07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 ガンダムSEED DESTINY46話真実の歌
コペルニクスに到着。
ラクスとメイリン仲良し…。
相変わらず、仲良しキラとアスラン。

ミーア、脅えてました。
サラ(名前が初めて出た?)
怖い人です。さすが議長の近くに居る人ですね。

4人を見送ったあとのネオさん!
優しい。以前のムウさんっぽさが出て来てる。
艦内をエスコートって、どこに手回してるんですか!
美味しいですわvvv思わず拍手してしまいましたわー。
振りほどききれない、マリュさんったら。
「一緒にお風呂入んない」ってセクハラ発言ー!!。
オヤジだよ(T T)
「はあ!?」と言うマリュさん、かわいい^^
天使風呂ですか?ご馳走様でした

外出したいだろ?ってステラ達の事を思い起こして
ネオの記憶が消えないまま、ムウに戻ってくれたらばいいなあ。


罠と知りつつ行った先での戦闘…。アスラン、かっこいいぞ!
ああ!一体、今までどこに居たんだ!トリィ!
何かの伏線?だれか出て来るのかな?

アカツキが来る予定だったんですね。
「お姫様」って子安さんが言うとキザいけど許せる^^;
しかし、「あんたが姫って呼んでいいのは
マリューさんだけでしょうが!」と突っ込んでみる。


せっかく迎え入れてくれるのに混乱したミーア。
とっさにラクスを庇ってとうとう死んでしまったミーア。
優しい子だったのね。合掌…。
ただ、もう少し、構図的に庇ったって絵だったらもっと良かったのに。


絵が所々、荒れてたのが残念。
お話の構成は悪くなかったけど、うーん。
後4話なのに、このまったり加減、大丈夫なんですかね?
残りで怒涛の展開でしょうか?ちゃんと説明不足の所
補完して下さいな。

来週はディスクの真相が気になります。
分類題名 : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : おで森 anime感想
自動通知機能 : 78  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2005年09月03日(Sat) 18時48分
大丈夫でしたか^^
よかったです。うちで不都合があったかと、心配しておりました。
大人のやりとり^^多少邪まですが~。
アスラン、キラ、シンと女の子の気持ちがとんとわかってないので、
ほっとします~。まあ、本能のままやってるという感じもしますが。理性と言うストッパーのないネオさんはムウさんでいた時よりも、悩みが少なそうですね。
2005年09月04日(Sun) 17時25分       編集
ああっ、今日は書けますっ!!
やっぱりうちのPCの不具合だったのですねっ(^^;)
オーバーワークがたたったのでしょうか。。。

今回も、ネオさん&マリューさんの二人はかなり良い感じでございましたねv
やっぱり大人の男性は良いなあ~と実感した回でした(^^)
2005年09月04日(Sun) 15時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
ガンダム SEED デスティニー/47話
もうちょっと、ミーアの内面を語る様な、内容の濃い録音内容だとよかったな・・。今迄見て来たのをまとめただけって感じで、ちょっと悲しかったかも・・。それと、なんでメイリンはまだあの服を着てるんだろう・・。CMのCD(opとedが全部入ってる)は結構いいなー。西川君が
2005年09月11日(Sun) 06時28分    ねーたんとおちび。
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1)
本日は種死の日です。今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。ただ1つの事実を除いて・・・。以下はネタバレですのでご注意願います^^;。今回も内容盛り沢山で萌えシーンあり、
2005年09月10日(Sat) 14時24分    ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
???????????????
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話今回は静かな展開。残り4話ですが、盛り上がって最終回を迎えられるのか?ΖGのように終わるのか?それとも延長戦?そんな訳無いかぁ読んだら押してね!人気blogランキング
2005年09月06日(Tue) 00時39分    オザワstyle
ガンダムSEED DESTINY 46話 真実の歌
ガンダムSEED DESTINY46話 真実の歌(`・ω・´)ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で~す■前説議長語りっぱなしだねミネルバ・・・凄いんだってね( ´_ゝ`)フーン議長議長議長議長議長悪っ!!どんなに優しく微笑んでもこの顔にしか見えんいまさら射撃訓練!?ふてく
2005年09月05日(Mon) 22時28分    けいとこの腹黒日記
ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますwやはりミーア死亡でしたね・・・。利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし....
