大変ご無沙汰してすみません。

オレくん月曜日から自力で1日分のカロリーのごはん食べれるようになりました!
まだトッピングつきの時もありますが。
来週に数値見てもらいながら様子見ですが先が見えて来て良かったです。
数値が良ければチューブも外せるかもしれません。

今日は国際フォーラムでJAMprojectのツアー初日に行って来ました。
やはり元気パワーもらえます!毎回同じ曲で涙腺だだ漏れ。
ありがとうアニソン。ありがとうJAMproject!ありがとうMさん。

涙だだ漏れ『GONG』にゃんこバージョン動画を畳んどきます。
悩んでいた時に凄く励まされて、すっかりもうその悩みは忘れたのに
励まされた時の感動で涙が出るんですよ~;

完治しました!

チューブ挿入しました

comment iconコメント ( 6 )

へそさん
イベント前のお忙しい中ありがとうございます!

お祝い下さり嬉しいです、さ来週には外せそうです。
今はテープ無しでチューブだけくるんと巻いてますよ。

猫が好き~~~!ほんとあれ叫びたいです同感です!
ドラえもん?・・みたいですよね。
ああいう猫用のきぐるみ風な服があるみたいです。

名前: かの [Edit] 2011-10-29 21:38

うんのさん
お忙しい中ありがとうございます!

私は頑張ったどころか途中で泣いてましたわ、自分の非力さに・・。
ただオレくんの頑張り、そしてにゃんこずの協力の賜物です。
うんのさんもファイトー!ゲームで疲れ取ってね。

動画で癒されてましたら嬉しいです、何よりです。
どうして、ああ可愛い所を撮れるのでしょうか。

名前: かの [Edit] 2011-10-29 21:32

オレくん、おめでとおめでとおめでとう~~~~~~~~><
早くチューブが外せるといいですね!

動画もめっちゃかわいかったですv
最後の「猫がすき~~~」最高!私も叫びたい(笑)
一瞬ドラえもんっぽい物体が見えたんですがアレは何だったんでしょう…猫のコスプレ??

名前: へそうち [Edit] 2011-10-29 13:08

ああ、オレくん頑張ってる!! かのさんも!
わ、わたしも頑張らなきゃ……;
動画に癒されました><b 可愛すぎだよみんな!!

名前: うんの [Edit] 2011-10-29 09:39

リンドウノさん
お忙しい馬車馬的活動の中、訪問下さりありがとうございます!
ご飯がつがつ食べれてますので、再来週の月曜位には
きっと取れると思います。
やっとです長かったような短かったような。

動画、直リンですみません。URLがどうしても貼れなかったもので。
私もお気に入りなので喜んで頂けたら幸いです^^

新作も着々と進行中のようで何よりです。
拝見出来る日を楽しみにしてます!

名前: かの [Edit] 2011-10-28 22:12

ああ、よかったオレ君ご飯食べられるようになりましたか。チューブ順調に取れればいいですね。
そして動画の可愛さに身をよじりました!

名前: リンドウノ [Edit] 2011-10-24 21:17

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)