頑張り屋さんの長生き桜

近年植えられたまだ若い桜

高架下カフェやら古本屋さんやら増え。どこもまだ入った事なかったり;
赤い電車が通るのを狙ってみました。

橋の上から桜並木


花見に一昨日行って来ました。ちょうど満開。平日なのに人いっぱい。
開発途中の高架下はおしゃれなお店が増えてますが
5年前には昼から春ひさぐ外国人地帯で近付けない場所でした~。

気が付けば

2012春アニメ

comment iconコメント ( -2 )

NO TITLE

うんのさん
お疲れ様です~!
田舎では山桜ばっかりだったので川沿いの桜は新鮮なのですよ^^
お仕事忙しくて、ゆっくり眺めるお時間なかったですかね><

拙い画像ですが、少しでも、お花見気分味わって頂けてたら嬉しいです^^

名前: かの [Edit] 2012-04-20 00:40

NO TITLE

川沿いの桜並木ステキ~w
淡いピンク色がボ~ッとしてるのってやっぱり和みます^^

もうすっかり葉桜になってしまいましたが
いまちょうど八重桜が満開で、また違った春らしさがありますねえw

今年も横目で眺めるだけのお花見になってしまったけど、
こうやってアップして下さるのでちょっと嬉しいですwww

名前: うんの [Edit] 2012-04-19 00:14

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

