09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
きくばなさんへ
いえいえ、コメント下さって嬉しいですv

題名、ほんとに。話もやばくなりそうで心配です。 

GX見てないですが最終回、良くなかったのですか?
いろんな謎は、とにかくちゃんと解いて欲しいですよね!
続きがあるとかないとか、まことしやかに流れてますね。
それでも、今回の分は今回で多少強引でも片付けるべきですよね。

>ときたこういちに漫画書かせるとか…
それは嫌ですね(失礼;)

わたしの感想もぐちぐち気味なんでT-Tお気になさらず!
2005年09月14日(Wed) 18時31分       編集
うんのさんへ
もうミュージックのは別ブログで答えちゃったのですが
、せっかくうんのさんが回して下さったので、
変則にしちゃって、すいませんが^^;
出来たらご報告に行きますね~。
2005年09月14日(Wed) 18時14分       編集
まりまさんへ
いやいや、何度もご迷惑おかけしてすいませんmT Tm
ラストまで回想だったら・・・考えたくないですね。

プロフの所、気付いて下さって嬉しいですv画像載せられるので、遊んでみました~。
バトン悩み過ぎて・・・でも、頑張ります!
2005年09月14日(Wed) 18時11分       編集
遅レスすいません。

なんか…題名がヤバい感じになってきましたね… 

確かかのさんはGXを御覧ではなかったように思ったのですが…最近「私はDOME」という最終回が頭をちらついてなりません…
うううっっ
いろんな謎を早く解いて欲しいっっっ
またあれかしら、映画で完結とか言って次回作にひっぱるとか、ときたこういちに漫画書かせるとか…
うーん…

(久しぶりにお邪魔してぐちぐち言ってしまいました…スイマセン;)
2005年09月13日(Tue) 09時09分       編集
アニソン版でw
やった~v じゃ、アニソン版でミュージックバトンお渡ししますねっw 気が向いたときにお願いしま~すw
2005年09月12日(Mon) 08時05分       編集
追伸:
あ、ブックバトンは全然気になさら
ないでくださいっ!
いつかヒマで気がむかれたときにでも(^^)
2005年09月11日(Sun) 21時32分       編集
なんかわがまま言いっぱなしで
ごめんなさいっ(>_<)
でもコメントできるようになって
すごく嬉しいですっv

まじで『レイ』、『シン』なんですかっ!?
確かに主人公なのに『シン』がないのも
おかしいな話ですが…。
ま、まさかこれから回想でラストまで
つっきっちゃったらどうしよう…(汗)

