万華鏡のお店で買わせて頂いたものです。景色を写すタイプで変化があっててきれいなのです。
持ち歩き出来るコンパクトな大きさで夜景や車のライトがまたいいとの事でしたので、今度見てます^^
剋美さんのご友人のお店で、店主さま、内装、万華鏡全てステキで
すっかり長居させてもらってしまいました;

雪の結晶が映る手作り万華鏡キットです。欲しいもの、もっとありましたが
やはり職人さんの一点物、持ち合わせが・・貯金してまた再び訪問させてもらいたいです。


金魚細工店さんのワイヤーアート。一目ぼれで値札が付いてなくて「欲しいんですけど・・」と交渉したら
めっちゃお安い値段でいいのかしらって思う位で;下げるように加工してもらいましたが(下げてあったんですよ)
クリスマスツリーのトップになる予定だったようです。シルバー系のお魚や鳥のワイヤーアートもよかったです。


いいお天気でよかったです。

この後、お茶に行ったのですが、それはまた明日に続きます~。

名古屋散策3

名古屋散策

comment iconコメント ( -4 )

NO TITLE

りあさん
引越し後のお片づけ、お疲れ様です!
へそさんとこの万華鏡さん素適ですよね>▽<

ワイヤーアート、固くて太くて停めてあって
結構な手間なので、お値段が安すぎなんでは、と思ったんですが・・;

手作り万華鏡も頑張りますです~;

名前: かの [Edit] 2012-03-31 18:39

NO TITLE

へそさん
こちらこそお世話になりました~。
完成品・・結晶見たいので頑張ります~^^

ワイヤーアートの店主さん、ほやん、まさに!
続き、さくっといたしますね~;

名前: かの [Edit] 2012-03-31 18:34

NO TITLE

おおおお!こちらでも万華鏡が!(≧▽≦)
ええ~!手作り万華鏡??いいなあ!楽しそう!おもしろそう!
ワイヤーアートのお星さんかわいい!

万華鏡完成したらぜひアップしてね~!(≧▽≦)

名前: 仲西なめこ [Edit] 2012-03-31 15:27

NO TITLE

過日はお世話になりました~♪
雪の結晶キット、ステキでしたね(^^)完成品のアップもお待ちしてます~~v
ワイヤーアートも楽しかったです。
店主さんのほやんとした感じが味があって…(笑)

続きも楽しみにしております~~v

名前: へそうち [Edit] 2012-03-31 01:36

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

