07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 名古屋散策
ご無沙汰しておりました。
3月24日土曜に名古屋に遊びに行って来ました!剋美さんへそさんとご一緒させて頂きました。
千種区の覚王山地区、寺町の高級住宅街。おしゃれだけど、どこかホッとする雰囲気。

お昼に鉄板スパゲッティ。凄いボリュームで美味しかったです!
画像+さくさくカニクリームコロッケもあり満腹に。


街の一角の覚王山アパートに。素敵な万華鏡のお店に案内して頂きました。
また明日に続きますっ。




 *  分類 : おでかけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年03月29日(Thu) 23時28分
NO TITLE
リンドウノさん
大変ご無沙汰しておりまして;お久しぶりです。

例のお店の外装です^^
久々に更新ネタ出来たので、続きもお時間のある時に見て頂けると嬉しいですv
2012年03月30日(Fri) 22時19分       編集
NO TITLE
お久しぶりでございます♪
これは、例のお店ですね?
続きレポ楽しみです。
2012年03月30日(Fri) 00時09分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