そしてなにげに変わった(変わりました
よね?)プロフィールのところに
ニヤッとしてしまったり…(笑)
2005年09月11日(Sun) 21時30分       編集
うんのさんへ
こんばんは。
びっくりでしたね。タリアさん、亡くなるっていう噂が・・・。死なないで欲しいですねT-T
うんのさんとこの日記のバトン、アニソン版で良ければ受けますね。あ、まりまさんからもらったブックバトンもまだだよ(滝汗)
2005年09月11日(Sun) 18時13分       編集
総集編でしたね;
驚き…;まさかこの大詰めでまとめをやるとはね~。
タリアさん、死なないで欲しいな~;
2005年09月11日(Sun) 14時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-45「変革の序曲」 ~ PHASE-47「ミーア」
 連邦政府を裏で操る複合軍需産業ロゴス。そのトップであるロード・ジブリールは、レ
2005年09月17日(Sat) 17時07分    サブカル=マインド
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の感想(その1)
放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。というのも、今回あろうことかまたも総集編をやってしまったからです(ヲィ。残り話数少ないのに、
2005年09月16日(Fri) 19時52分    ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
ガンダムSEED DESTINY47話 ミーア今回の感想を全国数千万の種運命視聴者の想いをシンが代弁しますなんであと4話で、回想やってんだーーー!誰もが思いましたよね・・・進展は議長がデステニプランの発表をしたのみ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん恐れていたことが現実にナ
2005年09月15日(Thu) 12時16分    けいとこの腹黒日記
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』
・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」映像使いまわしの総集編を心配していたけど、そこそこ新映像もあってマシだったかな。とは言っても中盤ぐらいになると使いまわし+歌が多くて、時間稼ぎしてる印象を強く受けたけど・・・。さて、今回語られたミー....
2005年09月12日(Mon) 10時59分    限られし空で語る日々
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気はあるのだろうか、スタッフは。でも、脚本が今回は両澤さんオン
2005年09月11日(Sun) 16時10分    ☆今日の雑色雑記★
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
今週はミーアの追憶の記憶を辿るお話簡単に言えば、準総集編
2005年09月11日(Sun) 12時48分    みつきちゃん親衛隊's_blog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.
2005年09月11日(Sun) 12時06分    木下クラブlog
名は総集編を表す
機動戦士ガンダムSEEDDESTINYPHASE-47「ミーア」を観ました。見事なまでに総集編でしたが、今までの総集編よりマシでしたね。ある意味、このタイミングの総集編なので、今までより最悪でもありますが(^^;;■ミーア回想とりあえず語りを聞いて、ミーアの想いを復習したとい...
2005年09月11日(Sun) 10時59分    X-SEVEN
ミーア
ミーア視点の回想してる30分がもどかしい本日。「議長・・・」という一言だけのスージーのガンダムSEED DESTINYにおけるギャランティーが気になる今日この頃ですが。果たして彼は主人公の座に君臨してもよいんですか、姉さん。
2005年09月11日(Sun) 10時45分    tune the rainbow
ミーアの日記読んじゃった!!ミーアどうぞ安らかに・・・。
ミーアの殉職に伴い、うちのPCも昇天しかけてた!!ふぅ~。今日は出かけててPCつけっぱなしで家出て、帰ってきたらPCがブルースクリーンになってて壊れちゃったのかと思ったら、きちんとDESTINY録画出来てて良かった・・・。ホント、良かった。。。 。・゚・(ノ∀`)・
2005年09月11日(Sun) 10時17分    +++turbo addiction+++
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
 エモーション♪ スーツCDの販促ですか?これは総集編以上にやばいんじゃないかと。 続き→ 
2005年09月11日(Sun) 07時31分    吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「ミーア」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」あらすじミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問
2005年09月11日(Sun) 07時14分    卵の殻
PHASE-47「ミーア」
銃弾に倒れたミーア。彼女のバッグから1枚のディスクを発見する。そこにはラクスとして活躍するミーアの日記が書かれていた・・・。あぁぁ・・・やっちゃったよ、ミーア総集編。先週の予告で心配はしていたけど、やはりというか何と言うか。何でこうも過去の映像を繰り返...
2005年09月11日(Sun) 04時28分    日々“是”精進!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話を見たお話
風邪もようやく治りかけてきましたしかし今回の風邪は熱がかなりでてつらかったですそんなわけで今週の種運命ミーアの日記を見つけたラクス達はそれを見ていかにもミーアがラクスにラブラブかをしるミーアも最後はみんなに見送られて幸せだったと思いますそして議長の最終作
2005年09月11日(Sun) 04時02分    秘密のオモチャ箱
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
ミーアの日記は嬉しかったけどさすがにこの時期にやられてもなんだかなぁ…。 以下ラクス様版演説for製作者「今、わたくしの中にも皆さんと同様の怒りが渦巻いてます。何故こんなことになってしまったのか、考えてもすでに意味の無いことと知りながら、私の心も
2005年09月11日(Sun) 03時07分    ☆Panda☆のだらけ日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。
2005年09月11日(Sun) 02時57分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。
2005年09月11日(Sun) 02時56分    ~SoSeGu~
SEED DESTINY PHASE 47 ミーア
SEED DESTINY PHASE 47 ミーア 残念ながら普通にミーアは死んでしまいました SEED DESTINY PHASE 46 どーしてもツッコミ アスラン弾出てないよ 銃の弾が発射されない世界でも撃たれて死ぬようです(マテ そしてココに来てまさかのやっぱり総集編 さすが監督!  俺たちがで
2005年09月11日(Sun) 02時37分    ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしましたそんな今週の感想いってみますっ!!
2005年09月11日(Sun) 00時11分    WONDER TIME
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』
&lt;b&gt;ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残していた日記だった。整形した日々~デビューのきっかけ~議長に呼ばれた
2005年09月11日(Sun) 00時08分    ぷよぷよトトロの杜
GUNDAM SEED DESTINY
ミーアの追悼式だった。ドムのパイロットも見れた。そして、狸議長の本性も見れた。次の一手は、どうなる。ラクス・クラインは、何をする。
2005年09月11日(Sun) 00時07分    ゼロから
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話:ミーア
デュランダル議長による「デスティニープランの発動」ワンシーンのための“地ならし”のような展開でした。次回はついに「デスティニープラン」の核心に踏み込むのでしょうか?
2005年09月11日(Sun) 00時06分    伊達でございます!
ガンダムSEED DESTINY 第四十七話
今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログにトラックバック! お世話になります、どちゃんです。友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは午後十時になりましたぁ~。披露宴で披露して、疲労しました。(詳しくは、本日十日のもう一