2005年09月05日(Mon) 01時59分    月のみえる丘
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。メインは月
2005年09月05日(Mon) 01時35分    kasumidokiの日記
種デス PHASE-46 「真実の歌」
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
2005年09月05日(Mon) 00時57分    PAWA-TYPE
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46『真実の歌』
・そんな中でもラクスはミーアへの優しさを忘れない…
君の姿は僕に似ていた
機動戦士ガンダムSEEDDESTINYPHASE-46「真実の歌」を観ました。MSの戦闘シーンは無かったですね、人間の戦闘シーンはありましたが。MS戦よりも格好良いと思ったのは僕だけ(^^;;■ミネルバ相変わらずレイが何を考えているかは不明ですが、シンとルナマリアが何だか悪い感じ...
2005年09月04日(Sun) 20時58分    X-SEVEN
SEED DESTINY 46話
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
2005年09月04日(Sun) 19時03分    CODY スピリッツ!
今週のガンダムSEED運命 「真実の歌」
さて、いよいよ死期に到達してしまったミーア、その傍らで暗躍するX-メン風の人、そして残り話数の少ない中で話の展開そのものの運命は?
2005年09月04日(Sun) 18時49分    さすがブログだ、なんともないぜ!
罠。罠。罠。
一瞬のディアイザに過剰反応しながらTB失礼いたします(笑)
2005年09月04日(Sun) 17時01分    咎人が踊る異界の地にて
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」感想
ミーアが・・・。恐れていた事がついに・・・。そんな感じの今週の感想いきます!
2005年09月04日(Sun) 16時31分    WONDER TIME
SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
今作では宇宙における戦闘が少なかった。ホントーに少なかった! MSというのは宇宙でこそ真価を発揮するものだと思うんでもったいないなぁ
2005年09月04日(Sun) 16時24分    レビューときどきツッコミ
ガンダムSEED DESTINY : #46 真実の歌
ミーア、本物のラクスをかばって死亡。いろいろあったけど最後は「ごめんなさい」と謝って、本当の自分に戻って死ねたということですね・・・。結構感動的だったのですが、倒れる時の
2005年09月04日(Sun) 16時15分    蛙・鳴・蝉・噪
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」
ミィイイイイイヤーーーー!!!!なんてことをしてくれるんだ・・・
2005年09月04日(Sun) 14時11分    (仮)みつきちゃん親衛隊
PHASE-46 『真実の歌』
シンのことをアスランからきくキラって、なんか余裕って感じ。ミーアちゃんの私服がかわいい。ミーアちゃんは、自分がラクスに成り代わった後ラクスがどうなると思ってるんだろう?自分が違うものになろうとした、間違ったことをしたそれを正当化できるそんな人が....
2005年09月04日(Sun) 13時34分    トリカゴ
今週の種デス感想:PHASE-46
うわぁぁぁぁんミーアたん(ノД`゚)。バレの重体ってのを信じてたので次回予告聞いたときマジ泣きそうでした・・・
2005年09月04日(Sun) 13時34分    E S C.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第46話)
シンとルナマリアの微妙な絡みから始まりますが、正直もうどうでも良くなってる。キラはアスランからシンのことを聞かされる。あの状況じゃなかったら負けない発言。アスランは白兵戦強すぎだな。キラの罠と分かってるけど大丈夫発言にもワロタ。どういう根拠があって発....
2005年09月04日(Sun) 13時25分    The Lump of Curiosity : Blog
(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46 「真実の歌」
くっ…一時間悪戦苦闘したのに、返せー!!!!!(号泣)一旦、書いた内容が消えたので切ないです。(泣)同じテンションでもう一度書くってしんどいなぁ…。うー…が、頑張ろう(;´Д`)と、いうわけで(?)そろそろ感想書いてもいいよね…解禁?機動戦士...
