あ、代表戦はBS1でも同時放送されるので是非N●Kで。
……民放の実況、嘘ばっか言う時あって(展開追いきれてないのに喋りだけは達者だから)
それ聞いて試合見慣れてない人達に「ああそうなんだ」と思われちゃうのが凄く嫌。

オレくんその後どうですか?

へそうちさん
うんうん。やりましたね!
目に浮かんでしまいましたか?あはは、お恥ずかしい限りで・・><

船漕がれてましたか、私も実はちょくちょく・・。
歓声に起こされますよね~(苦笑)1時間以上の番組がツライ年頃だったりします;(おい)

女子、今日もオーストラリアに勝ちましたね!
もう一つで女子は決まるようですが対戦相手が北朝鮮。
一筋縄ではいかない感じですよね。

明日のウズベキスタン戦も楽しみです。
NHKも最近色々やらかしやがりますが(怒)
スポーツは解説が落ち着いていて民放より安心して見られますわ・・;
本当に男女共々ロンドン行き決定、その日きっと来ますよね!!

やりましたね、日本v
にぎりこぶしで歓声上げてるかのさんが眼に浮かびます(笑)

自分は半分以上舟漕ぎながらの観戦でしたが~;
時々「うおおぉお」って歓声にハッと眼を覚ましてたり(爆)

男子に続いて女子もうれしいニュースで喜ばしい限り♪
男女揃ってロンドン行き、決まるといいな~。
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