2005年09月10日(Sat) 23時27分    どちゃんの縄張り観察日記
種デスPHASE-47「ミーア」の感想。
 今回は追悼ミーア!? そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。
2005年09月10日(Sat) 23時11分    種と月を語るブログ TYPE-0
ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
先週分の感想を読むためにごりっと感想サイトを回っていたらば、アスランのありえないジャンピングに言及しているところが多すぎてワロタ。確かにあの跳躍力はスゴかった。いくら月だからってね。
2005年09月10日(Sat) 23時04分    ひよこ探偵団
【SEED】悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!
PHASE-47「ミーア」前回の予告で確かにマリューさんはこう言いました。悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!と。…立ち向かってねーじゃん。
2005年09月10日(Sat) 23時01分    dendenの特撮日記
ガンダムSEED DESTINY : #47 ミーア
Aパートまるまる使ってミーアの一人語り聞かされた時は、まぢチャンネル変えようかと思いましたヨ (´ω`;) ラクス視点の総集編・・・っていうほどの内容でもなかったですし、きっつい
2005年09月10日(Sat) 22時52分    蛙・鳴・蝉・噪
ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
半分ぐらい総集編なんですが・・・
2005年09月10日(Sat) 22時45分    む~む~の不定期日記
ガンダムSEED DESTINY♯47「ミーア」
ガンダムSEED DESTINY47話 「ミーア」 ストーリー概要キラ達は殺されたミーアの遺品から日記を見つけ、彼女の思いを知る。一方、デュランダルは全世界に向けて、人類救済政策とし
2005年09月10日(Sat) 22時45分    ゆい的日常*
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
また貴重な一話が無碍に消費されてしまいました。ここまできてまでも総集編を貫きますか種デスは。何かしら重要な事柄でも話されるのかと思いきや、ミーアの日記を見せられただけ。田中理恵がひたすら、ただひたすらに一人で歌って喋り通しただけ。制作陣の手抜きにしか....
2005年09月10日(Sat) 22時38分    なななな駄文
SEED 47話 ミーア
ミーアオンリーの回でした。ミーアってこういうキャラだったんですね。結構ミーハー?
2005年09月10日(Sat) 22時31分    ANGELOS
ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」
ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」 9/10放送分( ・ω・)∩せんせい質問です。もう終わるんですよね?そうですよね?なんで今週はお約束の総集編なんだYO!!タイ
2005年09月10日(Sat) 22時29分    be Natural
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」の感想を書きます。感想まずはじめに一言、前回予想していたとおり本当にやっちゃったよミーアの回想シーン。残り回数
2005年09月10日(Sat) 22時29分    萌えと燃えの日記。
ミーアの描いた夢とギルの描く未来◆SEED DESTINY 第47話 私見◆
ラクスクライン×ミーアキャンベル●偽者が思う、本物の存在「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じでしょうか。ミーアがラクスの顔を手に入れた時から、デュランダルに逢い、彼....
2005年09月10日(Sat) 22時29分    蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
PHASE-47 ミーア
ミーアの総集編ラクスを庇い、命を落としたミーア…皆が見守る中、アスランはミーアを棺へと運ぶ名前以外は何も分からないというアスラン残されたのは1枚の写真とディスクその中に入っていたのは、ミーアの日記だった整形後のミーアからの日記のようですラクスの写真展みた
2005年09月10日(Sat) 22時27分    日記風味・お絵かき日和
ラクスたま!
ラクスたま……コェェェェェ!(゚Д゚;)結局総集編ですな。でも切羽詰っているのか、議長のですてにぷらんの公開で終わりましたね。ラクスたまのお怒り顔が、トダカさんをぶった切ったときのシンとタメ張るほどですよ。とりあえずラクスたま最高!ミ
2005年09月10日(Sat) 22時25分    In the sky
【phase 47】ミーア
危惧していたことがおこりましたよ。ここにきて総集編ですよ。や…。ミーアの心情の移り変わりは分かりましたけどね。あー。ミーアー…。ラクスさまを本気にさせましたね。議長。ラクスさまの顔、普通に怖かったです。回想で種割れも出てきたし。ミ
2005年09月10日(Sat) 22時25分    ピンポイント観想
PHASE-47 ミーア
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル↑今回の話しはこのCDのおまけに付けるとかでやってください...。アバンは当然のように先週のミーアのシーン。 メイリンがカワイイなぁ、やっぱり。(笑) 最近はメイリンに目が行ってしまいます
2005年09月10日(Sat) 22時24分    ハリネズミのちょびっとMemo
ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルドラマ ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 16おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools今回ってホントに1話使う必要あった?と思う今日この頃ですw総....
2005年09月10日(Sat) 22時18分    月のみえる丘
ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。
ミーアの日記・・・でしたね。ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。今回驚いたことは、ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。アスランのベッドに忍び込んでいた時の回想、懐かしかった(笑)。....
2005年09月10日(Sat) 22時16分    Sweet Vanilla -deuxieme-
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 をとこもすなるにきといふものをミーアもしてみむとてするなり
 今日もガンダムSEED DESTINY47話「ミーア」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思う。しかし、今週はブログ自体さぼり気味だったために、アクセス数が減ってきたので、今回はほんの少しだけまともな感想を書いてみることにするのだった。 他をみ....
2005年09月10日(Sat) 22時06分    アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
PHASE47 ミーア
ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー今回は書くことがすくなくて困る(^^;)・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれがなければ、まだ悲しい感じが出てたのに・・・アス
2005年09月10日(Sat) 22時04分    南の島からガンダムを作れ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~ミーア~の感想
一番恐れていたパターンでした。まさか、ほとんど総集編とは・・・内容も想像以上でした。見ていること自体が恥かしくなるとは・・・挿入歌(ミーアの歌)を売りたかったのでしょうか。よく分かりませんが、残りあと3回ですよね?
2005年09月10日(Sat) 22時02分    ローズマリー3
PHASE-47「ミーア」
ミーアが死にましたので身元確認の為かミーアの私物を漁るAAの皆さん。日記ディスク発見!。皆で人の日記を見る。さらし者だな!、まあ、自業自得ですが。?かなり赤裸々日記です。?アスラン素敵、でも何考えてるか分からないらしいミーア。?お答えしよう
2005年09月10日(Sat) 21時42分    デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
「G・Sデスティニー」47話「ミーア」
<土曜日>冒頭、まさか本当に総集編?とか思いましたが・・(えーと、何て言いますか)一応、話は進みましたね?ミーアの日記を通して、「議長のラクス」ミーアの目から見た「デスティニー」を語った回でした。本当にミーアは普通の娘で、ラクスの大ファンで、良かれと思っ