2005年09月04日(Sun) 13時21分    天使と真冬の夜の夢
ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
腹黒い議長がまた何やら語っています。 自分のデスティニープランを達成させたい為に
2005年09月04日(Sun) 13時20分    SUGO FACTORY別館
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46
これ、もうすぐ終わるんですよね?ここで、ショッピング話になるとは思いませんでした。「一緒にお風呂」発言に一番今回ビックリ。ムゥがわかんねー。 メイリン、普通に馴染んでる。買い物好きだから、脱走したんですかね。ラクスとのショッピングのために~。
2005年09月04日(Sun) 13時08分    オタミチ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」ついにラクスとミーアの対峙。外見が似ているということで気になるのは互いのファッション。ラクスはひさびさの買い物で色々と試着していたけど、一番良かったのは最後の黒を基調とした服装。対するミーアも黒を基調....
2005年09月04日(Sun) 13時03分    限られし空で語る日々
真実の歌
物語も終盤。ってかもう終わるってのに、この主人公の扱いって何なんですか!!
2005年09月04日(Sun) 11時17分    tune the rainbow
GUNDAM SEED DESTINY
ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。ミーアは、死亡ですか?
2005年09月04日(Sun) 10時26分    ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
 ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーるお約束過ぎて意外と和んでしまった。 バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。さて、どうやって楽しもう? 続き→ 
2005年09月04日(Sun) 08時07分    吠刀光 【遊撃】
PHASE46 真実の歌
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ
2005年09月04日(Sun) 07時14分    南の島からガンダムを作れ!
ガンダムシードデスティ二ー 第46話
今回の話は、、ミーアかな・・・・ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うのであった・・・・しかし、歌とBGMが遥かにずれてる・・・聞いてい
2005年09月04日(Sun) 04時47分    アニメアニマ
PHASE-46「真実の歌」
月面都市・コペルニクスに到着したアークエンジェル。キラたちは束の間の休息で街に出る。そこに、ミーアからの助けが・・・。今回は、ムウさん、エロ過ぎ!(笑)ホント別人だよ、あれじゃ・・・^^ラミアス艦長、困ってる^^;;ま、話変わって、休息で、キラ、アスラン、ラ...
2005年09月04日(Sun) 04時18分    日々“是”精進!
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』
&lt;b&gt;議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように…シンとレイが射撃練習
2005年09月04日(Sun) 01時50分    ぷよぷよトトロの杜
ドラゴン桜&ガンダムSEED&女王の教室
きのうの「ドラゴン桜」見ました。今回の勉強ピンポイント講座は現代文。日ごろの読書量が大きな武器になる現代文なので、現代文の受験用即効薬ってどんなのだろうと期待していたんですが、むぅ、うまくかわされたような。まぁ、いきなり行間を読む能力は身につきませんわ...
2005年09月04日(Sun) 01時49分    GlassWonder
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!?「ル」に注目してください。SEEDのキャラも出るけど気に.
2005年09月04日(Sun) 01時30分    現代人は俺を●●●と呼んでいる
ガンダムSEED DESTINY 『真実の歌』
&lt;font size=4 color=red&gt;&lt;b&gt;ガンダムSEED DESTINY 「真実の歌」&lt;/font&gt;&lt;/b&gt;残り数話です!楽しんでみましょう!!せっかくの休息時間に射撃訓練にお怒りのルナ「ちょっと話したいと思っただけよ。アスランとメイリンのこと・・・」「でももういい。
2005年09月04日(Sun) 00時42分    ぼくの休日
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
2005年09月04日(Sun) 00時20分    木下クラブlog
ミ、ミーア・・・。お疲れ様・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。
ミネルバでは艦長が休んでる間にレイはPCをいじってる・・・。ヤツは働き者だ・・・。射撃訓練に怒っちゃったよ、ルナマリア・・・・・。レイの痛い痛い視線が怖かったんだろう・・・。アスランとキラがお話中。ラクスとメイリン超仲良しだよΣ(゚ー^;*)
2005年09月04日(Sun) 00時13分    +++turbo addiction+++
今日のミーア・キャンベル
うう~ん・・・ミネルバの皆さん、お疲れね・・・&nbsp;&nbsp;シンとルナはやっぱりぎくしゃくしてるし・・・って言うか、本来うまくいくわけないと思うんだけどネ~&nbsp;月面基地コペルニクスでアークエンジェルもまた~り・・・先週からアスキラのしっと
2005年09月04日(Sun) 00時06分    プチおたく日記
ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆
ラクスクライン×ミーアキャンベル静かなこの夜に、貴方を待ってるの●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない、あたしがやったんだもん」『SEED DESTINY』を盛り上げてくれた重要....
