チューブ挿入しました


ご無沙汰してすみません。今日オグリは胃に少し穴開けてチューブを獣医さんに通す手術してもらいました。切開したのではないので今日退院しました。

画像の固定腹巻きの先のチューブ入り口からペーストのごはんやお薬を入れます。もう一個口がある状況です。

水分を食べる前後に流すせいかオレンジ色の黄疸小水は透明になりました。

チューブ入れたら3週間は外せませんが、良くなれば自分の口から食べられれば使わなくて良いのです.

ダメ飼い主のせいで不快な思いさせてしまっているオレくんですが
嫌がらずごはんは摂取出来ますから、回復進むようにケア頑張ります。

イラストどころかにわかファンなサッカー以外更新もままならず、すみません。
気にかけて下さる方々ありがとうございます。

コメント

りあさん
レス遅くなってすみません!
某所もすっかりご無沙汰してますTT

オレくんへの温かい励まし、ありがとうございます!
涼しくなって来て楽になってると思います^^

りあさん、台風の帰宅大丈夫でしたか?
急に涼しくなったのでお体ご自愛下さいね。

関東の電車、災害時、弱過ぎですが一部では
車掌さんや駅員さんの呼びかけが場を和ませていたとか。

まえ~ださん
レス遅くなってすみません!

チューブ付きになってしまい、ちょっとSF風かもしれません;
おかげさまで元気を取り戻しつつあります。
温かい励ましありがとうございます!

そちらは台風の影響大丈夫でしたでしょうか?
少し涼しくなりましたが、まだまだ蒸し暑いですね。
まえ~ださんも季節の変わり目、お体お気をつけてお過ごし下さいね。

ぎゃー!
ニャンコちゃん大丈夫!?(><)<がんばれオレくん~!

夕方はだいぶ涼しくなってきたらからちょっとは楽になるかなあ??
かのさんも体調に気をつけてね!(><)

お久しぶりです~!って来てみれば…
オレくんに腹巻&チューブが⁉

早く食欲が復活するといいですねv-22

まだまだ蒸し暑いですが、
かのんさんもお体に気を付けて
お過ごし下さいwww

うんのさん
レス大変遅くなってしまい、すみませんでした。
体重増えれば、楽になると思うのです。
オレくん頑張ってますよ^^

まだまだ自分で食べるとこまでは行けないんですが
渋々ながらチューブからごはん入れるのは
じっと我慢してくれてます。楽になってるのが解かるんですね、きっと。

ダメ、自分で言っちゃダメだよね。ありがとうね。
体調は看病で気張ってるせいか何とか元気です。

なくちゃ、じゃなくて、描きたいって気持ちになるのが大事だよね。
せめて鉛筆かタブレットのペン持ってみるね。
あったかいお言葉ありがとうございました!

うんのさんもまだまだ暑いけどお仕事ファイトです!

へそうちさん
レス大変遅くなってしまい、すみませんでした。

オレくん、頑張ってます。黄疸は大分無くなってます。
ただ、ヨダレだらー(汚くてすいません;)って、しょっちゅうなってて
水分不足にならぬようしてます。
ずっと小食だったので食べ物がお腹に留まってるのが
気持ち悪いようで体に別状はないんですが。

でも、楽な姿勢でいる時間が多くなって
ぐっすり休んでくれてるのでよかったです。

私にまでお気遣い頂き、ありがたく。
作業自体は楽なんですが、どうも眠気がひどくて
12時前には休んでしまってまして。

サッカー観戦も落ち着きました。いい休憩になってました^^
優しいお言葉ありがとうございました。

まだまだ暑いのでお体に気をつけて下さいませね。

オレくんファイト!!
ちょっとづつ体重増えれば自分でご飯食べられるようになるんだ~!
がんばるんだ~><

かのさんもダメ飼い主とか言わないで…
体調崩されませんように…。
イラストも描かなくちゃではなく描きたくなったら、で。 ねw

オレくんがんばれ~~~~~><
ちょっとでも栄養取れてよくなりますように!(祈)

かのさん、毎日大変だと思いますがお体壊しませんように…
サッカー観戦で息抜き&休憩してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)