2005年09月10日(Sat) 21時41分    大吉。
PHASE-47 ミーア
さあ残り4話!どれだけ話が進むのでしょうか????そして今回ディアッカは登場するのでしょうか????総集編の予感を感じながら始まりました今週のガンダムSEED DESTINY・・・・・・総集編じゃないけど・・・・・話自体は進んでいませんね。今回の内容を一言でまと
2005年09月10日(Sat) 21時39分    舞い降りる剣
SEED DESTINY47話「ミーア」
ミーアの日記を見つめるキラたち。日記には、憧れていたラクスの代役になれた喜び、アスランへの想いが書かれていて・・・キラ:「この日記、カガリには見せられないね」
2005年09月10日(Sat) 21時32分    えぇんとちゃいますか~
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
ここまで来て総集編にするとは。もう後全部総集編で、続きは映画で とかいうオチでも怖くない(駄取敢えず何枚かキャプ。ミーアは所謂 はいてない 人だったのか、もうどーでもいいや(何ってかあの黒い三連星がザフトの軍服だったので、コイツ等はザフトから寝返ったヤツ等
2005年09月10日(Sat) 21時32分   
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
2005年09月10日(Sat) 21時32分    【T】 Tsukasa♪'s Blog!
PHASE47ミーア
毎週恒例とかした機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想書いときます。予想どうり回想ばっかりでうんざりでした。とりあえず1話ぶんかけて最初はまともな人だったのに、日に日に自分がラクスだと勘違いしていったってことだけですね。
2005年09月10日(Sat) 21時27分    アニメっと!
PHASE47 「ミーア」
先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。こ
2005年09月10日(Sat) 21時26分    ティンカーベルをください
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第47話)
まさか本当に総集編とは。これで通算5回目w ミーアの素のしゃべりかたが・・・だったな。とりあえず今回良かったのは、ミーアの新曲『EMOTION』のみ。それ以外はなくても良い。議長が遂にデスティニープランを発表。そして来週ご乱心なされるようで。今回のを含めて一...
2005年09月10日(Sat) 21時04分    The Lump of Curiosity : Blog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 投稿者:たまら
一丸となって人を日記を見るな!◇キラ 「確かにアスランは悪いけど、グタグダ言っても仕方ないよ」「俺が悪い」と自分を攻めるアスランに「うん」と、軽~く返事をするキラ様。議長がラクスを襲わなかったら、議長の悪巧みに気付かなかった告白をしてましたが、身内ネタでザ
2005年09月10日(Sat) 20時55分    ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~ミーア~の感想
一番恐れていたパターンでした。挿入歌(ミーアの歌)を売りたかったのでしょうか。よく分かりませんが、残りあと3回ですよね?
2005年09月10日(Sat) 20時53分    ローズマリー3
ガンダムSEED DESTINY 47話雑感
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪ しかし、しかし、田中理恵さんの熱演ぶりと演技力にはさすが!と拍手喝采で....
2005年09月10日(Sat) 20時52分    月の砂漠のあしあと
今週のD
この期に及んで過去の掘り下げ。あと何週、と言うのがアタマに入っていなければいいのだけど。なかなかあこがれの存在になったのはいいけれど…。最後の言葉が思い出されるね。
2005年09月10日(Sat) 20時43分    ごったでざったなどぶろぐ
SEED DESTINY 47話
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいい見たいですわね~。
2005年09月10日(Sat) 20時26分    CODY スピリッツ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
今回の話は、ミーア、ミーア、ミーアでした。最後に、DESTINYプラン始動!!で、終了・・・簡単に言うと20分回想ですwww考えるに、回想何回目だ?「EDITED」、「FATES」、「リフレイン」、「ミーア」・・・4回ですか・・・見ごたえがあったのが「FATES」だったかな?w...
2005年09月10日(Sat) 20時12分    現代人は俺を●●●と呼んでいる
SEED-D 【PHASE-47 ミーア】
メイリン・オブ・ジョイトイ!!━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何今回は「死してなお」ミーアのお話ですね^^ミーアの残したディスク。カップル二組が仲良く観賞です☆ってか【メイリン】は傍から見て好き勝手やってる感じですねーw「緑服のクセ...
2005年09月10日(Sat) 19時59分    紅鏡の鑑
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
PHASE-47 「ミーア」 戦いのない世界を実現する・・・ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・戦争のない新たな世界を創る。議長はデスティニープランを宣言する。アークエンジェルに運ばれたミーアの遺体。アスランはミーアの名前しか知らな聞いていなかったことに
2005年09月10日(Sat) 19時52分    + SERAらく日記 +
種死感想:47話 ミーア
やっぱりミーアは死んだのか、よかったよかった。さて、今回はミーア百面相ですか。えーと、作画の話ですよwなんか、2/3くらいが使いまわしだったように思えたんですけど
2005年09月10日(Sat) 19時36分    あ~あ、やっちゃった。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
47話「ミーア」田中理恵サイコ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!総集編はさいてーだけどw
2005年09月10日(Sat) 19時20分    亀のいる生活
GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)
今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュランダル もう、ノーコメン.
2005年09月10日(Sat) 19時18分    にんじゃハムの本村
ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想
『ミーア』という名の総集編。+ラクス&ミーアのCD販促キャンぺ-ン?(苦笑)CDと言えば、これまでのデスティニーの曲全てが入ったBOXが出るのだそうで。そのCMで久しぶりに『ignited』とかを聞きましたが…あの頃はよかったなあ(遠い目)ミーアサイドの心....
9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記
2005年09月10日(Sat) 19時14分    楽しい楽しいブログ
SEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
大方の予想通り話がほとんど進まなかった…今回の話は全部アバンに収められそうな気がするなぁ
2005年09月10日(Sat) 19時10分    レビューときどきツッコミ
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
2005年09月10日(Sat) 19時08分    いろんなこと
ガンダムSEED・D PHASE-47 ミーア
物凄い使いまわしだな~(笑)あ~SEED・DのCDが11月20日?発売だって。絶対買うよ。SEEDの時はシングルでチョコチョコ買ってたけど今回は1つも買ってないから。あ~ミーア~~~~(涙)日記とか見つけちゃったよ。あ~ミーアの回想編って感じだな。な...
2005年09月10日(Sat) 19時06分    芋庵(いもあん)
今日の種D。第47話。
ミーア追悼のお話(?)ということで、最初は先週からのものをひっぱり出し。でも流石にミーアの本当の顔は出さずに。反響があったんでしょうか(wコンプリートベストをメイトで予約せねばー。むふ。何か彼女の視点で物語を振り返ってますが、口調が普通だった....
2005年09月10日(Sat) 19時05分    ヒムカイズム。
 ガンダムSEED DESTINY47話ミーア
半分以上、ミーアの総集編かい!
今更、ミーアの心情描く位ならもっと
他にやらなきゃならない事が山程あるでしょうが!
亡くなったのは可哀相ですが。

