春からずっと月一更新になっております、すみません。
漫画もデジ修行もながらく放置状態なので、これといった話題もありませんで・・。
絵はアナログで落書き程度で時々描いてます。

ねこ画像位はせめて、たまに上げたい・・と思いつつ
暑さに負け続けの夏でありました。

引っ越すたびに、なぜか街が開発されて便利になった~と喜んでは引越しに;
また今住んでる街も開発の波で、大規模な取り壊し中です。

思い出のあるお店々が閉店されて遠くに。
さすがに10年近く住み愛着のある風景になってたので寂しいさもひとしおです。

そういえば、前に行きつけだった居酒屋さんの閉店跡にまた
居酒屋さんが入って。家人が帰省した時に行ってみました。

そこで初めて食べた神奈川の湘南名物の生シラス・・新鮮だったけど微妙ー。
ごはんにのっけて食べたら美味なんだろうな。

店員さんもてきぱきと感じ良く、お料理アルコール類もおいしかったので気に入りました。
また行きつけになるといいな。お酒の酒類も豊富で、なかなかのセンス。
特にお魚が新鮮で嬉しかった元新潟県民なのでありました。

街が変化して寂しさがあるものの、美味しくて洒落たお店が増えるのはありがたいものです。

並んで昼寝

オリンピック三昧っす

comment iconコメント ( 6 )

No title

うんのさん

おひさです^^忙しい中、訪問ありがとうです。
暑さ寒さも彼岸まで、って言ってた昔の人は賢いなあーと。
にゃんこもエアコンより自然の風が心地良さそうで、グーグー寝てますよ。

そそ、どんなに美味しくても居心地良くないお店はいかんです。
末永くお店続いてほしいです、はい!

涼しくなったので、お仕事ひと段落ついたら是非に♪
一足飛びに涼しくなったので
風邪などひかぬよう、ご自愛下さいね。

名前: かの [Edit] 2012-09-24 23:25

No title

お久です~><;

暑かったですね~><; お彼岸過ぎたとたんに涼しくなってきましたね。
にゃんこたちには特に嬉しいですね^^

新しいお店、気持ちよくいられるって重大要素ですよね~!
お魚おいしいのもポイント高いですw
街も良い方へ変わっていくのは大歓迎ですよね。
長く続くといいですね。

そちらへもまたお邪魔しに行きたいです~^^

名前: うんの [Edit] 2012-09-23 13:46

No title

へそうちさん

イベント参加お疲れ様でした~!
何で9月も下旬になるのに暑いんでしょうね;
疲労しっかり取られて下さいませ。

にゃんこたちも夏バテ気味で運動不足です^^;

別れがあれば出会いもあるって事ですもんね。
開拓するのも、また楽しですね。

名前: かの [Edit] 2012-09-20 00:47

No title

暑いとホント、何もかも進まないですよね;
特に今年は節電…(_ _;

にゃんこ共々、お大事になさってくださいませ。

なじみのお店の閉店、寂しいですね。
でもまた新しい出会いもあるってことで。
店員さんの質のよいお店は気持ちがいいですもんね~(^^)
よいお店にたくさん出会えますようにv

名前: へそうち [Edit] 2012-09-19 03:21

No title

リンドウノさん
執筆お忙しい中ありがとうございます!
アナログぼちぼち、今日久々にコミスタ動かしたり。
猫写真もその内に・・!

暑いですがお体に気をつけて作品頑張って下さいねっ!

名前: かの [Edit] 2012-09-14 21:31

No title

おお、アナログ絵描きはされているんですね良かった。
猫写真、その内是非是非載せて下さいませ。

名前: りんどうの [Edit] 2012-09-12 22:17

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)