2005年09月03日(Sat) 23時41分    蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 お嬢様の世界
 今日もまたガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」鑑賞である。とはいえ詳しい内容、今回は特に印象の強いシーンがあったりしたのだが、それは他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。そして今日は今後の自分のブログの方針について色々考えたいので、ショートカッ.
2005年09月03日(Sat) 23時34分    アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌
ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。
2005年09月03日(Sat) 23時13分    伊達でございます!
ガンダムSEED DESTINY 46話雑感
 月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを創ろうというのですから、使用された物資なども膨大なはずで.
2005年09月03日(Sat) 23時04分    月の砂漠のあしあと
ガンダムSEED DESTINY 46話 「真実の歌」
さようなら、ミーア・・・安らかに・・・死んじゃうんだろうな、とは思ってたけど、遂に逝ってしまいました_| ̄|○議長に利用され、与えられた役割を演じ続けた彼女・・・最後
2005年09月03日(Sat) 23時00分    えぇんとちゃいますか~
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
予想通りの展開。何だか微妙な雰囲気のシンとルナマリア。やっぱ状況と勢いだけでくっついたってことか(ぁまだ利用価値はあると言わんばかりの言い回し。駒なことを実感してミーア怯えまくり。何だかほのぼのしてる皆さん。やっぱアンタはムウ・ラ・フラガその人だ(何「罠
2005年09月03日(Sat) 22時59分   
「G・Sデスティニー」46話「真実の歌」
<土曜日>月の都市”コペルニクス”に入港したアークエンジェル。確か諜報活動に来た筈なんですが、どう見ても休養に来たようにしか・・(笑)。ラクスがメイリンと一緒にショッピングに出ます。お供は勿論、アスランとキラですね。そんな所にほいほい出て行く事に気が気で
2005年09月03日(Sat) 22時56分    大吉。
ガンダム種運命(46話)にちょっぴりもの思い。
PHASE-46 真実の歌 黒を基調とした色は喪服の色?それに対するように真っ赤
2005年09月03日(Sat) 22時44分    たいむのひとりごと
今日のガンダムシードデスティニー。
ちょっと・・ミーアが・・・。_| ̄|○あんまりでない? だーもうっ。お騒がせ娘だったけど、幸せになってほしかったな・・。そして、女の子同士の買物は楽しそうだったけど、ラクスの試着した服は、どちらも全く似合って無かったって気がする・・。すごい趣味だ。すごい
2005年09月03日(Sat) 22時37分    ねーたんとおちび。
今日の「ガンダムSEED DESTINY」46話。
こんにちわ、ありがとう、さよなら、ミーア=キャンベル。つーコトで、ミーア退場。こうなるコトは予想できていたとは言え、途中の展開に「あれ?ひょっとして助かる?」とか一縷の望みを抱いたんですけどね。・・つーか、この流れなら助かっても良かったんじゃねぇか?まあ
2005年09月03日(Sat) 22時37分    今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の声」
脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   高田昌宏 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) キャラクターメカニック 椛島洋介 グノーは5機もあったのね。温存するってことは使うつもりか議長。 ジュール隊背景化してる.
2005年09月03日(Sat) 22時35分    Precious Prize Platz -Annex-
■シードディスティニー 第四十六話
 今週はちょっと肝心なところだけ。 序盤。 ラクスとメイリンが仲良く話している所。 何を話していたのかな。 セリフがないのは手抜きに感じます。 反面、脳内補完のチャンスでもあるのですよ。 -------- 「アスランさんと二人っきりでデートしたこと……ラクス
2005年09月03日(Sat) 22時29分    Carmine3
ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想
移転したのでデス種の感想も移転しますでは感想を
2005年09月03日(Sat) 22時24分    む~む~の不定期日記
ガンダムSEED DESTINY 46話に思ふ。
とにかく、ミーア!でしたね。最初の方の議長やシンルナ、レイなんかどうでもいいわ。なんというか、見事に予想通りの展開。映画みたいだったよ、ミーアが撃たれたとこなんて(笑)。先が読めすぎ。バレバレやねん。あの展開。自分の本当の姿の写真をラクスに見....