ミーアの心は彼女が登場した時にちょろっと日記を書く場面とか
出しとけば、ディスクがある事の繋がりもスムーズだし、
いろんな場面でその心情も、効いた事でしょうに。
こんなに終盤でやる事かよ、と思いますね。

脚本家さんや演出さん、行き当たりばったり多過ぎ。

人物の感情や状況の描写不足は色々思う事も多くありつつも、
他サイトさんやブログさんで、しっかり書き込まれてる方が
多くいらっしゃるので、敢えて書かなかったけど
今回ばかりは目を瞑れなかった!!

唖然、呆然ですわ。ここでこんな総集編やる事に。

議長の演説でようやく皆に発表されたプラン。
議長の思う幸せの形に、みんなが合わせろって事なんでしょうか。

あと3話で凝縮して展開されるよう祈るしかないですね・・。

予告が良さそうだったので、来週は大丈夫かなと思いますが。
カガリが出ますね。遺伝子の事、
ようやくタリアさんが何か動きそうな感じ。
「新世界へ」の後は「レイ」「シン」
名前のタイトルが付くようですが、それって…。

来週はリアルタイムで見れないですー!!大詰めなのにT-T
 *  分類 : おで森 anime感想
自動通知機能 : 70  *  伝言 : 9  *  記事編集  *  2005年09月10日(Sat) 18時38分
きくばなさんへ
いえいえ、コメント下さって嬉しいですv

題名、ほんとに。話もやばくなりそうで心配です。 

GX見てないですが最終回、良くなかったのですか?
いろんな謎は、とにかくちゃんと解いて欲しいですよね!
続きがあるとかないとか、まことしやかに流れてますね。
それでも、今回の分は今回で多少強引でも片付けるべきですよね。

>ときたこういちに漫画書かせるとか…
それは嫌ですね(失礼;)

わたしの感想もぐちぐち気味なんでT-Tお気になさらず!
2005年09月14日(Wed) 18時31分       編集
うんのさんへ
もうミュージックのは別ブログで答えちゃったのですが
、せっかくうんのさんが回して下さったので、
変則にしちゃって、すいませんが^^;
出来たらご報告に行きますね~。
2005年09月14日(Wed) 18時14分       編集
まりまさんへ
いやいや、何度もご迷惑おかけしてすいませんmT Tm
ラストまで回想だったら・・・考えたくないですね。

プロフの所、気付いて下さって嬉しいですv画像載せられるので、遊んでみました~。
バトン悩み過ぎて・・・でも、頑張ります!
2005年09月14日(Wed) 18時11分       編集
遅レスすいません。

なんか…題名がヤバい感じになってきましたね… 

確かかのさんはGXを御覧ではなかったように思ったのですが…最近「私はDOME」という最終回が頭をちらついてなりません…
うううっっ
いろんな謎を早く解いて欲しいっっっ
またあれかしら、映画で完結とか言って次回作にひっぱるとか、ときたこういちに漫画書かせるとか…
うーん…

(久しぶりにお邪魔してぐちぐち言ってしまいました…スイマセン;)
2005年09月13日(Tue) 09時09分       編集
アニソン版でw
やった~v じゃ、アニソン版でミュージックバトンお渡ししますねっw 気が向いたときにお願いしま~すw
2005年09月12日(Mon) 08時05分       編集
追伸:
あ、ブックバトンは全然気になさら
ないでくださいっ!
いつかヒマで気がむかれたときにでも(^^)
2005年09月11日(Sun) 21時32分       編集
なんかわがまま言いっぱなしで
ごめんなさいっ(>_<)
でもコメントできるようになって
すごく嬉しいですっv

まじで『レイ』、『シン』なんですかっ!?
確かに主人公なのに『シン』がないのも
おかしいな話ですが…。
ま、まさかこれから回想でラストまで
つっきっちゃったらどうしよう…(汗)

