前の更新からひと月も経ってしまい、すみません><

おかげさまで、オレくん(飼い主が"くん”づけも、どうかと思いつつ・・;)
今月の7日にようやくチューブを外し、ホッチキスのような仮止め処理を傷に施し
22日には、その仮止め抜糸も済み、ようやく!完治致しましたー!!
画像は外す前の姿です。もうこの時にチューブは使ってないので
丸めてました。包帯は外しちゃうし;

長いようで短かった日々、思うように数値が下がらず泣いて物を投げる
(猫には絶対投げませんが;)ような荒れた気持ちにもなりました。

今はダイエットして再び糖尿にならないようにカロリー制限してます。
その節は皆様に励まし頂き、頑張れました!本当にありがとうございました!

上は午前中に勇んで行ったら先生が学会でいなくて外せず
記念(?)にチューブ付いてる状態の画像です。かなりふしぎな絵かしれんですね。

一番下は2011・11・11:11のゾロメ撮れたので。
11年後の2022・2・2・22:22も無事撮れます様にと祈りつつ。

今年も後5日余り

何とか自力

comment iconコメント ( -6 )

まえ~ださん

おかげさまで完治しました。労いありがとうございます!

そうなんです、実は私もこのチューブ近未来っぽいと思ってましたよ。
包帯は人間でも違和感ありますもんね。

はい、ホントよく我慢してくれたと思います。
うちの猫らは皆、頑張り屋で助けられてます。
飼い主という下僕も見習わないとです・・;

名前: かの [Edit] 2011-11-29 21:17

へそうちさん

おかげさまです。下僕にまで労いありがとうございます!
予断はもう大丈夫ですよ。カロリー制限なので、ごはん計って体重時々チェックしつつ。

ゾロメ毎年11月と1月だけ狙ってるんですよ、てへ。
あ、いい事・・ちょこっとだけありました~♪

名前: かの [Edit] 2011-11-29 21:08

リンドウノさん

おかげさまで完治しました!ありがとうございます!
下僕の頑張りも認めて頂けて感謝です。

馬車もうじきゴールのようで何より。
寒いですが頑張って下さいませ~!

名前: かの [Edit] 2011-11-29 21:00

お久しぶりです!
オレくん、完治おめでとうございます‼

オレくんもかのさんもお疲れ様でした~w

それにしても、丸まったチューブが
何か近未来的ですね。
包帯は取っちゃうよねー。
てか、今までよく我慢してたよね。
やっぱオレくん、頑張り屋さんだ。(うるる…)

名前: まえ~だ [Edit] 2011-11-26 23:57

オレくん、がんばったのですね~~~!かのさんもお疲れ様ですv
これからもまだまだ予断を許さない日々みたいですが、頑張って乗り越えてくださいませ。

ゾロメ、何かいいことあるかもですね~(^^)

名前: へそうち [Edit] 2011-11-26 10:13

オレくん完治したのですねおめでとうございます!や、でも、かの様もよく頑張られたと思うですよ。よかったよかった。

名前: りんどうの [Edit] 2011-11-25 22:57

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。