スポンサーサイト


良い事もあった2011

色々大変な1年でしたね。
こんな時こそ創作するべきと思いながら、あれやこれや
戸惑い模索し迷い落ち込み、あっという間に過ぎてしまいました。

その中でも大好きなラジオで自分の送ったメール読んで頂いてしまったり。
めっちゃ恥ずかしかったけど嬉しかったですー!

闘病で半年ばかり大変だったオレくんが
獣医さんの来年のカレンダーにのせてもらえたり。
(獣医さんのとこの患者さんがたくさん採用される中の1匹ですが;)

大変な中にも喜びのあった1年でした。
来年は創作にもっともっと時間割けるようにせねばです。

早いですが皆さま、今年もお世話になりました。
来年、良い年になりますように・・。

コメント

No title

りあさん

やっほんほん^^

思いがけずデビューしちゃいました、ありがとうございます!
おかげさまでオレくんも元気です。

こちらこそ、また遊びに行きますね。
りあさんの日記のキネクトのダンスゲームのリンク見て
欲しくなってしまったですよX-BOX!

イベントで、またお会い出来ますように^^

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします~!

No title

へそさん

色々あり過ぎましたね2011年。
時の過ぎるの、年々早くなりますね。
ほんと反面体にはガタが来てるのがツライとこです・・。
徹夜が出来ないなんて・・!

ラジオデビューなんて大仰な事でなくメール読んで下さっただけですが
曲とトークメインであまりメール読まない構成の番組で
思いっきり、びっくりしてしまいましたわ!

雑誌にちょっとゴシップが載った時期で
気落ちなさってないかな?励ましたいなって送ったんで
まさか読まれるとは思いませなんだ^^;

モデルデビューは会計でカレンダーもらう時に
助手さんが教えて下さってオタオタしてしまいました。
でもガンつけて怖い顔だったり(苦笑)

こちらこそ、たくさんのお気遣いに助けて頂き
ありがとうございましたm○m

もう今年になってしまいましたが2012年が
へそさんにとって良いお年となりますように!
にゃんこと一緒に暮らせる日が早く来ますように!

No title

やっほん。(^^)

おお~!ラジオデビューとな!おめでとう~!(≧▽≦)

オレくんも元気になってよかったよ。(^^)

またちょこちょこ遊びに来るね~ん♪
イベントで会えたら嬉しいな~♪

今年もたくさんお世話になりました☆
また来年もよろしくですよ~!(^^)

No title

本当にいろんな変化のあった一年でしたね。
年をとる毎に時の過ぎるのが早くなっていくような気がするこのごろです;
(身体も一緒にすばやく動いてくれたらいいのに…/爆)
人間万事塞翁が馬ですから、大変なことの後にはきっといいことが待ってると思いたいです(^^)

かのさんのラジオデビューとオレくんのモデルデビュー!
嬉しい事かさなっておめでとうです♪

今年も色々とお気遣いありがとうございました。
(預かっていただいたブツ、お忙しい&お身体大変な中届けてくださって感謝です><)
来る年がかのさんにとってもにゃんこ達にとってもよき年となりますように!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