そしてなにげに変わった(変わりました
よね?)プロフィールのところに
ニヤッとしてしまったり…(笑)
2005年09月11日(Sun) 21時30分       編集
うんのさんへ
こんばんは。
びっくりでしたね。タリアさん、亡くなるっていう噂が・・・。死なないで欲しいですねT-T
うんのさんとこの日記のバトン、アニソン版で良ければ受けますね。あ、まりまさんからもらったブックバトンもまだだよ(滝汗)
2005年09月11日(Sun) 18時13分       編集
総集編でしたね;
驚き…;まさかこの大詰めでまとめをやるとはね~。
タリアさん、死なないで欲しいな~;
2005年09月11日(Sun) 14時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-45「変革の序曲」 ~ PHASE-47「ミーア」
 連邦政府を裏で操る複合軍需産業ロゴス。そのトップであるロード・ジブリールは、レ
2005年09月17日(Sat) 17時07分    サブカル=マインド
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の感想(その1)
放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。というのも、今回あろうことかまたも総集編をやってしまったからです(ヲィ。残り話数少ないのに、
2005年09月16日(Fri) 19時52分    ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
ガンダムSEED DESTINY47話 ミーア今回の感想を全国数千万の種運命視聴者の想いをシンが代弁しますなんであと4話で、回想やってんだーーー!誰もが思いましたよね・・・進展は議長がデステニプランの発表をしたのみ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん恐れていたことが現実にナ
2005年09月15日(Thu) 12時16分    けいとこの腹黒日記
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』
・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」映像使いまわしの総集編を心配していたけど、そこそこ新映像もあってマシだったかな。とは言っても中盤ぐらいになると使いまわし+歌が多くて、時間稼ぎしてる印象を強く受けたけど・・・。さて、今回語られたミー....
2005年09月12日(Mon) 10時59分    限られし空で語る日々
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気はあるのだろうか、スタッフは。でも、脚本が今回は両澤さんオン
2005年09月11日(Sun) 16時10分    ☆今日の雑色雑記★
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
今週はミーアの追憶の記憶を辿るお話簡単に言えば、準総集編
2005年09月11日(Sun) 12時48分    みつきちゃん親衛隊's_blog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.
2005年09月11日(Sun) 12時06分    木下クラブlog
名は総集編を表す
機動戦士ガンダムSEEDDESTINYPHASE-47「ミーア」を観ました。見事なまでに総集編でしたが、今までの総集編よりマシでしたね。ある意味、このタイミングの総集編なので、今までより最悪でもありますが(^^;;■ミーア回想とりあえず語りを聞いて、ミーアの想いを復習したとい...
2005年09月11日(Sun) 10時59分    X-SEVEN
ミーア
ミーア視点の回想してる30分がもどかしい本日。「議長・・・」という一言だけのスージーのガンダムSEED DESTINYにおけるギャランティーが気になる今日この頃ですが。果たして彼は主人公の座に君臨してもよいんですか、姉さん。
2005年09月11日(Sun) 10時45分    tune the rainbow
ミーアの日記読んじゃった!!ミーアどうぞ安らかに・・・。
ミーアの殉職に伴い、うちのPCも昇天しかけてた!!ふぅ~。今日は出かけててPCつけっぱなしで家出て、帰ってきたらPCがブルースクリーンになってて壊れちゃったのかと思ったら、きちんとDESTINY録画出来てて良かった・・・。ホント、良かった。。。 。・゚・(ノ∀`)・
2005年09月11日(Sun) 10時17分    +++turbo addiction+++
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
 エモーション♪ スーツCDの販促ですか?これは総集編以上にやばいんじゃないかと。 続き→ 
2005年09月11日(Sun) 07時31分    吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「ミーア」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」あらすじミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問
2005年09月11日(Sun) 07時14分    卵の殻
PHASE-47「ミーア」
銃弾に倒れたミーア。彼女のバッグから1枚のディスクを発見する。そこにはラクスとして活躍するミーアの日記が書かれていた・・・。あぁぁ・・・やっちゃったよ、ミーア総集編。先週の予告で心配はしていたけど、やはりというか何と言うか。何でこうも過去の映像を繰り返...
2005年09月11日(Sun) 04時28分    日々“是”精進!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話を見たお話
風邪もようやく治りかけてきましたしかし今回の風邪は熱がかなりでてつらかったですそんなわけで今週の種運命ミーアの日記を見つけたラクス達はそれを見ていかにもミーアがラクスにラブラブかをしるミーアも最後はみんなに見送られて幸せだったと思いますそして議長の最終作
2005年09月11日(Sun) 04時02分    秘密のオモチャ箱
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
ミーアの日記は嬉しかったけどさすがにこの時期にやられてもなんだかなぁ…。 以下ラクス様版演説for製作者「今、わたくしの中にも皆さんと同様の怒りが渦巻いてます。何故こんなことになってしまったのか、考えてもすでに意味の無いことと知りながら、私の心も
2005年09月11日(Sun) 03時07分    ☆Panda☆のだらけ日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。
2005年09月11日(Sun) 02時57分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。
2005年09月11日(Sun) 02時56分    ~SoSeGu~
SEED DESTINY PHASE 47 ミーア
SEED DESTINY PHASE 47 ミーア 残念ながら普通にミーアは死んでしまいました SEED DESTINY PHASE 46 どーしてもツッコミ アスラン弾出てないよ 銃の弾が発射されない世界でも撃たれて死ぬようです(マテ そしてココに来てまさかのやっぱり総集編 さすが監督!  俺たちがで
2005年09月11日(Sun) 02時37分    ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしましたそんな今週の感想いってみますっ!!
2005年09月11日(Sun) 00時11分    WONDER TIME
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』
&lt;b&gt;ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残していた日記だった。整形した日々~デビューのきっかけ~議長に呼ばれた
2005年09月11日(Sun) 00時08分    ぷよぷよトトロの杜
GUNDAM SEED DESTINY
ミーアの追悼式だった。ドムのパイロットも見れた。そして、狸議長の本性も見れた。次の一手は、どうなる。ラクス・クラインは、何をする。
2005年09月11日(Sun) 00時07分    ゼロから
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話:ミーア
デュランダル議長による「デスティニープランの発動」ワンシーンのための“地ならし”のような展開でした。次回はついに「デスティニープラン」の核心に踏み込むのでしょうか?
2005年09月11日(Sun) 00時06分    伊達でございます!
ガンダムSEED DESTINY 第四十七話
今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログにトラックバック! お世話になります、どちゃんです。友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは午後十時になりましたぁ~。披露宴で披露して、疲労しました。(詳しくは、本日十日のもう一
