07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 気が付けば
大変ご無沙汰しておりました;

え、もう5月終わり・・?
4月末にK嬢とUさんが家に遊びに来てくださり、おしゃべり楽しく
しかし猫は出てこず・・お二方すみませんでしたm○m中華街で飲茶し満足々。
北のミサイル騒ぎにPAC3配備見て。最近は日蝕見て、サッカー見て・・。

先週はおぐりが涙流してたので、診察してもらったら
両目に傷が><目薬で事なきを得ました。
ミィは歯周病でよだれ拭き拭きの毎日です。

んでもってロシアとかブラジルとか中国とかインドには住みたくないです。
この先、波乱万丈かもしれませぬ;

近況?(生存)報告でしたっ。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2012年05月28日(Mon) 23時19分
No title
リンドウノさん
大変レスが遅くなってしまい、すみませんでした!
ひらに~;

全然、私なんぞ多忙じゃないんですけど、ブログに書ける事がなくってですね・・・。
ネットで国会とか見ててキーッとかムカーとかなんか・・。
うまく切り替えて楽しい事考えたいんですけどもね。

リンドウノさんのが、めっちゃご多忙じゃないですか。
気温安定しませんが、お体ご自愛しつつ執筆頑張って下さいね!
2012年06月28日(Thu) 11時25分       編集
No title
おおお、お久しぶりです、何だか御多忙な様子ですがお体には気をつけて。金星通過は御覧になったかな?
2012年06月07日(Thu) 23時04分       編集
No title
うんのさん

レス大変遅くなってすみませんでした。

ああ!前V字でしたね!何であんな形だったのか^^;
毛が入ったりどこかで傷付けちゃうんでしょうかね?
目薬で早く治ってよかったです。

長生きにあやかる・・ふふふ。
ミィも、うんのさんのパワー分けてもらったと思いますよv
ナデナデして下さってありがとうございました!
2012年06月07日(Thu) 11時05分       編集
No title
へそさん

レス大変遅くなってすみませんでした。

おかげさまで目の傷、すっかり良くなりました^^
いや、何日か前から涙流れたんですが
しばらくしたら治ってたもので。
その時に行ってあげればよかったです大反省><

ミィも、よだれダラーンですが、ごはんはしっかり食べてくれてます!
2012年06月07日(Thu) 11時01分       編集
No title
どもですw
おれくんの目の傷(今度はV字じゃなかったのでしょうか…)目薬で治ったんですね; よかったです~; なんでしょうね、引っかいちゃうんでしょうかねぇ?
ミィちゃんも会えて嬉しかったですw 長生きにあやかれた感じが^^
2012年05月30日(Wed) 00時55分       編集
No title
ご無沙汰しておりますー。お元気でよかった(^^)

オレくん、両目に傷ですか><うわわ;;
早めに気づいてあげられて良かったですね。
ミイちゃんもなんとかゴハン食べられますように!
2012年05月29日(Tue) 22時06分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