無事生きてますー!7月、1回も更新してなくてすいません!
ロンドンオリンピック、何だかんだで見てます~。

体操男子の種目別あん馬のゴールドメダリストが神がかってました・・。
正に息を呑むという演技。テ点数の出にくい競技で高得点。
銀と金の争いも同点で難度の高い方に金

体操男子の選手がイケメン揃いで薄い本が・・とか、いけない事をちょっと思ったり。
いや私はやりませんが。夏の祭では、きっとありそうですな。
特にドイツのマルセルさんと日本の加藤くん、山本弟くんが、めちゃ美形だったわー。

卓球は個人戦見てても団体戦でも、どの国にあたっても中国人助っ人出てくるんですけど・・;
規定変えて、これからマシになるそうですが何だかなあ?でした^^;
準決勝で卓球団体女子勝った時にはもらい泣きでしたよ。
決勝もよく頑張って、握り拳。

バドミントンも卓球も始まる前にクィーンのサビが「Rock YOU!」って曲がかかるので
会場も盛り上がってて楽しそうでした~。
見てると、どの会場の観客も盛り上がっててマナー良くて雰囲気いいですよね。
見習いたいところです。
一方アジアからの参加の一ケ国だけ何だか、やたらトラブル起こしてるみたいですけどねえ・・。

でも、どの選手も4年間、苦しい事も悩んだ事も、たくさんあったんだろうなと
思うと、じわーっと心に涌き上がるものがあります。
試合終わったら楽しくロンドン観光して帰国されて欲しいです。

これから、なでしこ、女子バレー応援観戦しますです。
レスリングも。頑張れ日本!

ひと月早く

シレンとラギ

comment iconコメント ( -4 )

No title

リンドウノさん、どうもです^^

観戦、深夜からが放送のほとんどでしたもんね><
ネットで話題になってる競技あたりを拾って見てたり、あはは;
私も夏は割りとスルーでしたが卓球が前回から入ったので

テやとか卓球などの展開の速いものは特に見てて楽しかったです。
開会式、見れるといいですね。NHK北京の時は再放送してたけど
ロンドンのもやりませんかね~?

盆過ぎても暑さ厳しいですが、お体ご自愛しつつ
執筆頑張って下さいね!



名前: かの [Edit] 2012-08-21 11:25

No title

五輪観戦お疲れ様でした!
私は今回全くといっていいほど観れませんでしたよ、結構楽しみにしていた筈なのにおかしいなあ、縁がなかったのかしらん。せめて開会式とかの映像観たいんですけどねえ;
残暑厳しいですが御自愛くださいね!

名前: りんどうの [Edit] 2012-08-20 20:00

No title

へそさんどもです^^

セーリング、自転車、レアな競技ですね!でも面白そう!
ネット環境ってほんとありがたいですね~♪
時差が大変ですけどイギリス時間で生活するのも、おつですね。

なでしこハンドが取られなくて、もにょっとしましたが
双方、頑張られていたと思います。

明日未明のU-23、対戦相手国の大統領の考えなしな暴挙のおかげで大変な事に!
ネットで国会等見てるんで今の政権には、もうフンガー!ってなってます。

嘘吐きで詐欺師で復興も事故処理もやらない責任も取らないやつらが
国政から退場出来ない法律も、いかがなもんすかねえ・・みたいな。

代表選手にはメダルより、もうとにかく怪我しないように戦って欲しいです。
試合中に釘持って指すとか、もうフェアプレーの精神すらない異常な相手ですからねえ・・。

帰省、お忙しくなるかもですが故郷の空気、堪能されて下さいね^^

名前: かの [Edit] 2012-08-10 22:12

No title

お久しぶりです(^^)
オリンピック、私も連日寝不足になりながら観てますよーv
TVで流れない自転車やセーリングはネットのライブストリームを駆使して(爆)
連日、オリンピックのタイムテーブルにあわせて生活しております(苦笑)

なでしこ、よい試合でしたね。この一年で、双方共にブラッシュアップした感が。

今夜のU-23は違う意味でもドキドキさせられそうですが、選手も観客も大事無いよう祈りたいです。(南無ー)

名前: へそうち [Edit] 2012-08-10 09:03

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。