2005年09月10日(Sat) 23時27分    どちゃんの縄張り観察日記
種デスPHASE-47「ミーア」の感想。
 今回は追悼ミーア!? そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。
2005年09月10日(Sat) 23時11分    種と月を語るブログ TYPE-0
ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
先週分の感想を読むためにごりっと感想サイトを回っていたらば、アスランのありえないジャンピングに言及しているところが多すぎてワロタ。確かにあの跳躍力はスゴかった。いくら月だからってね。
2005年09月10日(Sat) 23時04分    ひよこ探偵団
【SEED】悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!
PHASE-47「ミーア」前回の予告で確かにマリューさんはこう言いました。悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!と。…立ち向かってねーじゃん。
2005年09月10日(Sat) 23時01分    dendenの特撮日記
ガンダムSEED DESTINY : #47 ミーア
Aパートまるまる使ってミーアの一人語り聞かされた時は、まぢチャンネル変えようかと思いましたヨ (´ω`;) ラクス視点の総集編・・・っていうほどの内容でもなかったですし、きっつい
2005年09月10日(Sat) 22時52分    蛙・鳴・蝉・噪
ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
半分ぐらい総集編なんですが・・・
2005年09月10日(Sat) 22時45分    む~む~の不定期日記
ガンダムSEED DESTINY♯47「ミーア」
ガンダムSEED DESTINY47話 「ミーア」 ストーリー概要キラ達は殺されたミーアの遺品から日記を見つけ、彼女の思いを知る。一方、デュランダルは全世界に向けて、人類救済政策とし
2005年09月10日(Sat) 22時45分    ゆい的日常*
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
また貴重な一話が無碍に消費されてしまいました。ここまできてまでも総集編を貫きますか種デスは。何かしら重要な事柄でも話されるのかと思いきや、ミーアの日記を見せられただけ。田中理恵がひたすら、ただひたすらに一人で歌って喋り通しただけ。制作陣の手抜きにしか....
2005年09月10日(Sat) 22時38分    なななな駄文
SEED 47話 ミーア
ミーアオンリーの回でした。ミーアってこういうキャラだったんですね。結構ミーハー?
2005年09月10日(Sat) 22時31分    ANGELOS
ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」
ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」 9/10放送分( ・ω・)∩せんせい質問です。もう終わるんですよね?そうですよね?なんで今週はお約束の総集編なんだYO!!タイ
2005年09月10日(Sat) 22時29分    be Natural
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」の感想を書きます。感想まずはじめに一言、前回予想していたとおり本当にやっちゃったよミーアの回想シーン。残り回数
2005年09月10日(Sat) 22時29分    萌えと燃えの日記。
ミーアの描いた夢とギルの描く未来◆SEED DESTINY 第47話 私見◆
ラクスクライン×ミーアキャンベル●偽者が思う、本物の存在「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じでしょうか。ミーアがラクスの顔を手に入れた時から、デュランダルに逢い、彼....
2005年09月10日(Sat) 22時29分    蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
PHASE-47 ミーア
ミーアの総集編ラクスを庇い、命を落としたミーア…皆が見守る中、アスランはミーアを棺へと運ぶ名前以外は何も分からないというアスラン残されたのは1枚の写真とディスクその中に入っていたのは、ミーアの日記だった整形後のミーアからの日記のようですラクスの写真展みた
2005年09月10日(Sat) 22時27分    日記風味・お絵かき日和
ラクスたま!
ラクスたま……コェェェェェ!(゚Д゚;)結局総集編ですな。でも切羽詰っているのか、議長のですてにぷらんの公開で終わりましたね。ラクスたまのお怒り顔が、トダカさんをぶった切ったときのシンとタメ張るほどですよ。とりあえずラクスたま最高!ミ
2005年09月10日(Sat) 22時25分    In the sky
【phase 47】ミーア
危惧していたことがおこりましたよ。ここにきて総集編ですよ。や…。ミーアの心情の移り変わりは分かりましたけどね。あー。ミーアー…。ラクスさまを本気にさせましたね。議長。ラクスさまの顔、普通に怖かったです。回想で種割れも出てきたし。ミ
2005年09月10日(Sat) 22時25分    ピンポイント観想
PHASE-47 ミーア
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル↑今回の話しはこのCDのおまけに付けるとかでやってください...。アバンは当然のように先週のミーアのシーン。 メイリンがカワイイなぁ、やっぱり。(笑) 最近はメイリンに目が行ってしまいます
2005年09月10日(Sat) 22時24分    ハリネズミのちょびっとMemo
ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルドラマ ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 16おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools今回ってホントに1話使う必要あった?と思う今日この頃ですw総....
2005年09月10日(Sat) 22時18分    月のみえる丘
ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。
ミーアの日記・・・でしたね。ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。今回驚いたことは、ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。アスランのベッドに忍び込んでいた時の回想、懐かしかった(笑)。....
2005年09月10日(Sat) 22時16分    Sweet Vanilla -deuxieme-
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 をとこもすなるにきといふものをミーアもしてみむとてするなり
 今日もガンダムSEED DESTINY47話「ミーア」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思う。しかし、今週はブログ自体さぼり気味だったために、アクセス数が減ってきたので、今回はほんの少しだけまともな感想を書いてみることにするのだった。 他をみ....
2005年09月10日(Sat) 22時06分    アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
PHASE47 ミーア
ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー今回は書くことがすくなくて困る(^^;)・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれがなければ、まだ悲しい感じが出てたのに・・・アス
2005年09月10日(Sat) 22時04分    南の島からガンダムを作れ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~ミーア~の感想
一番恐れていたパターンでした。まさか、ほとんど総集編とは・・・内容も想像以上でした。見ていること自体が恥かしくなるとは・・・挿入歌(ミーアの歌)を売りたかったのでしょうか。よく分かりませんが、残りあと3回ですよね?
2005年09月10日(Sat) 22時02分    ローズマリー3
PHASE-47「ミーア」
ミーアが死にましたので身元確認の為かミーアの私物を漁るAAの皆さん。日記ディスク発見!。皆で人の日記を見る。さらし者だな!、まあ、自業自得ですが。?かなり赤裸々日記です。?アスラン素敵、でも何考えてるか分からないらしいミーア。?お答えしよう
2005年09月10日(Sat) 21時42分    デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
「G・Sデスティニー」47話「ミーア」
