10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
かつみさん
こちらこそ、ご無沙汰しております!
体調は季節の変わり目で芳しくありませんで;
かつみさんこそ、体調いかがですか?ご無理されませんように;

ふにふにに、またいらしてください。
意味もなく、もふー!とねこを抱きしめて暖をとっております^^;

ミィは、よだれダラダラの毎日ですが、頑張ってます。
獣医さんも歯周病これ以上、何も出来ないそうなので難とも歯がゆいんですが。

是非また遊びに行きたいですー!
2012年10月21日(Sun) 16時17分       編集
ご無沙汰です。
気温下がって乾燥してきたけど体調はどうですか?

ああ…。
かわいいよぅ(>_<)
ふにふにしに行きたいよぅ(>_<)
ミィちゃん元気かなぁ。

かのさんもまた遊びに来てね。
2012年10月19日(Fri) 14時16分       編集
No title
仲西さん

おお、お仕事その後いかがですか?

そうそう似たようなポーズで寝るんですよ。
一緒にいると似てくるんですかね?
いつかみんなで固まって団子で寝て欲しいです!
2012年09月29日(Sat) 23時54分       編集
No title
へそうちさん

イベントの疲れ取れましたか?
お月見、明日満月のようですね。でも台風が直撃みたいで・・;;

肌寒いせいか夜は暖を求めて布団周りにいますね。
そういうのみて季節の移り変わりを実感します。
親バカ写真で良ければ、またアップさせて頂きますね!
2012年09月29日(Sat) 23時47分       編集
No title
ぎゃあああ!
かわいい!かわいい!(≧▽≦)
みんな似たようなポーズで寝るのねえ!(笑)
2012年09月29日(Sat) 21時57分       編集
No title
きゃ~~v
おはぎかお月見のお団子みたい♪

秋風が吹くようになって、にゃんずも暖を求めて寄ってきてくれる頃合じゃないでしょうか?
う、うらやましい~~><(笑)

ますますの親バカ写真、お待ちしておりますですよ!
2012年09月29日(Sat) 07時12分       編集
No title
リンドウノさん

酒池猫林!何とうまい表現なのでしょう^^
パラダイスであり猫の召使いだったりするのであります、はい。

執筆頑張って下さいね。秋の夜風は冷たいので
腕や肩冷やされませんように。
2012年09月26日(Wed) 23時06分       編集
No title
うわっ、かのさんたら、こんなパラダイスというか酒池猫林をお持ちなのか!ええのう......うっとり。
2012年09月26日(Wed) 00時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 並んで昼寝








珍しく勢揃い、とは言っても4ヵ月前です・・おそっ。

最近は椅子に座ってるとゆきちともみじは「ねえねえー?」と
いうように前足で肩にタッチしてくれます。
あまりの可愛さにデレーっとしてしまいますよ。ああ親バカ。
分類題名 : 猫と暮らす  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2012年09月24日(Mon) 23時54分
No title
かつみさん
こちらこそ、ご無沙汰しております!
体調は季節の変わり目で芳しくありませんで;
かつみさんこそ、体調いかがですか?ご無理されませんように;

ふにふにに、またいらしてください。
意味もなく、もふー!とねこを抱きしめて暖をとっております^^;

ミィは、よだれダラダラの毎日ですが、頑張ってます。
獣医さんも歯周病これ以上、何も出来ないそうなので難とも歯がゆいんですが。

是非また遊びに行きたいですー!
2012年10月21日(Sun) 16時17分       編集
ご無沙汰です。
気温下がって乾燥してきたけど体調はどうですか?

ああ…。
かわいいよぅ(>_<)
ふにふにしに行きたいよぅ(>_<)
ミィちゃん元気かなぁ。

かのさんもまた遊びに来てね。
2012年10月19日(Fri) 14時16分       編集
No title
仲西さん

おお、お仕事その後いかがですか?

そうそう似たようなポーズで寝るんですよ。
一緒にいると似てくるんですかね?
いつかみんなで固まって団子で寝て欲しいです!
2012年09月29日(Sat) 23時54分       編集
No title
へそうちさん

イベントの疲れ取れましたか?
お月見、明日満月のようですね。でも台風が直撃みたいで・・;;

肌寒いせいか夜は暖を求めて布団周りにいますね。
そういうのみて季節の移り変わりを実感します。
親バカ写真で良ければ、またアップさせて頂きますね!
2012年09月29日(Sat) 23時47分       編集
No title
ぎゃあああ!
かわいい!かわいい!(≧▽≦)
みんな似たようなポーズで寝るのねえ!(笑)
2012年09月29日(Sat) 21時57分       編集
No title
きゃ~~v
おはぎかお月見のお団子みたい♪

秋風が吹くようになって、にゃんずも暖を求めて寄ってきてくれる頃合じゃないでしょうか?
う、うらやましい~~><(笑)

ますますの親バカ写真、お待ちしておりますですよ!
2012年09月29日(Sat) 07時12分       編集
No title
リンドウノさん

酒池猫林!何とうまい表現なのでしょう^^
パラダイスであり猫の召使いだったりするのであります、はい。

執筆頑張って下さいね。秋の夜風は冷たいので
腕や肩冷やされませんように。
2012年09月26日(Wed) 23時06分       編集
No title
うわっ、かのさんたら、こんなパラダイスというか酒池猫林をお持ちなのか!ええのう......うっとり。
2012年09月26日(Wed) 00時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
