07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 2012春アニメ
久々にアニメ話なんぞ~。
今年の春はな、なんと!64本の新作ですと?
・・・制作サイドさんは一体どうなってしまってるのか・・・と想像するだけでも恐ろしいです。

今年もまた単身赴任の家人の為もあり録画三昧。

一応リストアップしてました。一応他も初回はチェック出来れば。

Fate/zero 2ndシーズン(ゲーム)
ヨルムガンド(漫画原作)
めだかボックス(小説家原作+漫画)
エウレカセブンAO
ZET MAN(漫画)
黄昏乙女×アムネジア

シャイニングハーツ(ゲーム)
アクセルワールド(ラノベ)
しろくまカフェ(漫画)
聖闘士星矢Ω
宇宙兄弟(漫画)
緋色の欠片(乙女ゲーム)
氷菓(ラノベ原作)
つり球
ふるさと再生日本の昔話

参考させて頂いたサイトさん
アキバ総研さんです

後ネットで秘密結社 鷹の爪jpを見ようと思っております。

録画が溜まるのが目に見えてますわ・・上書きBR-RE買い足しておこうかな・・・;;

2011~12冬期はペルソナ4がとても面白かったです。
分類題名 : アニメ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年04月04日(Wed) 23時41分
NO TITLE
剋美さん
豊作かどうか・・見てみないことには分からないですね;
3本・・咲が入ってると見ました!

そちらでは日テレ系入りにくいですか?あああ、言って頂ければ・・;
日テレ系アニメ、メジャーなんであんまりリスト入りせんのですよ。
ちはやぶる、評判いいけど、時間かぶっちゃったので見てないんです・・;;

ルパン、見れないですか・・><録画っとけばよかった;
画面の雰囲気がよかったんでチェック逃しが痛いとこです><
(寝そけてリアルタイムで2回目見ちゃったので)
大人っぽい・・ちゅーか不二子ちゃん・・露出し過ぎです。

雪の手作り万華鏡、組み立てましたよ~。結晶様が綺麗です~。
PCの側において楽しんでます♪でも、まだノリで留めてません^^;
結晶の画像も撮れるよう頑張ってみますね。
2012年04月12日(Thu) 10時56分       編集
今年も春アニメは本数多いですなぁ。
多くても豊作かどうかわからない辺りが迷い処。
見られるのは精々2・3本なので今回は3本に絞ってます。

いやぁ、見事に一本も被ってないわ~(笑)

日テレ系はこっちで放送されないのが結構あるんですよね。
『ちはやふる』が枠に入らなかったし『ルパン~…』も入ってない。
最も録っただけで見てない作品が山のようにあるのに文句言えませんが(汗)


万華鏡、組み立て完了しましたか?
もし完成したら(でいいから)今度見せてねv
2012年04月11日(Wed) 12時29分       編集
NO TITLE
うんのさん
どもどもです^^
64本て絶対ムリですよね。宇宙兄弟、1回目録りました~。

Fateはおすすめですが1期の続きなので途中からって入りにくいですよね;
面白そうだけど痛々しそうなのがヨルムガンド。
タイバニ、鉄腕バーディ好きのうんのさんなら
ZET MANなどはいかがかな・・という感じでしょうか?
役に立たなくてすまんです;

お仕事ふぁいとです!
2012年04月09日(Mon) 23時31分       編集
NO TITLE
どもですw
えええナニコレ!? 64本?
ムリ。絶対無理(;;) なんとなくオススメとかあれば教えて下さい~。
私はとりあえず宇宙兄弟と峰不二子。(まだ見れてないけど;)
2012年04月08日(Sun) 21時34分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