新年2012

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
皆さまにとって良きお年となりますように。

さて今年の目標は・・やはり新作漫画!(毎年言ってる気が;)
シリーズものにこだわらず描きたくなった漫画描こうと。

続きに手をつけねば、というプレッシャーに
負け続けても仕方ないと、もう潔く方向転換しました。

デジイラ修行も完成品に、こだわらずに
少しでも多く継続して、ちまちまとでも描こうかなと。

手は動かし続けないとなのかな~と;
相変わらずヘタレ者ですが、生温かく見守って頂けるとありがたいです。
おそらく『何でもあり』な修行になるかと・・・;

「動」という字をテーマに今年は進もう、と思う年頭なのでした。
目標倒れにならぬようにカウンタの下にも置きまする。

あ、キリリクやめました。
頂いた分は絶対いつか上げますよ、すみません忘れていませんよ!

1月1日から震度4に見舞われた関東、久々に体感する
大きさに動揺し、にゃんずはこたつに全員避難してました~;

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

うんのさん

こちらこそレスが大変遅くなってしまい、すみません!

今年も宜しくです~^^
新作、今年こそ何か何か~!
その前にきらしてる原稿用紙買ってこないと(そこからかい)

No title

遅くなりましたが;
今年も宜しくですwww
新作漫画、楽しみにしてますねwwwわくわくwww

No title

りんどうのさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
猫は敏感ですね・・><地震どっかの海岸で
海の生物上がってたんで覚悟はしてたんですけどもね。

新作漫画、きっちり覚えられたからには年内には何か!

リンドウノさんのご活躍、今年も楽しみにしておりますよ!

No title

ハイ、今年もよろしくお願い致します。
とはいえ新年早々の地震速報にやっぱり来た!とびびりはしましたが;ネコちゃん素早いですね。

で新作漫画!ですね、うふふ楽しみですきっちり覚えておきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)