<土曜日>冒頭、まさか本当に総集編?とか思いましたが・・(えーと、何て言いますか)一応、話は進みましたね?ミーアの日記を通して、「議長のラクス」ミーアの目から見た「デスティニー」を語った回でした。本当にミーアは普通の娘で、ラクスの大ファンで、良かれと思っ
2005年09月10日(Sat) 21時41分    大吉。
PHASE-47 ミーア
さあ残り4話!どれだけ話が進むのでしょうか????そして今回ディアッカは登場するのでしょうか????総集編の予感を感じながら始まりました今週のガンダムSEED DESTINY・・・・・・総集編じゃないけど・・・・・話自体は進んでいませんね。今回の内容を一言でまと
2005年09月10日(Sat) 21時39分    舞い降りる剣
SEED DESTINY47話「ミーア」
ミーアの日記を見つめるキラたち。日記には、憧れていたラクスの代役になれた喜び、アスランへの想いが書かれていて・・・キラ:「この日記、カガリには見せられないね」
2005年09月10日(Sat) 21時32分    えぇんとちゃいますか~
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
ここまで来て総集編にするとは。もう後全部総集編で、続きは映画で とかいうオチでも怖くない(駄取敢えず何枚かキャプ。ミーアは所謂 はいてない 人だったのか、もうどーでもいいや(何ってかあの黒い三連星がザフトの軍服だったので、コイツ等はザフトから寝返ったヤツ等
2005年09月10日(Sat) 21時32分   
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
2005年09月10日(Sat) 21時32分    【T】 Tsukasa♪'s Blog!
PHASE47ミーア
毎週恒例とかした機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想書いときます。予想どうり回想ばっかりでうんざりでした。とりあえず1話ぶんかけて最初はまともな人だったのに、日に日に自分がラクスだと勘違いしていったってことだけですね。
2005年09月10日(Sat) 21時27分    アニメっと!
PHASE47 「ミーア」
先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。こ
2005年09月10日(Sat) 21時26分    ティンカーベルをください
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第47話)
まさか本当に総集編とは。これで通算5回目w ミーアの素のしゃべりかたが・・・だったな。とりあえず今回良かったのは、ミーアの新曲『EMOTION』のみ。それ以外はなくても良い。議長が遂にデスティニープランを発表。そして来週ご乱心なされるようで。今回のを含めて一...
2005年09月10日(Sat) 21時04分    The Lump of Curiosity : Blog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 投稿者:たまら
一丸となって人を日記を見るな!◇キラ 「確かにアスランは悪いけど、グタグダ言っても仕方ないよ」「俺が悪い」と自分を攻めるアスランに「うん」と、軽~く返事をするキラ様。議長がラクスを襲わなかったら、議長の悪巧みに気付かなかった告白をしてましたが、身内ネタでザ
2005年09月10日(Sat) 20時55分    ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~ミーア~の感想
一番恐れていたパターンでした。挿入歌(ミーアの歌)を売りたかったのでしょうか。よく分かりませんが、残りあと3回ですよね?
2005年09月10日(Sat) 20時53分    ローズマリー3
ガンダムSEED DESTINY 47話雑感
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪ しかし、しかし、田中理恵さんの熱演ぶりと演技力にはさすが!と拍手喝采で....
2005年09月10日(Sat) 20時52分    月の砂漠のあしあと
今週のD
この期に及んで過去の掘り下げ。あと何週、と言うのがアタマに入っていなければいいのだけど。なかなかあこがれの存在になったのはいいけれど…。最後の言葉が思い出されるね。
2005年09月10日(Sat) 20時43分    ごったでざったなどぶろぐ
SEED DESTINY 47話
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいい見たいですわね~。
2005年09月10日(Sat) 20時26分    CODY スピリッツ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
今回の話は、ミーア、ミーア、ミーアでした。最後に、DESTINYプラン始動!!で、終了・・・簡単に言うと20分回想ですwww考えるに、回想何回目だ?「EDITED」、「FATES」、「リフレイン」、「ミーア」・・・4回ですか・・・見ごたえがあったのが「FATES」だったかな?w...
2005年09月10日(Sat) 20時12分    現代人は俺を●●●と呼んでいる
SEED-D 【PHASE-47 ミーア】
メイリン・オブ・ジョイトイ!!━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何今回は「死してなお」ミーアのお話ですね^^ミーアの残したディスク。カップル二組が仲良く観賞です☆ってか【メイリン】は傍から見て好き勝手やってる感じですねーw「緑服のクセ...
2005年09月10日(Sat) 19時59分    紅鏡の鑑
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
PHASE-47 「ミーア」 戦いのない世界を実現する・・・ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・戦争のない新たな世界を創る。議長はデスティニープランを宣言する。アークエンジェルに運ばれたミーアの遺体。アスランはミーアの名前しか知らな聞いていなかったことに
2005年09月10日(Sat) 19時52分    + SERAらく日記 +
種死感想:47話 ミーア
やっぱりミーアは死んだのか、よかったよかった。さて、今回はミーア百面相ですか。えーと、作画の話ですよwなんか、2/3くらいが使いまわしだったように思えたんですけど
2005年09月10日(Sat) 19時36分    あ~あ、やっちゃった。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
47話「ミーア」田中理恵サイコ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!総集編はさいてーだけどw
2005年09月10日(Sat) 19時20分    亀のいる生活
GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)
今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュランダル もう、ノーコメン.
2005年09月10日(Sat) 19時18分    にんじゃハムの本村
ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想
『ミーア』という名の総集編。+ラクス&ミーアのCD販促キャンぺ-ン?(苦笑)CDと言えば、これまでのデスティニーの曲全てが入ったBOXが出るのだそうで。そのCMで久しぶりに『ignited』とかを聞きましたが…あの頃はよかったなあ(遠い目)ミーアサイドの心....
9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記
2005年09月10日(Sat) 19時14分    楽しい楽しいブログ
SEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
大方の予想通り話がほとんど進まなかった…今回の話は全部アバンに収められそうな気がするなぁ
2005年09月10日(Sat) 19時10分    レビューときどきツッコミ
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
2005年09月10日(Sat) 19時08分    いろんなこと
ガンダムSEED・D PHASE-47 ミーア
物凄い使いまわしだな~(笑)あ~SEED・DのCDが11月20日?発売だって。絶対買うよ。SEEDの時はシングルでチョコチョコ買ってたけど今回は1つも買ってないから。あ~ミーア~~~~(涙)日記とか見つけちゃったよ。あ~ミーアの回想編って感じだな。な...
2005年09月10日(Sat) 19時06分    芋庵(いもあん)
今日の種D。第47話。
ミーア追悼のお話(?)ということで、最初は先週からのものをひっぱり出し。でも流石にミーアの本当の顔は出さずに。反響があったんでしょうか(wコンプリートベストをメイトで予約せねばー。むふ。何か彼女の視点で物語を振り返ってますが、口調が普通だった....
2005年09月10日(Sat) 19時05分    ヒムカイズム。
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