2005年09月03日(Sat) 22時22分    Sweet Vanilla -deuxieme-
PHASE46 真実の歌 
ラクスとミーアは髪の色がちょっと違うんですかね、とかそんなこと考えてる場合じゃない…!だってだってだって!アスランがすっごく かっこよかった…!!(息切れ)私服のセン
2005年09月03日(Sat) 22時17分    ティンカーベルをください
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
TBさせてもらいます~。シンとルナは糸冬。やはりというか、一時的な関係でしたな。OPでなぜ背を向けてるんだろう?とか思ってけど納得。トリーは今回のMVPで!(えー
2005年09月03日(Sat) 22時17分    布達の橋
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46
PHASE-46 「真実の声」 ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。 『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。 自分の夢を歌う。 真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・・・  ジブリールも討たれロゴスはダイダロス基地で滅びた。連合はレクイエムの屈折ス
2005年09月03日(Sat) 22時13分    + SERAらく日記 +
種運命 46話
いよいよ舞台は宇宙へ移って参りました。「レクイエム」はほぼ壊滅、後始末をするZAFT軍の中にジュール隊の姿が!ボルテール艦内でしょうか?艦長、イザーク、ディアッカのショットが!\(^o^)/予期してなかったのでうれしかったです~■デュランダル「しかし愚かなものだな
2005年09月03日(Sat) 22時08分    Apple Tea Diary
PHASE-46 真実の歌
アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じましたが・・・・なんか最終回あたりで議長が使いそうな予感がしま
2005年09月03日(Sat) 21時57分    舞い降りる剣
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
2005年09月03日(Sat) 21時51分    【T】 Tsukasa♪'s Blog!
真実の歌
 予想はしてたし覚悟もしてましたけど、やはりミーア死んでしまいましたね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん せっかくラクスの言葉に胸を打たれて迷いながらもAAに行こう
2005年09月03日(Sat) 21時50分    萌え日記
SEED DESTINY 46話
先週の段階で、死亡フラグ立ちまくりなルナマリアとミーア。彼女達は最終回まで、生き延びる事が出来るのかっ!?今週の種デスです。前半はルナマリアパートで、折角の休みなのにシンと話がしたいのにシンはレイと射撃訓練してた事にいたくご立腹なルナマリア。
2005年09月03日(Sat) 21時38分    ヲタクで何処が悪い?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~真実の歌~の感想
今回は、ミネルバとAAに気になる動きがありました。
2005年09月03日(Sat) 21時38分    ローズマリー3
GUNDAM SEED DESTINY 第46
ミーア&ラクスのメインな話。アスランとキラがべたべたでラクスもメイリンと一緒にいるしかないのかな。4人で仲良くダブルデートをしているとミーアが助けて欲しいってやってきたの。だけど、みんな罠だってわかっているのにキラが「みんないるから大丈夫♪」アス....
