08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
うんのさん
どうもお久しぶりですー^^
インフル熱と咳、両方なのきつかったです。
うんのさんもインフルには気をつけて下さい!

ほんと今年は寒いね~。年末暖かくされて下さいね!
2011年12月29日(Thu) 11時31分       編集
りんどうのさん
お久しぶりです!
インフル恐ろしいです
りんどうのさんもお気をつけ下さいね。

「江戸を斬る」見てらっしゃったのですね^^
嬉しいです。やはり西郷主演ですね!

うちは母の勤め先で夕飯食べさせてもらったりしてたので
毎週は無理でしたが見れる時はTVの前に張り付いてました~。
月曜日の8時頃だったかな?と思います。

次もし再放送あったら録画せねばです!
2011年12月29日(Thu) 11時26分       編集
へそさん
お久しぶりですー^^
インフルやっと治りましたが咳が、なかなか取れませんの~;
へそさん筋肉痛大丈夫ですか?インフルにもお気をつけ下さいね。

フ○、スケート関係者以外の人多過ぎですよね!
バックヤードは選手の集中の邪魔になるから入らないで欲しいし!
女子アナ、ほんとバラエティだけでいいですやね。
フィギュア以外はフ○など、もう見ませんけども・・。

「江戸を斬る」子どもの頃見てらっしゃいましたか!嬉しいな~^^
多分、自分が部活か何かでドラマ見れなくなった頃に
切り替わったので気付かなかったんじゃないかと・・。
里見さんは助さん格さんの印象が強いんですよ。

黄門さま、終わっちゃって残念です。
あのテーマソングも人生観たっぷりでソラで歌えます~。

時代劇枠、これで0になってしまいましたね・・。
勧善懲悪が分かりやすく江戸時代の風情や人情があって好きでした。
定型とはいえ悪役を倒す爽快感が現代物にはない素晴らしさであり。
時代の流れとはいえ寂しいですね。
2011年12月29日(Thu) 11時16分       編集
どもですw
インフルで寝込んで?; 咳も熱もどちらか一方ならまだねえ;;
まだまだ寒いのでお大事にです><;;
2011年12月28日(Wed) 01時11分       編集
お久しぶりです。
インフルかかってましたか!大変でしたね、どうぞお大事に。
西郷輝彦主演「江戸を斬る」は凄く好きで子供の頃毎週観てました♪
2011年12月28日(Wed) 00時11分       編集
お久しぶりですー。
インフル、大丈夫ですか?しっかり休んできっちり回復させてくださいね!

フィギュア…○ジは…なんか毎度人多すぎな印象が(苦笑)
女子アナはバラエティできゃっきゃゆーとったらええんじゃい!とか思…ゲフンゲフン;

「江戸を斬る」、子供の頃見てました見てました!
後半は里見浩太郎氏に替わってたんですか!それは知らなかった~~;
黄門さまも終わっちゃって、時代劇枠は寂しくなりましたね。
2011年12月27日(Tue) 22時43分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今年も後5日余り
大変ご無沙汰しておりました。
すっかり月1更新に;
今年後半、月1~3回しか更新しておりませなんだ。

結局修行の目標も全く達成出来ずに終わり・・。
来年は今年の分まで描き描きしたいですが~;


アニメも録画しっぱなしだったりで。Fatezeroとピンドラ、ラストエクザイル
Waorking‘位で。ガンダムAGEは2回目で挫折というか…興味持てなく(おい)

更新もせずに何してたかっていうと
長いので畳みます。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2011年12月27日(Tue) 13時57分
うんのさん
どうもお久しぶりですー^^
インフル熱と咳、両方なのきつかったです。
うんのさんもインフルには気をつけて下さい!

ほんと今年は寒いね~。年末暖かくされて下さいね!
2011年12月29日(Thu) 11時31分       編集
りんどうのさん
お久しぶりです!
インフル恐ろしいです
りんどうのさんもお気をつけ下さいね。

「江戸を斬る」見てらっしゃったのですね^^
嬉しいです。やはり西郷主演ですね!

うちは母の勤め先で夕飯食べさせてもらったりしてたので
毎週は無理でしたが見れる時はTVの前に張り付いてました~。
月曜日の8時頃だったかな?と思います。

次もし再放送あったら録画せねばです!
2011年12月29日(Thu) 11時26分       編集
へそさん
お久しぶりですー^^
インフルやっと治りましたが咳が、なかなか取れませんの~;
へそさん筋肉痛大丈夫ですか?インフルにもお気をつけ下さいね。

フ○、スケート関係者以外の人多過ぎですよね!
バックヤードは選手の集中の邪魔になるから入らないで欲しいし!
女子アナ、ほんとバラエティだけでいいですやね。
フィギュア以外はフ○など、もう見ませんけども・・。

「江戸を斬る」子どもの頃見てらっしゃいましたか!嬉しいな~^^
多分、自分が部活か何かでドラマ見れなくなった頃に
切り替わったので気付かなかったんじゃないかと・・。
里見さんは助さん格さんの印象が強いんですよ。

黄門さま、終わっちゃって残念です。
あのテーマソングも人生観たっぷりでソラで歌えます~。

時代劇枠、これで0になってしまいましたね・・。
勧善懲悪が分かりやすく江戸時代の風情や人情があって好きでした。
定型とはいえ悪役を倒す爽快感が現代物にはない素晴らしさであり。
時代の流れとはいえ寂しいですね。
2011年12月29日(Thu) 11時16分       編集
どもですw
インフルで寝込んで?; 咳も熱もどちらか一方ならまだねえ;;
まだまだ寒いのでお大事にです><;;
2011年12月28日(Wed) 01時11分       編集
お久しぶりです。
インフルかかってましたか!大変でしたね、どうぞお大事に。
西郷輝彦主演「江戸を斬る」は凄く好きで子供の頃毎週観てました♪
2011年12月28日(Wed) 00時11分       編集
お久しぶりですー。
インフル、大丈夫ですか?しっかり休んできっちり回復させてくださいね!

フィギュア…○ジは…なんか毎度人多すぎな印象が(苦笑)
女子アナはバラエティできゃっきゃゆーとったらええんじゃい!とか思…ゲフンゲフン;

「江戸を斬る」、子供の頃見てました見てました!
後半は里見浩太郎氏に替わってたんですか!それは知らなかった~~;
黄門さまも終わっちゃって、時代劇枠は寂しくなりましたね。
2011年12月27日(Tue) 22時43分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