2005年09月03日(Sat) 21時35分    キャラアニ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。うわぁ、ミーア~・゚・(ノД`)・゚・変なバイザー女に思いっきりそそのかされて…、しかも思いっきり罠ってバレてるしΣ( ̄◇ ̄;あぁ~
2005年09月03日(Sat) 21時30分    ☆Panda☆のだらけ日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話
もう残り僅かの話数しかないはずなのに、このようなお話を持ってくるとはさすがSEED。もう「さすがSEED」って言葉も飽きてきたかもw
2005年09月03日(Sat) 21時30分    LUNE BLOG
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら
&nbsp;今週は&nbsp;ラブコメSEED!&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」「ちょっと戸惑っていたから手を抜いただけ、本気でやってるわけないじゃ~ん、あれが僕の実力だと思って貰ったら困るよ?」と釘
2005年09月03日(Sat) 21時24分    ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第46話
ミーア「静かなこの夜に~♪」 先の戦闘でジブリールの命を奪ったデュランダル率いるザフト。その後デュランダルのはからいで休暇を貰ったミネルバクルーだったが、ルナの心配をよそに射撃訓練をするシンとレイ。一方でアークエンジェルは月面基地「コペルニクス」に到着。
2005年09月03日(Sat) 21時20分    たつのりに大切なこと
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」-----今回の名シーン-----生きていたアスランとメイリンの話をしないシンにいらだつルナマリアその後から追いついたシンは手を伸ばしてルナマリアの手を掴む(おもわずスカートのすそを掴むように見えたのはおっ
2005年09月03日(Sat) 21時20分    にゃんこあれこれ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第46話 「真実の歌」
初っ端から議長かYO!!出番&台詞少ないくせに初っ端からでてくんなー!!それにしても今回AAのスピードが速かったと感じたのは私だけですか?^^;シンとレイが射撃訓練して
2005年09月03日(Sat) 21時19分    ちまちまブログ★
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
「真実の歌」ミーア(涙)!!……前々からヤバイとは思ってはいたけど、大丈夫だって信じてたかったよ。そんなわけで、ミーアのことでますますむ~んな感じの議長の語り
2005年09月03日(Sat) 20時59分    ラブアニメ。
PHASE-46「真実の歌」
連日激戦ばかりのミネルバはお休みを貰った。タリア様、口・・半開きで寝てる・・・。(笑)シン、しっかり寝た後は射撃訓練。ルナはせっかく休みに入ったのにかまってもらえなくて怒る。訳分からんと困惑のシン。f(-ω-;) 女心分からないダメ彼氏認定。
2005年09月03日(Sat) 20時33分    デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
SEED-D 【PHASE-46 真実の歌】
2006年秋に向けてSEED-DESTINYの続編が製作されることが決定した様で^^なにやら監督が変わるとか変わらないとか…まぁ何にしても楽しみですねー☆今回はMS戦闘が有りませんでしたが、何気にドキドキする話でしたwグラサン(?)の人が多...
2005年09月03日(Sat) 20時15分    紅鏡の鑑
ガンダムSEED DESTINY 第四十六話
アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!!アスラン、優しいぃ~っ!!!!シンアスカのことをそのように考えているなんて、もう、更に好きになっちゃいましたよ、アス
2005年09月03日(Sat) 20時10分    どちゃんの縄張り観察日記
ガンダムSEED DESTINY♯46「真実の歌」
ガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」感想 ※シンルナすきーさんは見るのやめて下さいねー。運命観れるくらいには落ち着きました。感想だってかけます!でも、やっぱりマニメま
2005年09月03日(Sat) 19時47分    ゆい的日常*
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」
46話「真実の歌」
2005年09月03日(Sat) 19時38分    亀のいる生活
種死感想:46話 真実の歌
えーとね、種死を見てるわけですが・・・それは、メイリンのためであって、面白いから見ている訳ではないということです(きっぱり)・・・前は「ルナのため」だったので
2005年09月03日(Sat) 19時29分    あ~あ、やっちゃった。
ガンダムSEED DESTINY 46話 『真実の歌』感想
何故今このエピソード…?という疑問を感じつつ。もうちょっと早くやるべきでは? これから最後まで「ミーアの無念を…!」って感じでひっぱる予定なのでしょうか。今回、アスランかっこよかったです。再び登場のザラグラスには驚きましたが(お気に入り?)....
9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2
2005年09月03日(Sat) 19時24分    楽しい楽しいブログ
GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.
2005年09月03日(Sat) 19時15分    にんじゃハムの本村
今日の種D。第46話。
毎回、種Dに関するTBありがとうございます!今月で楽しかった話がまた幕を閉じてしまいますが、それまでおつきあいお願いします。議長のニセ白っぷりをOP前に前面に出してくださいましたね!それでこそ議長!!何か普通にメイリンとラクスが話している事に驚....
2005年09月03日(Sat) 19時12分    ヒムカイズム。
ガンダムSEED・D PHASE-46 真実の歌
なんだかんだ言っても議長って口がうまいって言うか会話術が凄いっていうか。偉い人に「私も詫びねばならない」とか言われちゃったら・・・ねぇ(笑)何だかルナマリア・・・いきなり恋人きどり?それに、何でアスランとメイリンが生きてるかもって確率があるのに....
2005年09月03日(Sat) 19時12分    芋庵(いもあん)
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